• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男などが集う恋愛難民キャンプ

ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは何故ですか?

noname#214246
noname#214246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

ファンクさんこんばんは。えむてであります。 今日は、ハゲチビブサイク男達が集まる 恋愛難民キャンプの質問ですか。 あまり、需要は無さそうな感じもしますが、 とりあえず、回答しておきます。 >ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも >恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、 >【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは >何故ですか? ハゲチビブサイクで容姿の悪い人達同士が共感したり、 共通したり、共有するものが一つも無ければ、 そういった恋愛難民キャンプを集ったり、 提案して見た所で誰も行きたくない、面白くも無い キャンプになると思いますよ。 自然発生的ではなく、自然消滅的だと思いますが、 違いますかね。

noname#214246
質問者

お礼

えむて氏、こんばんはヨォ( ; ゜Д゜)ヨォ! 恋愛難民キャンプにて少しでも恋愛難民から復活するため、少しでも彼女が出来るような手助けをしたり何かプラスになることが出来れば良いのになってね! (^o^)b 恋愛に恵まれない同士の助け合いはやはり無理か(笑)共倒れになりそうだね。 えむて氏、ありがとうございます!(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

もしも、中に裏切って結婚出来そうな人が出てきたらそれだけで 嫉妬から、血なまぐさい事になりかねない事が解っているからでは?

noname#214246
質問者

お礼

確かに嫉妬深い非モテ男はいますからね。怖いよね。恋愛難民キャンプが血の海になりかねないから恋愛難民キャンプは無い方が良いわ! ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • ハゲチビブサイク男が行動せずにいる原因は?

    ハゲチビブサイク男が容姿の改善をして恋愛への行動を起こさずにいるのは何が原因だと思われますか? ┐('~`;)┌

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b