• ベストアンサー

つるとんたんの器探してます

今年中にうどんやの開業を目指していますが つるとんたんのような大きな器(幅28cm程)を売っているお店や 作ってくれる窯元、会社などご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

ここのお店は見ましたか? http://item.rakuten.co.jp/setomonohonpo/tga01601-176/ http://item.rakuten.co.jp/setomonohonpo/tri77101-077?s-id=top_normal_browsehist 丼だけでも、随分たくさんありますよ。

sereno-net
質問者

お礼

ありがとうございます まさに探していたような器です^_^ ありがとうございます