• ベストアンサー

旦那の部屋から。

ラブホテルのメンバーズカードらしきものが出て来ました! 何処のものか知りたいのですが分かる方いますか? 静岡県に住んでいます。ラブホテルのものか風俗なのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

左端にINと書いてあるので間違いなくラブホのメンバーズカードですね。 部屋に入ったら、メンバーカードを入れる細いスペースがあり、そこにメンバーカードを入れることでメンバー利用ができて特典が得られる仕組みですね。

ym1218
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 やっぱりラブホテルのものですよね。 何処のものかハッキリしたいのは私と行ったホテルのものか違うのか。もう1枚旦那が持ってるのはハッキリ2人で行ったホテルだと分かっているのですがこのカードは曖昧でハッキリさせたいのです。2人で行ったホテルの内思い当たるのはあと1箇所。そこのものなのか違うのか。思い当たるホテルに行って試しても良いのですが…カードってデザイン変わったりしますか?

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.6
ym1218
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考にさせて頂きます! 気になり始めると眠れなくなってしまいます。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10683)
回答No.5

裏に企業名などは書かれていないのかな? 外回り(工場メンテナンス)の経験がある者としては 駅周辺や観光地ではないので宿泊施設が無い 一番近いのがラブホで宿として使っていた経験があります 場合によっては宿泊施設より安い素泊まり 部屋も風呂も広く数人で使える 30年近く前なのでメンバーカードなどは無かったですが カードで受付を通らず入れれば楽だな ですね 他には スキーや釣りで宿代わりに利用する人も少なくないと思います ラブホのビジネスやレジャー利用 真実不明ですが 言い訳・嘘にも使えてしまうかも知れません 仕事内容によっては 長時間の休憩・時間調整や事務処理などにも使える その辺りの判断は御自身で答えを出すしかないと思います

ym1218
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 裏に企業名はありません。 旦那は工場内勤務なので仕事でホテルを使う事はありません。 スノボーはやりますが1人で行くことはありません。 思い当たるホテルに直接聞いてみようかと思っています。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2365/7657)
回答No.4

その、心当たりがある所に直接聞いてみるしかないですね。 大規模なラブホでもない限り、既製品を仕入れて使っているだけでしょう。だとしたら、複数のラブホで同じデザインが使われている可能性があります。 ここで○○ホテルのです!という回答が得られても、貴方の心当たりの所で使われていないということにはなりません。

ym1218
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 思い当たるホテルに直接聞いてみるしかないですね。 複数のホテルで使われている事もあるんですね。それは知りませんでした。

回答No.3

>2人で行ったホテルの内思い当たるのはあと1箇所。そこのものなのか違うのか。 ラブホのメンバーズカードってネットで何処の物か特定が難しいので、思い当たるホテルがあるのでしたら足を運ばなくとも電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか? カードの色、複数のハートといった特徴を伝えれば簡単に特定出来るかと。 〇〇市 ラブホorホテルといった感じで検索かければ出てくるでしょうから。 ちなみに昔ハマっていたラブホがありまして、そこばかり2年ほど何度も行っていたのですが、この間はメンバーズカードのデザインは変わらなかった……と記憶しています。

ym1218
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 思い当たるホテルに直接聞いてみるしかないですね。 旦那に聞いても言い逃れされそうなのでハッキリしさせたいです。

回答No.2

気になるのはそこじゃないと思う

ym1218
質問者

お礼

早速コメントありがとうございます。 私と行ったラブホテルの物かハッキリしたいのです。2人で行ったラブホテルのうち2箇所は私がカードを持っています。もう1枚旦那が持ってるのはハッキリ2人で行ったホテルだと分かっているのですがこのカードは曖昧なんです。どうしても気になってしまうのです。ハッキリしたからといって離婚は今の所考えていませんが。

関連するQ&A

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。

  • このメンバーズカードわかる方いますか?

    静岡。清水近辺だと思うのですがわかる方居ましたら教えてください!ラブホテルのメンバーズカードだと思いますがよろしくお願いします!

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • 店名のないメンバーズカード

    どこのメンバーズカードかご存じの方、おられますでしょうか。ラブホテル、風俗、デリヘルなどを疑っています。

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 富山県もしくは近県にお住まいの方に質問です。

    旦那の財布に入っていたんですが、どこのメンバーズカードか分かりません。 カードには店名や連絡先などの記載はなく、詳しくはお部屋の説明書きをご覧くださいと書かれています。どこかのグループのようでグループ各店共通使用可能とも書かれています。 GVIB3と書かれていますが風俗かラブホテルかだとは思うのですか…。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 探しています

    関西のラブホテルのメンバーズカードと思うのですがどこのホテルなのか探しています わかる方教えてください

  • ラブホテルのカード

    初めまして。 旦那の車からラブホテルのメンバーズカードらしきものが出てきました。 どこのものかわかる方教えていただけたら お願いします。 阪神地区だと思われるのですが…

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • 怪しいメンバーズカード

    よろしくお願いします。 先日主人が関東から出張で帰ってきた時に、お財布から怪しいメンバーズカードがでてきました。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードか分かりませ。 以前知り合いに会社名など何も書いていないメンバーズカードはラブホテルのメンバーズカードと聞いた事があるのですが、これがそうでしょうか? 写真を添付いたします。 私は見たことがないので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう