• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男などが集う恋愛難民キャンプ

ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは何故ですか?

noname#214246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

ファンクさんこんばんは。えむてであります。 今日は、ハゲチビブサイク男達が集まる 恋愛難民キャンプの質問ですか。 あまり、需要は無さそうな感じもしますが、 とりあえず、回答しておきます。 >ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも >恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、 >【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは >何故ですか? ハゲチビブサイクで容姿の悪い人達同士が共感したり、 共通したり、共有するものが一つも無ければ、 そういった恋愛難民キャンプを集ったり、 提案して見た所で誰も行きたくない、面白くも無い キャンプになると思いますよ。 自然発生的ではなく、自然消滅的だと思いますが、 違いますかね。

質問者

お礼

えむて氏、こんばんはヨォ( ; ゜Д゜)ヨォ! 恋愛難民キャンプにて少しでも恋愛難民から復活するため、少しでも彼女が出来るような手助けをしたり何かプラスになることが出来れば良いのになってね! (^o^)b 恋愛に恵まれない同士の助け合いはやはり無理か(笑)共倒れになりそうだね。 えむて氏、ありがとうございます!(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

もしも、中に裏切って結婚出来そうな人が出てきたらそれだけで 嫉妬から、血なまぐさい事になりかねない事が解っているからでは?

質問者

お礼

確かに嫉妬深い非モテ男はいますからね。怖いよね。恋愛難民キャンプが血の海になりかねないから恋愛難民キャンプは無い方が良いわ! ありがとうございました(^o^)