• 締切済み

至急!同棲時の借金の返済について

mayuseaの回答

• mayusea
回答No.2

文章が支離滅裂でよく分かりませんが…読んでいて慰謝料取れるのは彼の方だと思いますが… 貸し借りもきちんとした念書や例えば振り込みなどをした証拠などがなければ裁判では通用しません。 名誉毀損も難しいと思います。 貴方が風俗で働いた…というのがでっちあげなら可能性はありますが、事実なので… 全てを周りのせいにしたり逃げたりしているように見えます。浮気をしたのも借金をしたのも、風俗で働いたのも全て自分でしたことです。