• 締切済み

ラブホテルを探しています

添付の画像はラブホテルのメンバーズカードです どこのラブホテルか探しています 関西圏では間違いありません 可能性は(1)心斎橋界隈 (2)宝塚~西宮 (3)京都南 (4)その他 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

ほぼ全部持っていますが、「京都南インター」ではなさそうです。

  • Myuu4
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.1

以下に記載があるのと、一緒ではないですか? ホテル名までは書いてありませんが..。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331108423

syukuteki
質問者

お礼

ありがとうございます ホテルを特定したいんですよ~ 何か調べる方法ないですか

関連するQ&A

  • 探しています

    関西のラブホテルのメンバーズカードと思うのですがどこのホテルなのか探しています わかる方教えてください

  • 怪しいメンバーズカード

    よろしくお願いします。 先日主人が関東から出張で帰ってきた時に、お財布から怪しいメンバーズカードがでてきました。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードか分かりませ。 以前知り合いに会社名など何も書いていないメンバーズカードはラブホテルのメンバーズカードと聞いた事があるのですが、これがそうでしょうか? 写真を添付いたします。 私は見たことがないので、よろしくお願いします。

  • 和風雑貨屋を探してます!

    箸置きを集めているのですが……京都へ行けばありそう!というのはもちろん分かってはいるのですが、、、なかなか行けないため兵庫県内(尼崎 西宮 宝塚 伊丹 神戸あたり)、または大阪梅田の北区や、心斎橋なんばの中央区あたりで和風雑貨や和食器を取り扱っているお店有りましたら教えてくださいませ。 ちなみに和風雑貨屋は織部というお店しか知らなくて、他にも阪神間に有りましたら教えてくださると幸いです。

  • 京都から心斎橋大丸までの車ルート

    お世話になります。 関西の道路事情がわからないので教えてください。 来週月曜の午前10~11時頃に、京都市内から大阪心斎橋の 大丸百貨店まで車で行きたいのですが、高速を利用する場合 京都南インターからのってどのルートでいくのがよいのでしょうか? 乗り継ぎがややこしいところや注意する点なども 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 電車好きの人?撮影場所?どの区間が好きですか?

    俺は関西人ですから、 阪急電車の梅田駅~十三駅間の 神戸線、宝塚線、京都線の三複線区間ですが? 全国鉄道フアンの人? 何線の何処がお勧めですか? 添付は模型です。

  • 奈良県民はお金持ち??

    ネットのサイトに、「奈良県は生活保護を受ける人が最も少なく、 日本第2位のお金持ちな県であり、犯罪もあまり起こらない」とありました。 別のサイトで知ったんですが、奈良県は他府県(大阪・兵庫など)よりも中学受験する子どもの割合が多いそうです。 私は、大阪在住で、関西で富裕層の多いところは、 兵庫の神戸・西宮・芦屋・宝塚、大阪の箕面・帝塚山、京都の洛北あたりだと長い間思っていました。 アンケートかも知れませんが、皆さんはどう思われますか??

  • 関西の人は、ふぐをよく召し上がるのですか?(どういうところで?)

    来週末、大阪・京都に行きます。 関西の人は、他の地域の人より、ふぐをよく召し上がると聞きました。 でも、大阪のお店を調べても、値段が高いのですが、どこか安いお店があるのでしょうか? お勧めのお店とかあったら、教えてください。 出来れば、梅田、心斎橋周辺がいいです。

  • 画像の場所をご存知の方教えて下さい

    今度外国人の友人が日本へ旅行に行きます。 その際、添付した画像の場所に行きたいそうなのですが場所が分からないようです(ネット上で拾った画像であるとのこと。京都または関西圏内である可能性が高いそうです)。 この場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 浮気疑惑を発見しました…

    私は21歳の女で、もうすぐ50歳になる両親がいます。 日ごろから会話の少ない家庭で、 両親の会話もほとんどありません。 ある日、私が夜中にお風呂に入ろうと思ったら 洗面所にお財布が置いてあったので、 誰のだろうと思い、いい事ではないと思いましたが財布の中身を確認しました。 レシートの内容やカードの名前からすぐに父の物だとわかったのですが その中から、ラブホテルのメンバーズカードが出てきました… 普段の様子から、両親でというのは絶対ないと思います。 まだ、決定的な証拠とは言えないかもしれませんが、 もし、それが母ではなく他の女性とだとすれば… 二人の子供として、とても複雑な気持です… 知りたくない事を知ってしまったかもしれませんが 私はどうしたらいいのでしょうか? 助けて下さい。

  • 山形市のラブホのポイントカード

    山形市に在住の、30才男性です。 彼女の財布に、ラブホのポイントカードが入っていました。 普通のポイントカードと一緒に、堂々と。。。 どこのラブホテルのポイントカードか、ご存じの方がいましたら、教えてください。 画像を添付しましたが、紫ベースのカードに、丸みがかった「E」の文字が表示してあります。 私と利用したラブホではありません。決まったラブホに行きますので。。 2年付き合って、浮気(本気?)されてしまった様です。残念でたまりません。 別れるつもりでおります。