• ベストアンサー

ラブホテルについて

ラブホテルって高校生や未成年でも行けるんですか? 高校生で行ったことある方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.3

補足を頂きましたので再度回答いたします。 相手が中学生だと分かった手前、回答するのは少し気が引けますのでこれで最後の回答にしますね^^; まず、入室は場所によってそれぞれですが、ほとんどが掲示板みたいなボードで部屋を選びます。部屋によって値段が違います。 そして、受付で選んだ部屋の鍵を受け取り、部屋へと向かいます。 お会計。これも様々ですが、鍵を持って受付で済ます所もあれば、部屋で自動会計機で会計する所もあります。 自動会計機の場合は、オートロックになっており、選んだら部屋の鍵が自動で開きます。なので、受付で鍵を受け取る必要はありません。 出るとき、会計機で会計を済まさなければ部屋の鍵が開かない。といった仕組みになっております。 そうですね、制服でいくのはマズいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.2

NO1です。 逮捕はされないけど、でも成人が未成年を連れて行くとお互い了承の上であっても成人している方が性犯罪で法に触れる事になりますので起訴は出来ちゃったりします。 まぁー、いちいち顔なんて確認しないでしょう。 今の時期、ラブホで未成年の取締りなんてやってたら、経営破たんになっちゃいますし(笑)よっぽど幼くなければそうそういわれる事はありませんよ。 明らかに援助交際!?!?ってカンジだとこっそり通報されていたりします。

baemj
質問者

お礼

そうなんですかぁ! かなり納得させられました。詳しくありがとうございます。 あと行ったことないんですが、入室とか支払いってどうなってるんですか? 実は中学生の彼女と行こうと思ってるんです。 制服で入るのだけはマズイですよね? 良ければ答えていただきたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

いちいち年齢確認される訳じゃないから行けますよ。 まれに、制服で入ろうとすると止められる場合があります。 でも、言い様によっちゃ入れてくれます。 「コスプレなんです。」とかね。 あとは、制服で入るとき大きめのパーカーなんかを羽織っていけばバレずに入れるなんて事もあります。

baemj
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまりよっぽど幼く見えなきゃ大丈夫なんですね!? あんまり顔チェックはしてないのかなぁ?…

baemj
質問者

補足

実際は未成年の子が行ったら逮捕されるんですか? 例えば中学生と大学生とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテルについて

    ラブホテルって 未成年行っていいの? ばれないの? ラブホテルって、未成年と成人(18以上)っていいの?

  • 未成年 ラブホテル

    自分は未成年です 彼女(未成年)と今度ラブホテルに行こうと思っているのですが、やはり未成年同士ではラブホテルに入れないのでしょうか? 分かり易くお願いしたいです。

  • ラブホテルに関しての疑問

    ラブホテルの紹介サイトやホテルのHP等を見ていると 18禁のアイコンが付いてないラブホテルや 家族で~とか書いてたりファミリープランというものがあるホテルもあります ラブホテルって風営法か何かで決まっているんでしたよね…? 何故未成年が宿泊(休憩)出来るのか不思議なのですが どういう事なのかご存じの方教えてください

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルで・・・

    初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • ラブホテル

    彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

専門家に質問してみよう