• ベストアンサー

ラブホテル

ラブホテルって、乳幼児連れて入れるもんですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はいれますよ。 本当はダメだけど、見て見ぬフリをしてくれるところが大半です。 最近は、安普請のアパートでは声が隣に聞こえるからとか、子供に見つかるから(下の乳幼児の子だけは連れて)とかの理由でラブホで夫婦生活を営む夫婦がラブホ業界にとって結構貴重な顧客層になっています。

その他の回答 (3)

回答No.4

入れますが何処に赤ちゃん寝かせておくのですか? バスケットに入れてはいったら目だちますし明らかに注意されますよ。

• kusirosi
回答No.2

はいれますが、 うちの近くのところは 年齢不問乳幼児も 料金頭数の一人 です。

• 42624925
回答No.1

はじめまして・・・ ホテルだからはいれますよ!