• 締切済み

彼氏の財布にホテルのクーポンとカード。

彼氏の財布にラブホテルのクーポンが入ってました。 そのホテルは私は行ったことありません。 クーポンの発行日が彼氏が仕事と言っていた日の日付でした。 それと一緒に、そのホテルの大元の会社のメンバーズカードもクーポンと重なって入ってました。 ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列の別のホテルならクーポンの日付の1ヶ月後くらいに2人で行ったことありますが、どうなんでしょうか?

  • u06na
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

回答No.8

アンジャッシュの渡部みたいな 体質の彼かも。 常に僅かなチャンスさえも、 ものにする!みたいな。 不潔極まりないかも。。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.7

今回は処分保留にしておいたら?白でも黒でも無いグレーで捉えておく。どういう経緯で彼の手元に届いたのかは分からないけれど、貰っておいても別に損は無いというレベルで財布に入っていた(入れた)可能性も高い。そもそも今財布の中に、そのクーポンが入ってるかどうかを分かっているかどうかも分からない。普段から怪しい行動をとっている彼なのか?これだけ神経質で不安定で不完全な彼女がいるのに、平気でホテルのクーポンを入れっぱなしにするか?そもそもなぜ彼の財布を覗く機会が生まれたのか?彼には言っていないだけで、いつもコソコソチェックする習慣がついているあなたがいるのか?最近の彼の行動が若干変わったように見えた事がきっかけで、不本位ながら確かめるような行動をとってしまい、そこで偶然目撃したクーポンなのか?あなたと彼の今までの歴史や信頼関係によっても違うんだと思う。今の時点ではあなたの自由な「意訳」が可能。真実は分からないけれど、私が心配するような可能性は無い(私は彼を信じよう)。そんな風に整理してもそれもあなたの彼女力。仮に黒判定したとしても、それを直接彼に問う勇気があなたにあるのか?素直に認めてくれればまだ良いけれど、開き直る可能性だってある。真実を伝える前に勝手に財布をチェックされたと感情的になって、その行動自体が既に背信行為だと心を閉ざされる可能性もある。あなたと彼の関係性はどうなっているのか?仮に彼がその場でそれなりの説明をしてくれたとして、あなたは納得するか?今後もあなたのコソコソの第二弾、三弾が続いてしまわないか?あなたは彼の愛する彼女だけれど、管理者では無い。彼の財布チェックは完全に管理者の行動。別にいつ覗いても構わないよと彼自身がオープンにしてくれているとしても、基本的に管理者目線が注がれる事は気持ち良くない。もしあなたが想像する最悪の展開があったとして、じゃああなたは直ぐに彼を見限られるのか?なんだかんだ言って彼に依存してしまっていると、結局彼を遠ざける事も出来ない。ちょっとした不安で選んだ行動をきっかけに、一気に関係が終わってしまう可能性もある。そうなったとしてあなたは後悔しないか?ホテルのクーポンとは違って、気持ちの再発行は出来ない。一旦ネガティブに濁ってしまうと、中々復活は難しい。彼と一緒にホテルに行く事も出来なくなってしまう。あなたなりの危機管理も大事だけれど、今後の関係性も見据えて動ける冷静な目線も忘れずにね☆

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.6

無料クーポンなら仕事で行って貰った事有りますよ。 某ホテルに電話工事でいつたらくれた。 会社事務員に無料だから行こうっうて叱られたけど… 彼の仕事がホテル設備に関する仕事してたら貰ってるかも? 友人から貰った場合も考えられます。

回答No.5

クーポン以前にメンバーズカードはホテルに行かなければ入手が出来ないでしょ。

回答No.4

日付は間違えません! 黒!

回答No.3

>彼氏の財布にラブホテルのクーポンが入ってました。 そのホテルは私は行ったことありません。 浮気だと思います。 >ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列の別のホテルならクーポンの日付の1ヶ月後くらいに2人で行ったことありますが、どうなんでしょうか? あなたが行ったことある同じ系列の別のホテルのクーポン券は行ったことあるホテルの名前だったんでしょう。 だったんでしょう。 だったら同じ系列のホテルでも各ホテルごとの名前でクーポン券を配布しているとしか考えられません。 よく考えてください。 利用する側はシティは照屋ビジネスホテルなどとは違い、ラブホなんか何処が同系列のホテルなのかは知る由もないと思います。 ただ、そのホテルの大元の会社のメンバーズカードを持っていることを考えたら常連だと思います。 浮気かデリヘルよんでいるのではw

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

ラブホテルの店舗限定クーポンって、 その券が使えるホテルでしか配ってないですか? →はい、その通り😭 😤アウト! 同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? →いいえ、限定なのに無意味😭 😤😤アウト!! あと発行日の日付を間違えることはありますか? →いいえ、99%ナイ😭 1%ヒューマンエラ😈  😤😤😤アウト!!! 確実に怪しい 黒ちゃんですわぁ😝  わはぁわはぁわぁ~😉 GPSつけてナイんだぁ🙀 彼氏は『会社の知り合いから貰った』 って 言うダケなのだ😭 あなたが 勝負にトコトンこだわる派なら 探偵になって カレのアリバイを 探るのだ(^_^)/

回答No.1

こんにちは ラブホに行ってる可能性が高い気がします。 一応ネットでもらえるラブホのクーポンサイトもありますね https://happyhotel.jp/hotels/5400311/coupons?sponsor_code=1263500&advertising_page_kind=1 初心者が知りたい!はじめてのラブホクーポンの使い方 https://happyhotel.jp/talk/pc_talk20200907.jsp あと、大きな駅とかだと男女で歩いているカップルだけにラブホのクーポンが入ったティッシュを配ってきます。 Barとか居酒屋と提携していて割引券を配ってくるケースもあります。 >そのホテルの大元の会社のメンバーズカード ホテルに入る時ににメンバーシップカードくれますもんね。 ラブホテルのメンバーカードは浮気がバレる最大の要因の1つ https://twitter.com/meguro_staff/status/1085450101420568577 >ラブホテルの店舗限定クーポンって、その券が使えるホテルでしか配ってないですか? >同じ系列のお店だったら配ることもありえますか? あと発行日の日付を間違えることはありますか? 同じ系列でも配りますね 発行日は間違えないと思います不正利用させないために厳重になっていますね3,000円位費用がかわってくるのでトラブルになったりしますし 多分クーポン等の証拠を突きつけても、入った現場を見ていないので 男友達にもらった 会社の上司からあずかった同僚からもらった ティッシュ配りからもらったなど なんとでも言い逃れは出来てしまいます。 プロの方と入ったと言われたりもありますし。もう少し情報が必要ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • このカードは何のカードでしょうか?

    このカードは何のカードか分かる方、教えてください。 主人のお財布からでてきました。 主人に聞くと、ビジネスホテルのアダルトをみれるプリペイドカードだと言っています。 しかし、私はラブホテルのポイントカード(メンバーズカード)ではないかと不安です。 以前、一度浮気をされてからなかなか信じてあげる事ができないです。 カードを見て分かる方、教えてください。

  • 旦那の財布からメンバーズカードというものが出てきて

    浮気を疑ったりしているわけではないですが 以前、週に3日程、忙しくて帰ってこれない という時がありました。 今日なにげなくお財布を見たら メンバーズカード と書かれているだけのカードが二枚ありました。 メンバーズカード のみの記載の場合って 100%ラブホですか?ビジネスホテルの場合はないですか? 悲しくてどーにもなりません。

  • ラブホテルのメンバーズカード

    よろしくお願いします。 主人の浮気を疑っています。 昨日お財布の中からメンバーズカードがでてきました。 片面にはメンバーズカードという文字と、シンボルマーク(太陽のような絵柄でした)だけで、会社名も、なにも書いてありません。 裏面にはプレミアムカードBという文字と、顧客NO,発行日、有効期限が書いてあり、 その下に利用日とポイント(ちなみに60とありました)と累計が表示されています。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードがわかりません。 最近のラブホテルはメンバーズカードがあると聞いたのですが、これがそうでしょうか? 私は見たことがないので、よろしくお願いします。

  • 彼氏の財布に……

    彼氏の財布にラブホのカード… 付き合って2年。 彼氏の財布にラブホのカードが入っています。 付き合う前からずっと同じ財布です。 たぶん付き合う前から入っていたと思います。 何のカードかなってずっと思っていて、半年くらい前に財布をこっそり見た時にホテルのカードと分かりました。 それから問い詰めたりせず、元カノと行ってたホテルの名前を聞いたりしました。そのカードのホテルだったので入れたままなんだと思ってカードの向きなどをずっと見ていました。 先日会った時に少しカードの向きが変わってたような気がしました。 とても不安です。 しかし彼氏は明日から出張なので会えません。 出張は彼氏の家族からも会社からも聞いていて確実です。 帰ってくるまで待てないのでなんとか問い詰めたいのですがいい聞き方はないでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

  • 怪しいカード!!

    彼の財布からラブホテルのメンバーズカードらしきものが出てきました!! 最近までなかった気がするし なんか怪しいな~って感じなのでなにか わかる人教えてください!!

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • ラブホテルのメンバーズカードについて

    ラブホテルのメンバーズカード すみません。 彼氏の車に落ちていて詳細を聞いても答えてくれず、 突き止めたいことがありますので このメンバーズカードがどこのホテルのものかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏面には 部屋を選ぶ前にカード挿入の案内や、 2階と4階のフロントが… などの記載があります。 よろしくお願いいたします。 ちなみに大阪です。

  • 怪しいメンバーズカード

    よろしくお願いします。 先日主人が関東から出張で帰ってきた時に、お財布から怪しいメンバーズカードがでてきました。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードか分かりませ。 以前知り合いに会社名など何も書いていないメンバーズカードはラブホテルのメンバーズカードと聞いた事があるのですが、これがそうでしょうか? 写真を添付いたします。 私は見たことがないので、よろしくお願いします。

  • ラブホテルの利用日が知りたい

    主人の財布からラブホテルのメンバーズカードが出てきたのですが、IDの番号のみ記載されており、あとはホテルの名前しか分かりませんでした。 利用や、カードの作成日はどうしたら分かるかご存知の方いらっしゃいますか? ホテル側へ問い合わせるしかないのでしょうか? これも個人情報となるのでしょうか?