• 締切済み

無謀ですかね(´・_・`)?

あたしは、高校野球がすきで、大会の時は頻繁に観戦しに行ってます。 この前の秋の大会の時にある高校の野球部の子のプレーをみて一目惚れしました。 もちろん他校だし、話したこともないです。でもTwitterで相互フォローしてます。絡んだことはありませんが(´・_・`) でも、すっごい好きになっちゃって。← お友達からでもいいので仲良くしたいです。(´・_・`) 学校の友達に相談したら、Twitterのダイレクトメールで絡んでみるとか?もしくは次の春の大会のときに話しかけてみたら?と言われました(´・_・`)。 でもすごい悩んでます(´・_・`)いいアドバイスください(´・_・`)

みんなの回答

回答No.1

いいじゃないですか^^ アクション起こさないと 何も変わらないし! 大会の時って、頭の中は野球のことだと思うから 寝る前とかにツイッターで絡んでみる方がいいと思うな♪ 彼がよっぽどの人見知りか硬派じゃない限り、喜ぶと思う(*´ω`*)