• ベストアンサー

ラブホテルで

付合って2年の彼と会うときは、お互い実家ってこともあり、毎回ラブホテルへ行ってますが、入ってからお風呂にお湯をためたり、珈琲淹れてくれたりってことを彼がやってくれるので私はいつも任せきりになっていますが、率先してやったほうがいいこととかありますか? お湯をためるのはやったことがありません。こういう女性って気が利かなくてだめなのかなって自分自身悩んでます。。 ラブホテルはもう何回も行ってるので慣れた感じはありますが、それでも入ると恥ずかしいような気持ちになり、あまり思うようにできません。やはりもっといろいろ手伝ったほうがいいでしょうか? それとも彼に任せておけばいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YujiroUCB
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

男の立場から言わせてもらうと、ラブホテルで女性の気が利く/利かないを考える人いないはずです。逆に、個人的意見ですが、ラブホテルで女性に積極的に動かれるよりも、何もしないでいてもらったほうが良いです。 性交渉を前にして、細かく女性の行動をチェックするほど男の脳は器用に出来ていないと思うし、どんなに冷静に見えても、一応浮き足立つのが男なのでは。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 男性からのご意見、ありがたく読ませていただきました(^^) 気が利く、利かないは気にしなくてよいとのことで安心しました・・。 気になってたんですよ。いつもしてもらってばかりだったので・・。 ありがとうの気持ちは忘れずに言葉にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • death187
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.7

彼氏が何も文句を言わないなら手伝わなくても大丈夫。 もしかしたら、あなたが楽しんでる姿を見てるのが好きなのかもしれないですよ^^ 2年も付き合ってるな、それだけ気が置けない相手ということでしょ。 セックスが恥ずかしいのは仕方ないかな? 一緒に楽しむぐらいで考えてみてはどうですか。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます そういっていただけて安心しました(^^) お礼もこころがけていきたいです。 一緒に楽しむことも、ですね(^^) ありがとうございました。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.6

私はお風呂が好きなので、泡風呂にしたり、 ホテルによってはバラの花をサービスしてくれるところがあるので、 それをこっそりいれたり好き勝手してます^^ 彼がやってくれるなら、そこまで悩むことはないと思いますよ^^

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 泡風呂とか楽しいですよねー(^^)バラの花なんかもあるんですか! すごい!!あまり悩まなくてもいいんですね。 ありがとうございました。

noname#64420
noname#64420
回答No.5

こんにちは。女性です。 お優しい彼氏さんですね(^^) 彼氏さんがいろいろ世話を焼くことを義務だと思わず、率先してやって下さるのなら、その好意に甘えても良いと思いますよ。 それが『ご質問者様カップルのルール』で、それで上手くいっているのなら、他の人やカップルがどうとか、気が利かなくてダメだとか気になさらなくても良いと思います。 ただ、密室のホテルで2人きりだからこれで良いのですが、別の状況(例えば彼氏さんのご両親の前とか)でも同じようにしていたら、気の利かない女性だと思われかねませんけどね(^^;) 個人的には、たまには率先して自分からしようとする姿勢を見せたり、彼氏さんと一緒にしようという姿勢を見せることも大事だと思います。 また、感謝の意も表さず『やってもらって当たり前』の態度は人としてどうかと思いますので、きちんと「いつもありがとう」と言葉にするのはとても大切だと思います。 私たちも実家暮らしですので毎回ホテルに行きますが、私がお風呂にお湯をためたり珈琲を入れたりしますよ。 付き合って2年半になりますが、たま~に彼が手伝ってくれるくらいで、いつも私がしています。 ご質問者様カップルと逆パターンですね(^^;) それは、私の仕事の倍以上彼の仕事が忙しく、ストレス等で本当に大変そうなので、せめてホテルにいる数時間くらいはゆっくりして欲しいという私の気持ちからです。 それに、彼も申し訳なさそうですが私やそういう状況に甘えてくれるので、私もしてあげたくなるんですよね。 本当に2人きりでゆっくり出来るのがホテルにいる時間になりますので、私たちは思い切り満喫しています(^^;) お気に入りのホテルにフリータイムを利用して長時間滞在して、DVDを観たりゲームをしたり、まるで自分たちの家のように寛いでいますよ(^^;) もう十分ホテルに慣れてしまっていますが(笑)、せっかくの2人きりの空間ですので思い切り楽しんでいます(^^)

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます たくさんのアドバイスをありがとうございます!! _hanahana_様の彼への想い、とても伝わりましたよ(^^) 「いつもありがとう」の気持ち、もち続けていたいです。心がけます。 これからもゆっくり二人の時間を楽しみたいです。 ありがとうございました。

回答No.3

はじめまして。 私の彼氏も率先してやってくれています。 基本的に私は任せっぱなしかな。 何かしたくても何すれば良いか分かんないとか、思うんでしたら、彼に「何か手伝おっか?」って素直に聞いてみれば良いと思います。 大事なのは、そういうことをやってくれることを"当たり前"だと思わないことだと思います。 感謝の気持ちを忘れずに、そして表現してあげてください。 彼も喜ぶと思いますよ。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 10-01_n0ha様のところも彼がやってくれるんですね。同じ状況で安心しました。「やってくれて当たり前」にならないようにだけは私も心がけて「ありがとう」をたくさん言うようにしています(^^) これからもこころがけていきたいです。 ありがとうございました。

  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.2

気になるなら 「あたしもするぅ」 と、お風呂のお湯張りに行ったらタオル出してみるとか、コーヒー用意しだしたらカップを並べてみるとか。 あちこち動き出したら、背中にヘバりつきながら甘えておくとか。 そんなとこに「気が利く」かどうかは求めてないと思いますよ。 ちなみに、すでに5歳児の母親で34歳ですが、自分で出来ることでも、夫がいるときは甘えておきます。 「このビン、開かないよぉ」(開けられます) 「豆球切れた~~~いきなりぃ~?」(椅子に乗れば届きます) 「このシール取りたいのぉ」(ツメが長いだけで何か道具を使えば剥がせます) 上手に甘えましょう。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます yume-mizuさん、甘え上手でうらやましいです!私、なかなかかわいらしくできなくて、ぼーっとつっ立ってるだけになってしまったりしてだめなんですよね・・(^^; 上手に甘えてみるのは今後の課題ですね!頑張ります(^^)/ ありがとうございました。

回答No.1

私の夫と 同じです。私は やりっぱなしなんですが バスタオルも バスロープも 布団も 元通りに片づけてます。しなくていいのにって 言ったこともありましたが。気になるらしいです。 まめな 性格のなんですよね。セックスが終わった時も ティッシュで 私のを拭いてから 自分のを拭く人です。  甘えて いいんじゃないかな。 私達は「やってくれ」って言われたら手伝えばいいよね。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 私もkiyokohimeさん同様、私のを先に拭いてくれますよ。私がティッシュ取ろうとすると「いいから!」って感じです(^^; 甘えていいんですね。そういうことがわかってよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼がラブホテルに連れてってくれないことへの嫉妬

    私にとっては初めての彼氏、彼にとって私は2人目です。 現在一人暮らしをしており、正直えっちをするなら家があるので十分、という状況です。 ですが、彼は前の彼女と何回か行ったことがあるらしく、何かずるいなーと思ってしまいます。 前の彼女のときはお互い高校生で実家暮らしだったため、というのは分かっていますが、連れて行ってもらった彼女が羨ましく感じてしまうんです。 ラブホテルに行くか行かないかで愛情が決まるとは思っていませんが、「前の人とはラブホテルに行くくらい仲が良かったんだな、羨ましいな」という気持ちが強くて、悲しくなります。 何度か彼に言ってみたのですが、「家でいいじゃん」で終わりました・ω・` (お金は私が払うと言ってもダメでした・・) 私が高校時代に良い思い出がないのに、彼は彼女と良い思い出つくってたんだなーと自分勝手なことを思ってまた嫉妬してしまいます。 彼には、「前の彼女よりも遊んでるし、こんなに仲良くなかった」と言われますが、今まで彼としたことと言えば家でごろごろしか思い出が無く、どこかに出掛けた思い出がないというのも原因かもしれません。。 そんなんでほんとに前の彼女より仲良いって言えるの?と感じます。 自分から出掛ける案を出せば良い話なのですが、外食するより手作り料理が食べたいと言われると何も言えません・・ 話が逸れてしまいましたが、彼とホテルに行くように誘導してみるのに疲れました。 どうしたらラブホテルを見る度に前の彼女に嫉妬しなくて済むでしょうか。。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 (打たれ弱いので、できれば優しくお願いします・ω・`;)

  • ラブホテルで一緒に寝るだけの男性

    20代後半の女性です。 知り合って半年ほどの同い年の男友達のことで相談です。 友人の紹介で出会ってすぐに意気投合し飲み友達になりました。すごく楽しいし、どんどん好きになっていきました。 遠距離なので1ヶ月に1回から4回、お互いの出張に合わせて飲みに行ってます。出張が決まった方が連絡する感じで、普段メールや電話は殆どしていません。たまにラインすると続く感じです。 もともと朝まで一緒に飲んでることが多かったのですが、終電ない時間に眠くなることが多くなり、相手のマンションやラブホテルで寝ることが多くなってきました。 寝る時に手をつないだり、軽いハグをされたりはあったのですがそれ以上はなく。 けっこうドキドキだったんですけどね。 何回目の時に1回だけ「エッチしたい」と言われ、肉体関係をもちました。 しかしキスもなく、ほとんど動かない超微妙な感じで、初めて?みたいなぎこちなさでした。 かなり遊んでいて、経験人数は多いと自慢していたのに意外でした。少し気持ちは冷めたんですが、まだ好きな気持ちはありました。 その後、また一緒に寝るだけの関係に戻りました。 こっち的には別にしてもいいかなと思ってホテルに行っているのに、何もないの?と毎回思います。胸エロいねとは言ってくるんですが・・・特になにもなく会話してる感じ。 毎回、飲み代、ホテル代、タクシー代は毎回、数万円ほど向こうもちです。払うよと言っても3千円以上受け取りません。収入は同じくらいなんですけどね。 ホテルから会社に出勤するときに会社の駅まで見送ってくれます。 「会いたい」とか「ドキドキする」とか言われたり、メールしたらすぐ返信が来るので、私に少しは好意があるのかとも思ったのですが、「彼女ほしい」とかも言ってきます。 最初のころ、大好きだったんですが、今は好きというより私ってそんなに魅力ないのか?という疑問が大きくなってきました。こちらからベットの中で抱きついたのにスルーされたし・・・。でもまたホテルに行くみたいな・・・謎です。 ただ単に、キープされていて性欲のそんなにない人なのかなと思っていたのですが、昨夜、2ヶ月前に近所に住んでいるセフレができて、週何回かマンションでやっていると言われました。セフレと付き合うことはないけど一緒にいるとすごく楽しいと言われました。 しかし、私にもまた会おうと言っています。 なんか私って何だろう。セフレ以下なのかと考えてしまいました。 今後関係が発展することもないし、もう会わない方がいいかなと思っています。 セフレができたと言われて、気持ちもかなり冷めてしまったし。 でも、どうにもこの男性の考えが分かりません。 結局、私に何を求めていたのでしょうか?

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • ラブホテルってどうなんでしょう?

    最近つきあっている彼がいます。お互い少し遠いところにすんでいて、私は一人暮らし、彼は実家に住んでいます。いつも、Hしたいな。。。というときは、彼の家にご家族がいない限り、ほとんど私の家でしています。 最近また会うことになったのですが、その日は限られた時間しか会うことができず、久しぶりに会うし、私の家に向かう時間ももったいないので、「ラブホに行こうか?」ということになりました。ラブホテルは前に1度行ったことがあります。フロントの方がちょっと無愛想で怖かったのと、そのときに見かけたお客さんがちょっとチャラッとしていたのが気になりましたが、お互いにいい時間を過ごすことが出来ました。あまり新しいホテルではないのですが、お部屋もきれいでした。近場ではそこくらいしか知らないので、また同じところへ行くと思います。でも、やっぱりあまり良い印象は持っていなくて、もし隠しカメラとか、余計にお金を請求されたりしたらどうしようとか、ちょっと被害妄想(?)的な心配でいっぱいです。ラブホ(そこまで新しくなく、そこまで古くない所。。。)って、 安全にとまれるんでしょうか?

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?

  • ラブホテル(男性の方に質問です)

    こんにちは。 男性の方に質問何ですが、ラブホテルに泊まりの時のお風呂で髪は洗いますか? 私は腰までのロングなので、洗うのにも乾かすのにも時間がかかるので、泊まりの時でもほとんど洗いません。 男性は女性より短い方がほとんどなので手間はかかりませんよね? とてもくだらない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです。

  • ラブホテルでの盗撮や盗聴が怖いです

    最近彼女ができまして、時々ラブホテルへ行くのですが もしかしたら部屋に隠しカメラが設置されているのではないかと思い 心配で安心して楽しめません 鏡などがあったらマジックミラーではないかと疑ってしまいますし かといって隅から隅まで調べてから使うっていうのも毎回はとても大変だと思います ネット上などで流出してるものは大半がヤラセだという事は分かっていますが ごく一部には本当の盗撮物もあるみたいです 調べてみると、ホテル側が仕掛けた場合や、 第3者が個人で楽しむため(もしくは販売やネットに載せるため)に 仕掛けられているケースが多いようです 大手のチェーン店などに行けばホテル側が仕掛けているケースは少ないような気がしますが それでもやはり第3者が仕掛けている可能性はあるのでしょうか? 第3者が仕掛けた場合は、カメラや盗聴器を発見すれば 仕掛けた人を逮捕できたりするのでしょうか? 被害にあう可能性は相当低いというのも分かっていますが やはりゼロではない限り気になってしまいます (そんなこと言ってたらホテル何て使えませんけど・・) お互い実家暮らしで場所がないので、ラブホテルは行きたいと思っていますが どうすれば安心して楽しむことができるでしょうか?

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • お風呂から出ると勃起しにくい

    ラブホテルでお風呂にお湯が入るまで、 イチャイチャしている時は硬く勃起しているのですが、 一緒にお風呂に入った後、ベッドでイチャイチャしても、 何故か勃起しにくく半立ち状態になります。 イチャイチャの時は服を脱がしたりと興奮しますが、 お風呂から上がるとお互い裸の状態なので、 何か興奮しにくく、頭の中でもう一人の自分が 「興奮しろ 興奮するんだ 勃起しろ」 と叫んでいます。毎回ではないのですが、 久しぶり(2週間ぶり)のセックスの時はよくなります。 同じ状況になった方、彼氏がなった方いませんか?

  • ラブホテルで

    先日、付き合って4年くらいの彼ととホテルへ行きました。 それまで私のほうが年上ということもあり、当初私は年下ということで少し戸惑っていたこともあり、お互いの気持ちが同意するそのときまで待って貰ってたという感じです。 これまでもお誘いはあったのですが、逢っているだけで、そばにいるだけ、手を握るだけで楽しくて、デートはするのですが、それ以上になると今更と言うか、お互い覚悟は出来ているようでも、どう切りだしたらよいか、今から思うとタイミングがつかなかったような感じです。 ところが、念願の(?)ときがきたのにも関わらず最後までできませんでした。彼のほうが出来なかったのです。食事の時にお酒は飲んでいましたが、そんなによってはいなくて、むしろ普通でした。 私に何か問題があったのかと悩んでいます。 彼はバツイチで、その後恋愛経験は4回ほどあり、DVDやエロ本もたまに見るという一般的にはある意味健全な男性だと思います。彼は自分のことをエロだと言ってました。 最後までできなかったことで、ちょっと気まずくなり、食事のとき冷たくされたこともありました。 嫌われたのでしょうか。 これからどのように接していけばよいか、 友人に相談出来なくて、一人で悩んでいます。