• 締切済み

大阪のラブホテル

大阪にて予約可能なラブホテルをさがしてるのですが、知ってる方がいましたらお願いします。たいがいラブホテルで予約はできないものですが、できるところがあれば教えてもらいたいです。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

みんなの回答

回答No.2

ブティックホテルの本を購入して 電話してみるのも良い手かと思います。 関空付近のホテルが よさげでしたよ。

• mocco-o-
回答No.1

大阪には予約できるホテルたくさんありますよ。 検索されたら何軒かでてくるので、気に入るところをご自分で探された方が絶対いいと思います。 場所も価格もたくさんありますから・・・ ココで少数の中から探すより、いいと思います。

SBK
質問者

補足

たとえば、どこでしょうか?私の知る限りではひとつしかないのですが。