• 締切済み

自分の外見のせいで生きていきにくいです

sirokuroinochiの回答

回答No.4

相手に、肉食って、走って、筋トレしてもらえばいい。 気分転換になるし、元気も出る。 肉食獣が気後れしないのは、肉食ってるから。 人間の場合、野菜も大事なので忘れずに食べさせてください。 運動の前は準備運動も忘れずに。 いっしょにやれば、ますます距離が近くなるかも。

natsumegumilk
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 今年、こちらで頂いたアドバイスをもとに真剣に自分と向き合ってきた結果をお伝えさせてください。 彼とは結局復縁にはいたりませんでした。 なのでアドバイスは私向けに、肉も野菜もたくさん食べてたくさん運動してみました。 肉食獣が気後れしない理由、なんか納得してしまったので。 健全な魂は健全な肉体に宿るといいますが、その効果もあったのでしょうか。なんか内面からマッスルになってきた感じで、最近では塞ぎ込むようなことがあったらいっぱい食べていっぱい走って発散しています。 次に恋ができたら、その恋人と続けていきたい習慣のひとつとなりました。 アドバイスありがとうございました。