• ベストアンサー

登録住所が抹消されてました。

登録住所が抹消されてました。 8月2日にスパイウェアに入り込まれて、3日後にようやくすべて削除しました。 それから、ウェブで商品注文しようとしたのですが、登録した住所が消されていました。 盗まれてしまったのでしょうか? また、再登録しても大丈夫なのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.1

>盗まれてしまったのでしょうか? これは住所がってことですか?住所だとして、住所情報を盗むのに、わざわざ消す必要はないでしょう。パソコン上の情報は物体と違って簡単にコピー複製できるのですから、 盗んだからといって大元の情報が消えるわけありません。わざと消す必要もありません。 >また、再登録しても大丈夫なのでしょうか? すでにスパイウェアを削除したのですから問題ないでしょう。というか、すでに住所がばれているのなら再登録したって何の問題もないでしょうね。 まあ恐らくスパイウェアを削除する際に自分でcookieとかを消したんじゃないかと思いますが

tetsu77777
質問者

補足

ご返信、ありがとうございます。 その通り、住所が盗まれたのではと思いまして…。 また、変な電話とかメールとか、かかってきたりするのでしょうか? 何せ、こういう事は初めてなので心配です。