• 締切済み

ドミノピザの住所登録

よろしくお願いします。 先ほど初めてネット予約なるものをしてみたのですが 住所登録で丁目までは登録し配達店が決まり 商品選択しご注文ありがとうございましたというメールも来たんですが 番地入力した記憶がありません。 楽天あんしん支払いサービスを利用したので これで届くんでしょうか? HPで住所変更しようにも注文が完了してない商品があるため・・・ とでてしまい入力ができません。 注文承りメールがきたのに注文は完了してないのはなぜなんでしょうか ご存知のかたおられましたらお願いします。

みんなの回答

• etranger-t
回答No.1

先ほどネットから注文した者なんですが、オーダー通ってますでしょうか? と、電話で問い合わせてみれば如何ですか?

uriboumax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自己解決いたしました。 とりあえず予約注文中は住所変更できないようです。 オーダーは通っていました。 不思議なシステムです。