• 締切済み

岩盤浴について

今度友達と岩盤浴にいくのですが、生理がちょうどその日あたりにきてしまいます(´・_・`) 都合により日にちは変えられないのでどうすればいいのか困っています。 生理でも岩盤浴できますか?わかる方教えてください(´・_・`)

みんなの回答

• seomire
回答No.1

生理だと岩盤浴はできないです。岩盤浴用の服を着るといっても、サウナと同じようなものですから。

ho0510tka
質問者

お礼

そうなんですか(´・_・`) 教えていただきありがとうございます。