• ベストアンサー

英語の翻訳

以下、日本語を英語に訳して頂けないでしょうか。 本日、以下の店舗をアップデートしました。 対象店舗:A店 B店 C店 それ以外の店舗については、改めてご連絡いたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

We have updated these shops today. :shop A, B and C We will inform you of the other shops soon.

doragonok
質問者

お礼

いつも回答頂きありがとうございます。 おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

I have updated information about the shops below ShopA; B;C I will inform you of the other shops later.