• 締切済み

彼女のいる年下男性に好きになってもらう方法

sasimiumaiの回答

• sasimiumai
回答No.1

たこおじさんです。 <彼女のいる年下男性に好きになってもらう方法 随分と都合が良い質問ですね。 貴女が狙っている男は、今現在は彼女と仲良くやっているのですよ。 これがね、別れたからとかであれば、貴女も頑張っていいと思うのですね。 彼が貴女になびくか、なびかないは別としてね。 今仲良くその彼が彼女としているのてあれば、 年上女性としては、先輩として見守ってあげる、そういう位置にいる のが良いのではと思います。 <元々いい子だったのでお気に入りくらいの感じだったのですが、 ある時、分け目を変えた髪型がとても可愛かったので 年上女性は、相手のことを、いい子だとか、かわいいと いうよね。ひとりの男のことをね。 ペットではないんだよ。 おじさんも若いときには、年上女性と何人とも付き合っているが ペットのタイプではなかったけど、それでもときおり、ベット扱いに されて反発したことがあります。 貴女は、この彼がかわいくて、いい子だから狙うのですか。 この彼が男としての魅力があるから狙うのですか。 おじさんの場合は、年上女性とは本気ではなかったですね。 遊びです。8歳上、10歳上、11歳上ぐらいでしたのでね。 最初から相手にはそう言っていましたけど。 6歳上ぐらいでしたら、遊びではなく、真剣になり得る範囲 ではあるでしょうけどね。 この彼女がいる彼を振り向かせるには、貴女に相当な魅力が ないと、できないと思いますよ。 そのさいに、彼女とも、貴女ともということになるのではないかな。 現在仲良くしているわけですからね、彼女とはね。 こんな振り向かれかたでも、貴女は良いのかな。 よくないよね。 この彼に真剣な恋愛を望んでいるのであれば、やめたほうがいいし 彼女がいる彼が貴女に振り向くとも思えないですよ。 こういうのであれば、いっときは貴女と過ごすでしょう。 「私、彼女がいる貴方に迷惑はかけない、1回、私と遊んでくれない」とね。 この場合の遊んでは、セックスということですよ。 <次の日からその髪型にしてきてくれるようになって、 それが嬉しくて、 こんなのは、たまたまかもしれないし。男は常になど髪型変えないしね。 誉めたからではなくね。意識過剰です。 年上女性のイヤなところは、必要以上に意識過剰になるのが 若いときの、おじさんはイヤだったです。 今の段階は、その彼と彼女を年上の余裕として 仲良くいくことを、やさしく見守ってあげるというスタンスでいるほうが 彼と彼女が別れたときには、いっときは貴女のほうにくる可能性が 高いです。 下手に意識して動くよりね。今は動くときではないですよ。 可能性が低いと思っていたほうが無難ではありますけどね。 こういう回答で、ごめんなさい。

honononnon
質問者

お礼

非常識な質問で申し訳ないです。 でもペットではなく男の人に見えてしまったので質問しました。 ごもっとも過ぎるので何と言ったらいいかわかりませんが、 ごめんなさい。 頑張ってみたい気持ちになってしまったのです。

honononnon
質問者

補足

一応、私がその髪型がいいと言ったからしてきたと言われました。 ただ、それを好意があるとかは思ってないです。 むしろはっきり言われ過ぎて、その方が仕事がし易くなるとか思われてるのかな・・・とか思っていたりします。