• ベストアンサー

普通の人生ってなんでしょうか

sirokuroinochiの回答

回答No.7

何かあったら、肉食って、走って、筋トレ。 気分転換になるし、元気も出る。 頭を空っぽにすると、雑念で見えなかったものが見えてくるかも。 野菜も忘れずに。 準備運動も。

orangecamellia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も趣味で、筋トレとジョギングを日課にしております。 目に見える形で自分が成長するというのは、達成感があっていいですよね。 最近はそれすら感じることが鈍ってきており、焦っている次第ですが(汗 雑念を取り払って自分と向き合う時間は本当に貴重なものですよね。 非常に参考になりました。 ありがとございます。