• 締切済み

無謀ですかね(´・_・`)?

あたしは、高校野球がすきで、大会の時は頻繁に観戦しに行ってます。 この前の秋の大会の時にある高校の野球部の子のプレーをみて一目惚れしました。 もちろん他校だし、話したこともないです。でもTwitterで相互フォローしてます。絡んだことはありませんが(´・_・`) でも、すっごい好きになっちゃって。← お友達からでもいいので仲良くしたいです。(´・_・`) 学校の友達に相談したら、Twitterのダイレクトメールで絡んでみるとか?もしくは次の春の大会のときに話しかけてみたら?と言われました(´・_・`)。 でもすごい悩んでます(´・_・`)いいアドバイスください(´・_・`)

みんなの回答

回答No.1

いいじゃないですか^^ アクション起こさないと 何も変わらないし! 大会の時って、頭の中は野球のことだと思うから 寝る前とかにツイッターで絡んでみる方がいいと思うな♪ 彼がよっぽどの人見知りか硬派じゃない限り、喜ぶと思う(*´ω`*)

関連するQ&A

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • mixiのメッセ

    質問させていただきます! 私は高校野球が好きな高校一年生なのですが、最近好きな人が出来ました。 その人は少し有名な他校の野球している人でプレーとか見て一目惚れしました。 明らかに叶わない恋だと思ったのですが、同じクラスの人がその人と同じ中学校だったらしく地元も同じでした! それでmixiにいることを知って、友達から飛んでマイミク申請してマイミクになりました。 その人はマイミクが少なく、私以外同じ中学校だった人だけです。 友達に相談したところ何かメッセで質問してみたらと言われたので「明日試合だよね(^-^)/?」といきなりメッセしてしまいました。 残念ながら返信が来なくて焦っています。 もう少しちゃんと考えて送れば良かったです。 諦めたくないんですが、もう無理なのでしょうか? どうやってアプローチすればいいですかね? さすがに返信がないのにメッセは送れないし… 友達に相談したところ、野球の試合を見に行きなよーって勧められました! どなたか回答お願いします!

  • jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました

    jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました。私はソフトテニス部ですが野球部との関わりなどはゼロです。私の高校の野球部はとても多くて今まで顔と名前が全く一致しなかったんですが、近くで見る機会があり、その時に一目惚れしました。何に惹かれたか自分でも分からなくて、特別イケメンというわけでもなく体型はガッチリしている感じです。周りの人に言ってもみんなは他の人の方がかっこいいと言う感じで、共感してくれませんでした笑 名前を知ることが出来たのでちょっとした出来心でインスタを探してみたらあって、フォローしたくてうずうずしているんですが、突然同じ高校の1つ上の女子からフォローされたら何で自分のこと知ってるんだって引かれちゃいますかね、、とにかくひとことでも話してみたくて、でも自分のことをまず認知してもらえるだけでもいいんです。フォローしてみてもいいですかね?!

  • 私は高校野球を見に行った時に

    私は高校野球を見に行った時に 球場で一目ぼれした1つ上の 野球部の先輩が好きです。 一目惚れした先輩の友達の人に 協力してもらってメアドを 知ることができました。 だけど、やっぱり学校も違うし 1つ下だし、どうしたら 振り向いてもらえるか わかりません・・・。 私はずっと前付き合ってた人のことが 忘れられなくてやっと新しい恋が できたのでなんとしてでも 頑張りたいです。 アドバイスお願いします

  • 他校に気になる人が…

    他校に気になる人が… 初めまして!こんばんは 高校1ねんの女子です。 私は最近、本当に最近なんですが 気になる人ができました!! ですが…その人は他校なんです(泣 その人との接点は バドミントン部が一緒ってことだけなんです 地区が同じで、大会の時だけしか会えません また、練習試合があれば会えるくらいで…。 なにかしなきゃな!って思い 少し前に Twitterで彼をフォローしたんです そしたら フォロー返ってきたんです‼︎‼︎ すごい嬉しかった。 そして 思い切ってDM(ダイレクトメッセージ)を 送ったんです! この日は大きな大会があったので 「大会お疲れさまでした!」みたいな内容を… そしたら普通に返してくれました!照 ですが… 直接話したこともないし、私が一方的に憧れて、、気になってるだけで 彼が私のこと知ってるかもわからないし… 彼女がいるかもしれないし… 直接しゃべることだってできないと思う。 それに 連絡先なんてもってないから 画面上ですら繋がることができないんじゃないかって思うんです…。 これって諦めるべきでしょうか? もし、諦めないとしたら! どうしたら学校の違う彼と、少しでも距離を縮めることができると思いますか⁇ 考えたけど全然いい案が出なくて… どんなことでも構いません!! アドバイスお願いします(>_<)

  • 振られた?

    好きな人が専門学校内にいて、 科は違うので中々会わないのですが 完全に一目惚れでそこからTwitterフォローから DM やラインで2ヶ月半ぐらいやりとりをしていて 卒業も近くなり思いきって 気になってたんだよねと言いました。 返信はありがとう!嬉しいです!ときたので 思いきって、 一目惚れだったんだけど、やりとりしてるうちに好きになったんだよね私のことどう思ってますか?とおくりました、 返信は、本当にありがとう! おれは友達とおもってるかなっ と返信がきてまだ完全に吹っ切れてません。どのようにアプローチして、うざがられないでしょうか?

  •  高校野球の観戦で気をつけるべきこと。

     高校野球の観戦で気をつけるべきこと。  明日、高校野球広島大会決勝を見にいこうと思っています。初めてです。 チケットなどは必要なのでしょうか?  尚、保護者や生徒というわけでもありません。  また、観戦する際や席をとる上で気をつけること・何時頃に行けばよい席を取られるかなども教えていただければ幸いです。プレイボールは13:00~だったと思います。

  • メンズショップの店員さんに一目惚れしました

    メンズショップの店員さんに一目惚れしました 男友達の買い物に付き合って行ったメンズショップの店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そのお店に行ったときは、店員さんは男友達の服をいろいろと見立ててくれていて、その試着の合間に少しだけ話すことができたのですが、その時は「素敵な人だな」と思っただけでした。 ですが、それ以来ずっとあの店員さんのことが頭から離れなくなって、すごく気になってしまいます…。 店員さんと仲良くなりたいし店員さんの連絡先を知りたいのですが、メンズショップなので、女の子一人ではとっても入りづらくて…。 ちなみに、そのお店ではツイッターでお店の情報を発信していて、私もその店員さんに「フォロワーになって」と言われたので、ツイッターで相互フォローしています。 そのお店のツイッターは気になっている店員さんが管理しているようです。 ツイッターにはダイレクトメッセージという機能があるので、ダイレクトメッセージで店員さんとコンタクトをとろうかとも考えたのですが、「やっぱり仕事のツールだし…」と思い、躊躇しています。 どうやって店員さんとの距離を近づければいいですか? 連絡先を聞くのは少し仲良くなってからのほうがいいですか? あと、店員さんに恋をして、連絡先を聞いた方がいたら、その経験談も知りたいです! 何かアドバイスお願いします!

  • ひとめぼれ

    同じ学校の人に一目惚れをしました。 同級生で学科は違います。 しかし何も接点が無いのです。 ツイッターでフォローしてるくらいで‥ 何か少しでも絡みたいのですが どうやって絡んだらいいと思いますか?

  • facebookのフォロー確認方法を教えて下さい

    twitterで言うところのフォロー一覧を確認したいです。 facebookだと相互にフォローしている友達は表示されるものの、 フォローしているお店(相互フォローでない)などの一覧を見たいです。 宜しくお願いします。