• ベストアンサー

ラブホテル

ラブホテルって、乳幼児連れて入れるもんですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はいれますよ。 本当はダメだけど、見て見ぬフリをしてくれるところが大半です。 最近は、安普請のアパートでは声が隣に聞こえるからとか、子供に見つかるから(下の乳幼児の子だけは連れて)とかの理由でラブホで夫婦生活を営む夫婦がラブホ業界にとって結構貴重な顧客層になっています。

その他の回答 (3)

回答No.4

入れますが何処に赤ちゃん寝かせておくのですか? バスケットに入れてはいったら目だちますし明らかに注意されますよ。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

はいれますが、 うちの近くのところは 年齢不問乳幼児も 料金頭数の一人 です。

  • 42624925
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.1

はじめまして・・・ ホテルだからはいれますよ!

関連するQ&A

  • ラブホテルに…

     ラブホテルに夫婦と乳幼児で、宿泊、又は、休憩をする事はできるのかな?もし、可能なら帰省時に使用したいのですが。経験のある方は、宿泊(休憩)料金の割増などおしえてください。

  • ラブホテルについて

    奈良市にあるファインという ラブホテルで使用されている ボディソープは なんと言うボディソープか ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • ラブホテルについて・・・

    友達に頼まれて、質問を投稿させてもらってるのですが、どうか、教えて下さい。ラブホテルで、「休憩○○円」とか書いてあるのは、一人当たりの値段なんですか??それとも、一部屋単位の値段なんですか??ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ラブホテルに関しての疑問

    ラブホテルの紹介サイトやホテルのHP等を見ていると 18禁のアイコンが付いてないラブホテルや 家族で~とか書いてたりファミリープランというものがあるホテルもあります ラブホテルって風営法か何かで決まっているんでしたよね…? 何故未成年が宿泊(休憩)出来るのか不思議なのですが どういう事なのかご存じの方教えてください

  • ラブホテルのつぶれる理由って

    ラブホテルの廃墟ってありますよね? ラブホテルが急に閉店しなければいけない理由って何なのでしょうか。 個々にいろいろ理由はあると思いますが、主な原因としてどんな事件や裏事情があるのか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら、 お暇なときにご回答ください。

  • ラブホテルのカードを発見しました。

    大阪市または東大阪周辺のラブホテルかと思います。 ご存知の方どこのラブホテルのカードか教えてください。

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • 熱海のラブホテル

    熱海駅から近くて綺麗なラブホテル御存知の方教えて下さい。 できればサービスタイムのあるホテルだと言うことないのですが… ヨロシクお願いします。

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。