• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の恋愛相談に回答来ない

ハゲチビブサイク男の恋愛相談にほとんど回答が付かない場合、寂しくて寂しくて寂しさの極致に到達しそう・・・・・・・ このままでは恋愛や結婚に向けての彼女作りに悪影響がありヤバくね??

noname#189520
noname#189520

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 つまりあなたは 構ってほしいがために ここに連続投稿をしたり 同じような質問をなさっているということですね。 そして 以前の私の回答も全く意味がなかった そういうことですね。 回答が付かないのは あなたが前に進もうとせず 結局同じことばかりを言っているからです だれがなんといっても 結局女性が外見しか見てないでしょ! という質問しかしない そして アイドル級と付き合いたい! ということばかりです。 構ってほしいだけなら もうほかに行ったほうがよいでしょう ツイッターでも ブログでも なるべく人の目につかないところでやってください ここは質問をするところです 同意を求めたり 共感を求めたり するところではありません。 たとえ質問形式であっても あなたの言っていることは 全く変わっていません 一人一人の意見を 全く大切にすらしない それは人間一人を大切にしていないということです 女性に好かれない以前の問題だと思います。 ハゲチビブサイク もう聞き飽きました。 みなコンプレックスを持ちながらも  だからということで言い訳などしていません。 同じ外見でなぜ?といのは その違いです あなたは誰も大切にしようとしない 女性男性限らず 孤独と言う沼に 自らはまっているのは あなたです。 でも抜け出したくないんでしょう? だって居心地がいいから そうやって言い訳すれば 逃げられるから 都合よく 逃げられるから IDを何度変えようと 言っていることは同じ 何のために変えているのか 知りませんが アドバイスをしても 不細工だからね!と 言い訳して逃げるような人に もう誰も回答をしないでしょう。 

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8445760.html
noname#189520
質問者

お礼

(T0T)

その他の回答 (1)

回答No.2

あはははは・・ 何を回答しても、聞く耳持たぬ・・その様な人は、現実でも、そしてネットでも誰からも相手にされない、その様な運命です。 NO1さんの回答が全てですね。

noname#189520
質問者

お礼

そっか(T0T)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の恋愛質問に対しての回答が。

    ハゲチビブサイク男の恋愛に関しての質問の回答が厳しいものになってきたのは何故なのでしょうか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男などが集う恋愛難民キャンプ

    ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイク男の恋愛事情は

    ハゲチビブサイク男、今後の恋愛事情はどうなりますか? (´・※・`)

  • 41歳ハゲチビブサイク男に恋愛結婚は不可能じゃね?

    σ(o・ω・o)私は彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイク男です! 正直……………………………………41歳で彼女どころか女の子友達すら出来たこと無い男に彼女、ましてや結婚なんて出来なくね??? 不可能じゃね???

  • ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

    ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

  • ハゲチビブサイク男に。

    もしハゲチビブサイク男に彼女が出来たならば、あなたは驚きますか?それとも平静のままですか? ( ・ω・)b

  • 仕事出来る人が羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男

    ~~~師とか~~~士とかの資格を持ち専門職に就いている人を見ると羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男は何の資格を持っていないし技術もない!! ┐('~`;)┌ さらに40代の年齢だからもう良い仕事には就けないからもう最悪最低だ!!! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクだから恋愛や結婚が不可能!!! もしもあなたがこの立場だったらどんな行動をとりますか?

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?