恋煩いがひどい!教習所での恋に悩む私の助言をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 教習所で一目惚れした同い年の男の子について、最近2人きりで学科を聞く機会がありましたが、緊張して上手く話せません。彼のTwitterをフォローしたりリプを送ったりしましたが、返信が来ません。卒検が近づき、彼と会えなくなる不安があります。効果的なアプローチ方法はあるでしょうか?
  • 教習所で一目惚れした男の子に対して、最近2人きりの学科を聞く機会がありましたが、緊張して上手く話せません。彼のTwitterをフォローしましたが、返信が来ず不安です。卒検が近づき、彼との関係を築ける方法を教えてください。
  • 教習所で一目惚れした男の子について、最近2人きりで学科を聞く機会がありましたが、緊張して上手く話せません。Twitterで連絡を取ろうとしましたが返信が無くて心配です。卒検が近づき、彼との関係を深める方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋煩いがひどいんです(T_T)

教習所で同い年の男の子に一目惚れしました。 声をかける勇気もなくただ遠くから眺めていることしかできなかったのですが、つい最近、2人きりで学科を聞くという幸運な機会に恵まれ、さらに彼の方から数回話かけてくれました。しかしあまりの嬉しさと恥ずかしさで少しツンとした態度をとってしまいました…。もう目が合うと心臓が痛くなってしまい上手く話せないんです(>_<) その後は以前と同様また遠くから眺めているだけです。たまたま彼のTwitterのアカウント見つけたのでフォロー&リプを送ったのですが返ってきません…。(Twitterを開いている様子はありませんが気になって仕方ないんです!) もうすぐ卒検で彼と会うことができなくなってしまいます。何か効果的なアプローチ方法はありますか?たまたま学科を一緒に聞いた子からいきなりTwitterをフォローしたりLINEのID聞かれたりしたら引かれてしまうと思いますか? 拙い文章で理解しにくいとは思いますが お力添えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、お互いいる場所が教習所なのだから、 お話するなら、車や卒検の話をふくめた所から話題をふってみたら自然じゃないかな? すくなくとも男だったら、乗りたい車があるだろうし・・どこに行きたいとかもあると思うけどなぁ まあ、挨拶から気軽に「こんにちわ~」からはいって 話題は 今まで順調に受かりましたたぁ?相手の反応で次第で私は学科ダメでした><なんて振ってみるとか 最初乗るならどんな車がいいですかね~ なにかおすすめとかあります?とか まずは失敗、失恋、恥ずかしいをかんがえていたら何も答えはでないので アタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!!  うまくいかなくとも、人間の半分が男なんだからきにしな~い^^b

cnckrn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!後悔だけはしないよう頑張ってみます(`・ω・´)