• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hするのがだるい)

Hするのがだるい

masakazuuの回答

  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

毎回できると期待してるでしょうね。本音ならそのように伝えてもいいですし、無理にする必要もないと思います。

carrot13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、面倒くさいと素直に言って断ります。

関連するQ&A

  • Hのとき…。

    以前、セフレ(とは言いたくないけど…)を好きになってしまったと相談したものです。 その時は回答者の皆様から自分の気持ちをちゃんと伝えるべきだと言われ、実行しようと思っています。 かといってすぐ告白できそうもないのでまずは気持ちだけでも少しずつ伝えようと考えています。 その方法なのですが「見つめる」という行動なんです。 ゴハンを食べる時は目を見て話をしますがいざホテルに行ってキスとかするときもあえて目は見ないようにしています。 以前、H中に上から見つめられた(?)のですが私は顔をそむけたのですがそんな人がじっと見つめたら何らかの変化は気づいてくれると信じてます(笑) そこで男性に質問なのですがもちろん彼女とHしてるときにみつめあうのは愛しあってるし普通だと思うのですが このような関係、まぁセフレですね、そんな人から見つめられるとどう思いますか? また、女性の方、もしご自分がそういう立場だったらどうアプローチされますか? 「私ならこうする」等あえば教えてください。 宜しくお願いします。

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • Hに対する男の人の気持ちって??

    私はぽっちゃりを過ぎたデブの30歳独身です。 柳原加奈子さんくらい太っていますが 服装や、お化粧には人並み程度は気をつけていて いつも明るいねって言われます(笑) こんな私が、会社の先輩(38歳バツイチ)から酔った勢いでホテルに誘われました。 先輩とは仲がいいほうで、いつも冗談を言って盛り上がっています。 私は昔、先輩に片思いをしていたので、ふらっとついて行ってしまったのに、 どうしても体系が気になり、最後までできませんでした。 ホテルまで行って最後までさせないなんて、彼が不機嫌になってもおかしくなかったのですが すごく優しくて・・・ 腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり、 酔ってるから?と聞くと、飲んでるけどちゃんと覚えてるよ、と・・・ 彼はセフレがほしいといつも言ってるし 私のこともなんとも思っていないことはわかってるつもりでした。 でも、こんな私にこんなに優しくしてくれるなんて・・・と期待してしまう自分がいます。 今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・ 会社で気まづくなるのが面倒だから優しくしてくれただけでしょうか? こんな私を少しでもかわいいと感じてくれたわけではないんですよね? また彼から誘われることはあると思いますか? デブだから相手にされないと思ってあきらめたので、酔った勢いとはいえ 彼が私とHしよう思ったこと、すごく優しくしてくれたことがいまだに信じられません・・・

  • 普通のカップルってどのくらいHしてますか?はたから見てセフレみたいですか?毎回Hしない方がいいですか?

    お互いに勤務交代制で休みが合わず、月に三回ぐらいしか会えません。 遠距離なので・・・お互い車で一時間ほどのところで待ち合わせて、逢ってます。往復2時間。。。 ラブホに10時間ぐらいいます。 何時間いても飽きません。ずぅーーっといちゃいちゃしてます。 私達、心も身体も愛し合ってます。 でも・・・、ふと、私達ってセフレなの?って不安になります。 遠いので週に何回も逢えないので、毎回Hするのですが・・・ はたから見てセフレみたいですか? 普通に付き合ってるんでしたら、毎回Hしない方がいいですか? 彼36独身 私39バツイチ子あり  付き合い始めて3,4ヶ月です。 結婚は懲り懲りだったんですが、密かにいつか一緒になりたいなと思い始めてしまってます。 

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼とどうしてもHしたくないとき

    こんにちは!もし良ろしければ御意見お願いします。 私は彼ともう何回もHしていますが、彼の言葉に少し傷ついて今はHをしたくありません。 私は、彼は元カノとHしたことがあるけど私はキスもHも初めてで、彼の初めてが私でないことを気にしてしまっていました。私は吹っ切れていたのですが、彼は気にしていたみたいで、 少し前に、 「ごめん!本当は一人目なんだって!不安にさせるかと思って二人目ってうそついた!」 って言われました。 私は、気使って嘘ついているんだろうなと思いましたが、どちらが本当なのか分からなくってもやもやしていました。むしろもやもやしたせいで、吹っ切れていた気持ちが戻ってしまいました。 本当のことが知りたいと思い、昨日彼に聞くと、 「ごめん!本当は二人目」と言われました。 本当のことが知れてすっきりはしましたが、期待してしまってたせいで少し悲しいです。 彼は今日の夜Hしたいみたいですが、どうしてもそういう気分になれません。 今日の朝「もしかして俺のこと嫌いになった?」 って聞かれてしまったのでHを断りにくいです。 彼のことは相変わらずすきですが、気持ちの切り替えが出きるまでHしたくないです。 どういう風に断れば分かってもらえるでしょうか… 傷ついたというのも全て私の気持ちの問題なので彼にはすごく申し訳ないですよね… 乱文失礼しました

  • 昨日初めてHをしたのですが・・(長いです)

    18歳大学生です。同い年で浪人中の彼氏と遠距離恋愛をしています。 昨日この夏地元に帰ってきて久々のデートをして 彼氏の家に遊びに行ったのですが そういう流れになってて、初めて彼氏とHをしました。 でもお互い初めてだったのもあって (何がどうなってるのかよくわかってないのですが) 指?が少し入っただけで痛くて だから入れられなくて、それでやめてもらいました。 結局「受験終わったら続きしよーね」って言われて 適当にごまかして返答して帰ってきました。 私は周りの人によく子供だと言われますし 保健の教科書レベルくらいの知識しかありません。 昨日もそんなこと少しも考えてなくて でも彼は最初からHする気で私を部屋に入れたみたいで ちゃんとコンドーム(?、たぶん)も用意されてて それに、今まで軽くキスするぐらいしかしたことなくて いきなりだったから、普通に遊びに行ったつもりの私としては なんかやる気満々?みたいなのが少しショックでした。 (実際話したらだいぶ前からそういうこと考えてたみたいです) 別にイヤじゃなかったんですけど なんか彼氏のほうが大人すぎてついていけてない気がするんです。 私みたいな子供はやっぱりHとかまだ早いんでしょうか? でも春になったらたぶんしようって言われると思うし・・ あとあんなに痛いのに本当に大丈夫なんですか? ここの質問を読んでますます怖くなりました。 Hするときに何か気をつけたほうがいいこととかありますか? 春までに早く大人になりたいので他にも色々教えてください。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?