• 締切済み

探しています

関西のラブホテルのメンバーズカードと思うのですがどこのホテルなのか探しています わかる方教えてください

みんなの回答

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.1

兵庫県の宝塚にある「エレガンス」っていうラブホテルが、確かそんな会員カードでしたよ。

syukuteki
質問者

お礼

ありがとうございます 宝塚なら信憑性高いので確認してみますm(_ _)m

関連するQ&A

  • ラブホテルを探しています

    添付の画像はラブホテルのメンバーズカードです どこのラブホテルか探しています 関西圏では間違いありません 可能性は(1)心斎橋界隈 (2)宝塚~西宮 (3)京都南 (4)その他 よろしくお願いいたします

  • ラブホテルのメンバーズカードについて

    ラブホテルのメンバーズカード すみません。 彼氏の車に落ちていて詳細を聞いても答えてくれず、 突き止めたいことがありますので このメンバーズカードがどこのホテルのものかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏面には 部屋を選ぶ前にカード挿入の案内や、 2階と4階のフロントが… などの記載があります。 よろしくお願いいたします。 ちなみに大阪です。

  • ラブホテルの利用日が知りたい

    主人の財布からラブホテルのメンバーズカードが出てきたのですが、IDの番号のみ記載されており、あとはホテルの名前しか分かりませんでした。 利用や、カードの作成日はどうしたら分かるかご存知の方いらっしゃいますか? ホテル側へ問い合わせるしかないのでしょうか? これも個人情報となるのでしょうか?

  • 旦那の部屋から。

    ラブホテルのメンバーズカードらしきものが出て来ました! 何処のものか知りたいのですが分かる方いますか? 静岡県に住んでいます。ラブホテルのものか風俗なのか分かりません。

  • このカードは何のカードでしょうか?

    このカードは何のカードか分かる方、教えてください。 主人のお財布からでてきました。 主人に聞くと、ビジネスホテルのアダルトをみれるプリペイドカードだと言っています。 しかし、私はラブホテルのポイントカード(メンバーズカード)ではないかと不安です。 以前、一度浮気をされてからなかなか信じてあげる事ができないです。 カードを見て分かる方、教えてください。

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。

  • 店名のないメンバーズカード

    どこのメンバーズカードかご存じの方、おられますでしょうか。ラブホテル、風俗、デリヘルなどを疑っています。

  • このメンバーズカードわかる方いますか?

    静岡。清水近辺だと思うのですがわかる方居ましたら教えてください!ラブホテルのメンバーズカードだと思いますがよろしくお願いします!

  • ラブホテルのカード

    初めまして。 旦那の車からラブホテルのメンバーズカードらしきものが出てきました。 どこのものかわかる方教えていただけたら お願いします。 阪神地区だと思われるのですが…