• 締切済み

ラブホテルを探しています

添付の画像はラブホテルのメンバーズカードです どこのラブホテルか探しています 関西圏では間違いありません 可能性は(1)心斎橋界隈 (2)宝塚~西宮 (3)京都南 (4)その他 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

ほぼ全部持っていますが、「京都南インター」ではなさそうです。

• Myuu4
回答No.1

以下に記載があるのと、一緒ではないですか? ホテル名までは書いてありませんが..。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331108423

syukuteki
質問者

お礼

ありがとうございます ホテルを特定したいんですよ~ 何か調べる方法ないですか