• 締切済み

彼氏の財布にホテルのクーポンとカード。

彼氏の財布にラブホテルのクーポンが入ってました。 そのホテルは私は行ったことありません。 クーポンの発行日が彼氏が仕事と言っていた日の日付でした。 それと一緒に、そのホテルの大元の会社のメンバーズカードもクーポンと重なって入ってました。 ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列の別のホテルならクーポンの日付の1ヶ月後くらいに2人で行ったことありますが、どうなんでしょうか?

• u06na
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

回答No.8

アンジャッシュの渡部みたいな 体質の彼かも。 常に僅かなチャンスさえも、 ものにする!みたいな。 不潔極まりないかも。。

• blazin
回答No.7

今回は処分保留にしておいたら?白でも黒でも無いグレーで捉えておく。どういう経緯で彼の手元に届いたのかは分からないけれど、貰っておいても別に損は無いというレベルで財布に入っていた(入れた)可能性も高い。そもそも今財布の中に、そのクーポンが入ってるかどうかを分かっているかどうかも分からない。普段から怪しい行動をとっている彼なのか?これだけ神経質で不安定で不完全な彼女がいるのに、平気でホテルのクーポンを入れっぱなしにするか?そもそもなぜ彼の財布を覗く機会が生まれたのか?彼には言っていないだけで、いつもコソコソチェックする習慣がついているあなたがいるのか?最近の彼の行動が若干変わったように見えた事がきっかけで、不本位ながら確かめるような行動をとってしまい、そこで偶然目撃したクーポンなのか?あなたと彼の今までの歴史や信頼関係によっても違うんだと思う。今の時点ではあなたの自由な「意訳」が可能。真実は分からないけれど、私が心配するような可能性は無い(私は彼を信じよう)。そんな風に整理してもそれもあなたの彼女力。仮に黒判定したとしても、それを直接彼に問う勇気があなたにあるのか?素直に認めてくれればまだ良いけれど、開き直る可能性だってある。真実を伝える前に勝手に財布をチェックされたと感情的になって、その行動自体が既に背信行為だと心を閉ざされる可能性もある。あなたと彼の関係性はどうなっているのか?仮に彼がその場でそれなりの説明をしてくれたとして、あなたは納得するか?今後もあなたのコソコソの第二弾、三弾が続いてしまわないか?あなたは彼の愛する彼女だけれど、管理者では無い。彼の財布チェックは完全に管理者の行動。別にいつ覗いても構わないよと彼自身がオープンにしてくれているとしても、基本的に管理者目線が注がれる事は気持ち良くない。もしあなたが想像する最悪の展開があったとして、じゃああなたは直ぐに彼を見限られるのか?なんだかんだ言って彼に依存してしまっていると、結局彼を遠ざける事も出来ない。ちょっとした不安で選んだ行動をきっかけに、一気に関係が終わってしまう可能性もある。そうなったとしてあなたは後悔しないか?ホテルのクーポンとは違って、気持ちの再発行は出来ない。一旦ネガティブに濁ってしまうと、中々復活は難しい。彼と一緒にホテルに行く事も出来なくなってしまう。あなたなりの危機管理も大事だけれど、今後の関係性も見据えて動ける冷静な目線も忘れずにね☆

• kakuzan1
回答No.6

無料クーポンなら仕事で行って貰った事有りますよ。 某ホテルに電話工事でいつたらくれた。 会社事務員に無料だから行こうっうて叱られたけど… 彼の仕事がホテル設備に関する仕事してたら貰ってるかも? 友人から貰った場合も考えられます。

回答No.5

クーポン以前にメンバーズカードはホテルに行かなければ入手が出来ないでしょ。

回答No.4

日付は間違えません! 黒!

回答No.3

>彼氏の財布にラブホテルのクーポンが入ってました。 そのホテルは私は行ったことありません。 浮気だと思います。 >ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列の別のホテルならクーポンの日付の1ヶ月後くらいに2人で行ったことありますが、どうなんでしょうか? あなたが行ったことある同じ系列の別のホテルのクーポン券は行ったことあるホテルの名前だったんでしょう。 だったんでしょう。 だったら同じ系列のホテルでも各ホテルごとの名前でクーポン券を配布しているとしか考えられません。 よく考えてください。 利用する側はシティは照屋ビジネスホテルなどとは違い、ラブホなんか何処が同系列のホテルなのかは知る由もないと思います。 ただ、そのホテルの大元の会社のメンバーズカードを持っていることを考えたら常連だと思います。 浮気かデリヘルよんでいるのではw

• TNK51
回答No.2

ラブホテルの店舗限定クーポンって、 その券が使えるホテルでしか配ってないですか? →はい、その通り😭 😤アウト! 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? →いいえ、限定なのに無意味😭 😤😤アウト!! あと発行日の日付を間違えることはありますか? →いいえ、99%ナイ😭 1%ヒューマンエラ😈  😤😤😤アウト!!! 確実に怪しい 黒ちゃんですわぁ😝  わはぁわはぁわぁ~😉 GPSつけてナイんだぁ🙀 彼氏は『会社の知り合いから貰った』 って 言うダケなのだ😭 あなたが 勝負にトコトンこだわる派なら 探偵になって カレのアリバイを 探るのだ(^_^)/

回答No.1

こんにちは ラブホに行ってる可能性が高い気がします。 一応ネットでもらえるラブホのクーポンサイトもありますね https://happyhotel.jp/hotels/5400311/coupons?sponsor_code=1263500&advertising_page_kind=1 初心者が知りたい!はじめてのラブホクーポンの使い方 https://happyhotel.jp/talk/pc_talk20200907.jsp あと、大きな駅とかだと男女で歩いているカップルだけにラブホのクーポンが入ったティッシュを配ってきます。 Barとか居酒屋と提携していて割引券を配ってくるケースもあります。 >そのホテルの大元の会社のメンバーズカード ホテルに入る時ににメンバーシップカードくれますもんね。 ラブホテルのメンバーカードは浮気がバレる最大の要因の1つ https://twitter.com/meguro_staff/status/1085450101420568577 >ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? >同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列でも配りますね 発行日は間違えないと思います不正利用させないために厳重になっていますね3,000円位費用がかわってくるのでトラブルになったりしますし 多分クーポン等の証拠を突きつけても、入った現場を見ていないので 男友達にもらった 会社の上司からあずかった同僚からもらった ティッシュ配りからもらったなど なんとでも言い逃れは出来てしまいます。 プロの方と入ったと言われたりもありますし。もう少し情報が必要ですね。