Hに対する男の人の気持ちって??

このQ&Aのポイント
  • 私はぽっちゃりを過ぎたデブの30歳独身です。柳原加奈子さんくらい太っていますが、服装や、お化粧には人並み程度は気をつけていていつも明るいねって言われます(笑)こんな私が、会社の先輩(38歳バツイチ)から酔った勢いでホテルに誘われました。
  • ホテルまで行って最後までさせないなんて、彼が不機嫌になってもおかしくなかったのですがすごく優しくて・・・腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり、酔ってるから?と聞くと、飲んでるけどちゃんと覚えてるよ、と・・・彼はセフレがほしいといつも言ってるし私のこともなんとも思っていないことはわかってるつもりでした。
  • でも、こんな私にこんなに優しくしてくれるなんて・・・と期待してしまう自分がいます。今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・会社で気まづくなるのが面倒だから優しくしてくれただけでしょうか?こんな私を少しでもかわいいと感じてくれたわけではないんですよね?また彼から誘われることはあると思いますか?デブだから相手にされないと思ってあきらめたので、酔った勢いとはいえ彼が私とHしよう思ったこと、すごく優しくしてくれたことがいまだに信じられません・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

Hに対する男の人の気持ちって??

私はぽっちゃりを過ぎたデブの30歳独身です。 柳原加奈子さんくらい太っていますが 服装や、お化粧には人並み程度は気をつけていて いつも明るいねって言われます(笑) こんな私が、会社の先輩(38歳バツイチ)から酔った勢いでホテルに誘われました。 先輩とは仲がいいほうで、いつも冗談を言って盛り上がっています。 私は昔、先輩に片思いをしていたので、ふらっとついて行ってしまったのに、 どうしても体系が気になり、最後までできませんでした。 ホテルまで行って最後までさせないなんて、彼が不機嫌になってもおかしくなかったのですが すごく優しくて・・・ 腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり、 酔ってるから?と聞くと、飲んでるけどちゃんと覚えてるよ、と・・・ 彼はセフレがほしいといつも言ってるし 私のこともなんとも思っていないことはわかってるつもりでした。 でも、こんな私にこんなに優しくしてくれるなんて・・・と期待してしまう自分がいます。 今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・ 会社で気まづくなるのが面倒だから優しくしてくれただけでしょうか? こんな私を少しでもかわいいと感じてくれたわけではないんですよね? また彼から誘われることはあると思いますか? デブだから相手にされないと思ってあきらめたので、酔った勢いとはいえ 彼が私とHしよう思ったこと、すごく優しくしてくれたことがいまだに信じられません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marumenu
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.5

ANo.4のmarumenuです。 補足拝見しました。 >先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 これは「また今度」って意味で受け取っていいですか? だったら、いい意味で  (彼女、一緒に来たがってたから今度きちんと誘ってあげよう)と受け取れるし、 悪い意味だと  (あれから連絡してなかったけど、都合のいい時のキープってことでメールはまめにしとこ)と受け取れます。 >でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか? 楽しい飲み会を好きな人に会う為に早々切り上げることはまずありません。 男性は、女性と違っていつも好きな人のことを考えてる訳ではないので……。 どっちに転ぶかは今の段階では何とも言えませんが、 本気でお付き合いしたいなら、ホテル行きはちょっと様子を見ましょうね。

nayami00000
質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。 >楽しい飲み会を好きな人に会う為に早々切り上げることはまずありません。 そうなんですね!私は、彼がホテルに行こうと思っていたら、遅くなる前に 連絡してくると思っていました。 だから、もう私を誘うことはないだろう・・・と考えています。 >どっちに転ぶかは・・・ 今のままだと、誘われたらまたフラッといってしまいそうなので 誘われないことが一番なんだと思います。 彼が本気で私と付き合うことはないと思うので。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

あなたの回りの方々に2人のことをオープンにして彼の反応を見たらどうですか? ただでやらせる関係はあなたにとって特ではありません。  結婚の意志がなければ付き合う必要はないと思います。    ちなみに女性の太った体は最高の快感です。 やせた体に色気はない。 やせた方に失礼なのでやせた方にもそれなりの魅力はあります。

nayami00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の意志どころか、付き合う気もないんです。 それはベッドの中でも言っていたことなので。 それなのに好きなんですよね・・・ 彼から嫌われたくないのでオープンにはできないし 会社でも何もなかったかのような態度しかできません・・・ >ちなみに女性の太った体は最高の快感です。 そんな風に思ってくれる人がいると思うとうれしいです。 でもやっぱり痩せる努力をしないといけないと思います・・・

  • marumenu
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.4

太っていることに何ら原因はないと思います。 太っていることに問題があるのならば、最初から手は出さないでしょう。 私がひっかかるのは、  「今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・」 です。 もし本当に彼に優しさがあるのであれば、「仕事以外のメールや電話」があるはずです。 でも何のリアクションもないということは、酷なようですけど 「一夜限りのお相手」だったんだと思います……。 彼が「腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり」するのは、ただ一連の流れです。 H(してないでしょうけど)の後の後戯ってヤツでしょう、彼なりの。 いわゆる癖みたいなもんで、自然とそうなっちゃうみたいな。 でも、セフレの候補に入っちゃったようなので、いずれ連絡は来ると思います。 後は受け入れるも突き放すもあなたの問題です! 前戯や後戯が優しかったからって、勘違いしちゃダメですよ、絶対に!!

nayami00000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今日、彼が飲みに行くと会社で話していました。 私はいつもノリで飲みに連れて行ってくださいよーとか言うので 今日もいつものように、「私も行きたい」と言ったんです。 周りにいた人が、「連れていってもらえ」とか冗談で言って、笑ってその話は 終了しました。 そして、先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 今までも似たようなことがあっても、完全に冗談としてとって こんなことなかったのに・・・ でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか?

回答No.3

こんにちは。 デブだから相手にされないのは、あなたの思いすごし。 彼がホテルに誘ったのはエッチできると思ったからです、 ただエッチできなかったけど、変に怒らしてけんかなんかになって、 会社にアナタが知らせたりしたら困るからですよ。 エッチできなくてもキスしたり胸触ったりいろいろできるなら、 そんなに好きでもなくても、男はうれしいものです。 昔から男は体目的、女はお金目的なことがほとんど。 だからね男はいろんな人とエッチしたいので。 あなたとエッチしたり、できなくてもキスとかハグとかこれからも、すると思います。 優しくするのは男なら誰でもします、 ただみんなにします。 それをアナタだけだと思うのは、ほんとに勘違い。 セフレがほしいといっているのだから、あなたはセフレになってあげたら、 ただ恋人ができたら、あなたは後悔するだろうけどね、 恋人が知ったら、多分アナを愛するのは辞めると思う。 他の男のセフレなんか気持ち悪いから、 そんな男のおもちゃの使い古しと結婚なんか誰もしたくないからね、 エッチするなら結婚前提でしてください。 言っておきますが、私の知り合いには、太っている人しか興味ない人も居ます、 エッチの時に気持ちいいらしい、細いのとはエッチしても気持ち悪いと、言ってました。 だからそんな人もいるので、結婚とか恋愛はそういう人としてあげたら。

nayami00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな太ってる私を誘ってくれた・・・と考えてしまったり 雰囲気に流されそうになっています。 他の男のセフレと真剣に付き合う人なんていないと思います。 大切に考えてくれる人に出会えるように、自分を磨かないといけないですね・・・

noname#139377
noname#139377
回答No.2

当然ありますよ。 あなたはセフレなんですから。 セフレはかわいいからセフレなんじゃないです。 タダでやらせてくれるからセフレなんです。

nayami00000
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ わかっててもつい期待してしまいます・・・

回答No.1

私はこの文章読んだだけで貴女の温かさが伝わりましたよ。 きっと先輩も 長年貴女と仕事をして来て同じ空間に居て 女性としての魅力を感じたんだと思いますよ。 体格なんてもはやどーでもいいのでしょう。 内面>外見 って所ですかね。 また彼から誘われると私は思いますよ。

nayami00000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 katuoisomoさんが言ってくれたとおりだとうれしいのですが・・・ 今日、彼が飲みに行くと会社で話していました。 私はいつもノリで飲みに連れて行ってくださいよーとか言うので 今日もいつものように、「私も行きたい」と言ったんです。 周りにいた人が、「連れていってもらえ」とか冗談で言って、笑ってその話は 終了しました。 そして、先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 今までも似たようなことがあっても、完全に冗談としてとって こんなことなかったのに・・・ でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか?

関連するQ&A

  • オトコのきもち

    30代女性です。 仕事上で、数年間同じ部門にいっしょにいる職場の先輩がいます。 仕事のできる人ですが、男性として意識したことは全くありませんでした。 とある仕事で、つらい立場に立たされた私を、 日頃のやさしい面倒見の良い性格から、食事にさそってくれ、 いろいろと励ましてくれました。 で、体育会系ののりで、まったく男女の云々はなく、宿泊している ホテルまでおくってもらい、お茶をだし、その後、 おれはここで寝る、といって、ツインルームの片方のベッドで寝てしまいました。 考えれば、いい年してそもそも部屋にいれること自体軽率ですが、 男女の気配がないからこそ、断るのもへんな感じで、何事もなかったように 私も寝たふりしました。 で、彼は私が今にも泣いてしまいそうで、守るべき対象とみえたのか (実際にはそうでもなかったけど)、 「ベッドにおいで」といいました。 こりゃめんどくさいことになった、と、なんとなくかわしたところ、 むこうからベッドに入ってきたあげく、 こういうつらいときは、誰かがそばにいてくれると暖かいとかなんとか いって、むりやりだきつかせ、腕枕して寝始めました。 そして、本当にそれだけで寝たのです。 ほとほと困った私は、寝息が深くなったタイミングで、 そろそろっと、うでからはなれようと何度も試みましたが、 本当に、夢うつつの中でも、しっかり抱き返して、ぎゅっと、寄り添い 続けてくれました。朝まで。手を離さずに。 明け方ちょっとまどろんで目がさめかけたころには、 これ以上ないくらい、やさしーーーーーく、いかにも大事に、 大切に抱きしめられました。 で、夜明け前、やっぱり最後に「抱きたい」と言われましたが、 どうしても「好き」とは思えない関係であったため、それはダメと 断りましたが、かといって腕をふりほどいてベッドを立ち去ることは できませんでした。(実際、こころ細い時に人のあたたかさは心強く ありがたかったし・・・) そういうやりとりが数回続きました。 で、やろうと思えば、いくらでもできたと思いますが、あくまで彼は セーブして、ぎりぎりで一線は超えずに、 ちょっとすねぎみで帰っていきました。 私は、それなりに大人の恋愛も経験してきたとおもいますが、 こんなに、無意識のうちにも「なぐさめる」という目的に忠実に、 大事にしてくれたその心意気は、人としてすごい、と感動したし、 おとこらしいし、そして、衝動に対しても、「嫌だ」という私の気持ちを 尊重してくれたその人に、感動すら覚えて、惚れてしまいました。 同じ仕事をしていて、お互い真剣に、真摯に取り組んでいる姿勢を 認めてくれたからこそ、純粋に親しみを感じ、面倒みてあげたくなり、 手を差し伸べたのかもしれない。 でも、飲み食いだけでなく、居眠りしながらそこまで、 できるものなのでしょうか。 「やりたい」はそういうシチュエーションの男女であれば、当然にして ついてきたおまけかもしれませんが。 ちなみに、その後、私のほうから、彼のほうへ歩み寄り そういう関係になりました。 はじめてしたときは、それこそ一晩中、何度も、という感じでしたが、 かといって、日常生活で私を特別に扱おうとしたり、普通以上の 関係を求める気もないようです。 べつに何も期待する気はないですが、 ここに至って、やっぱりオトコの気持ちって、とても不可解です。 いわゆる、セフレという感じなのかなあ、とあらためておもったり。 でも、まったく相手にされてなくても、瞬間でも、 あんなふうに心から抱きしめられる経験って、恋愛している男女でも なかなかないし、ありがたい経験だったなあ、などと、思います。 不覚にも、惚れてしまって、別に後悔はないし、セフレみたいに なっても大人ですから自己責任ですが、 まがりなりにも、瞬間でも、特別に愛されたのではなかったのか、と 錯覚したくもなります。 それとも、男って、ただ、したいという欲求のために、そこまで 長いしかけをして、獲物を得ようとするものなのでしょうか? だとしたら、その副産物として、ちょっといい思いさせてもらった、 って、ことかな? 私は、好きな人としかできないし、やったことないですが、 世の中はそればかりでないこともわかります。 ひょっとして、私もそれがわかる人間、ということで 誤解されたとか? とすれば、関係もったあとで、距離を置こうとするのも理解できます。 でも、だとすれば、人間の世の中というのは、なかなか せつないものですね。

  • 太っている人は外国人にモテますか?

    太っている女性は外国人男性にモテますか? 私は身長162センチ、B100W80H90で体重65キロとスレンダーには 見えませんが中肉中背を大きくした感じです。 自分で言うのも何ですが顔は道重さゆみ…みたいな感じです 最近気になるのは自分より細い女性ばかり男性にモテている ことです(ひがみかもしれませんが痩せているだけで私より地味顔な 女性が人気なのが腑に落ちません) よく日本人男性はぽっちゃり(正確に言うとデブ)な女性は 恋愛対象として見てもらえないよう… また日本でいう”デブ”は海外(特にアメリカ)では痩せている うちに入るよう なので日本でピザと呼ばれる人は、いっそのこと海外に 進出したほうがいいのでは…と思うようになりました 念のため申し上げますが私はデブ専ではありませんが ガリは圏外です 日本でよく言われている”イケメン”に食指が動くことが 少なくなりました たとえばジャニーズ。 関ジャニ∞や嵐みたいに抱くと折れそうな男性たちを 見ると(なぜ、こんなガリが公共の電波を支配しているのか… 一部のガリが大衆を洗脳しているに違いない!) とさえ思いませんか? また柳原加奈子や森山中のような、ぽちゃが海外にいたら 日本にいるよりモテると聞きましたが本当ですか?

  • 近々メル友と会います

    私(♀21)には知り合って3ヵ月ちょっとのメル友(♂24)がいます。 お互いに社会人なので夜しかできませんが毎日メールをしており、最近では電話をするようになり1回に2、3時間話しています。 それで今度のお盆休みに会うことになりました☆ 写メ交換も済ませ、彼は私の事をタイプだし可愛いと言ってくれました。 でも私は太っていて自信がないんです;(彼はちょいぽちゃ好きですが) 私はちょいぽちゃどころかほんとにデブなんです。 ちゃんとお洒落はしており今までにお付き合いした事も人並みにあります。 写メは上半身だけなのでそこまで太って見えなかったんだと思います。 私は柳原可奈子っぽい体系だよ!って何回も言ってるんですけどいまいち信じてくれなくて…。 最近はダイエットも始め頑張っていますが会うまでには到底間に合いません。 彼はそのままでいいと言ってくれていますが、どうしても気になって。。 全身の写メを送ったほうがいいのでしょうか? このまま会うと嫌われるんじゃないかと思うと怖いんです。 でも彼に直接あって色んな事話したり遊んだりしたいし…。 質問内容がわかりにくくて申し訳ございません。 文にするのが苦手なので^^;

  • 何もしない約束でラブホに行くってありますか?

    大学に好きな先輩がいます。いつの間にか私の気持ちがあちらに伝わってたようで、当初先輩には彼女がいたので、二人で飲みに行った際にごめんなさいということを言われました。でもその帰りに酔っぱらった勢いでそのままホテルに行ってしまいました。その後、先輩の友達に相談したところ、その人が先輩にお説教するという結果になってしまいました。 それからしばらくして先輩は彼女と別れてフリーになり、先輩とデートに行きました。その日は私が家に帰りたくないと言い出して、絶対にエッチなことはしないからね、という先輩の約束でホテルに行きました。私からキスをした以外は朝までずっと抱きしめてくれて、最後に何故か先輩からキスをしてきました。 先輩が何を考えてるのか全然わかりません。2回目にホテルに行ったときもエッチをしてしまったら、都合のいい女友達かセフレなんだろうなってわかりますが、この場合一体何なんでしょう。どなたかご回答お願い致します。

  • サークルの先輩で気になる人がいます。

    サークルの先輩で気になる人がいます。 この間その先輩と宅飲みしているときに、口移しされたり、キスされたりしました。 先輩の誕生日に二人きりで会ったりしていたので、いい感じなのかなぁと思っていたのですが、 男の人は好きな人にはそんなに簡単に手を出さないというのを何かで読んだので、セフレくらいの勢いなのかなぁと思いすごくショックです。 やっぱり遊びなのでしょうか?

  • 元彼の気持ち

    私(28歳)はバツイチ子持ちです。旦那と離婚してから、彼氏ができました。彼氏は24歳です。 でもその彼とも4ヶ月前に別れたのですが、私はまだ彼の事が好きです。別れた理由は、子供がいるから、です。 私はまだ彼の事が好きだし、結婚したいです。 だから会いに行くし、泊まりにも行きます。その彼もOKしてくれるので。それだけではなくて、昼間ドライブなどにも出かけます。 あと、彼には、私以外に女の子がいます。セフレみたいです。職場の女の子らしいです。その子とはセックスだけらしいです…。 それから、この間その彼とセックスをした時に、生でして、中に出しました。彼は出すつもりなかったみたいですが…。生でするって事は、妊娠しても平気だからでしょうか?もし妊娠したら、彼は結婚してくれると思いますか? 彼の同僚とも仲がいいので、私との事を聞きましたが、私ともセフレらしいです。バツイチはダメだな…とか、結婚はちょっとなぁって言ってたらしいです。でも生もOKだし、泊まりもドライブもOKだし…。 会社の子もセフレだけど、彼の、その子と私の扱いでは差がありすぎませんか?私の方が大事にされてますよね?その子が泊まりに来て、洗顔料とか忘れてたら困るみたいで、私のは普通に置きっぱなしだし!!! グダグダなりましたが、聞きたいのは、 彼は私とはセフレって言っても、私の事が好きですよね? もう一人の子よりも、断然私の方が好きだし大事にしてますよね?私とは生でもOKだけど、その子とは、いつもゴム有りです。 もし妊娠したら、彼は私と結婚してくれると思いますか?私は責任をとって、結婚してくれるような気がしてますが…。 今まで、何人かおろさせた事があるらしいですが、私とココまで頻繁に会ってセックスもして愛し合ってるので、結婚してくれそうかなぁと。 どう思いますか?

  • 好きな人の気持ちが分からず不安

    私は婚活中の女性です。大手マッチングアプリで知り合った好きな人(A)との関係について不安があります。Aとは昨年6月頃に大手マッチングアプリで知り合いました。Aとは実際に会う昨年の11月末まではただの友達同士のような関係で、お互いに恋愛感情などはありませんでした。しかし、実際に会う少し前から私はAのことが気になっていきました。私の事情で会うのが出会ってからかなり後の昨年11月末になってしまいましたが、Aは時々会えないことについて詰ってくることはありつつも、辛抱強く待ってくれました。会うまでの期間はラインや電話、ビデオ通話をかなりしていました。 今までAとは3回会ったのですが、3回とも私の地元で会い、食事→ホテルorネットカフェです。食事代は私の奢りでその後のホテルなどは割り勘かAが多めに出すといった感じです。これには訳があり、私の親が厳しいわけではありませんが、恋人に強い束縛をするようなことをしてくるため、私の地元付近でしか遊べず、家を出た時間と何をするかによって門限が決まります。そのためいつも会う際にはAが30分ほどかけて会いに来てくれるといった形です。Aばかりに負担をかけたくないため、せめてもと食事代は全て私が出し、その他ホテル代なども基本は割り勘にしようとしています。Aが多めに出してくれるときはAの気持ちや気遣いからです。 Aは私の話をよく聞いて覚えていると思います。また聞くときも私の目をしっかり見ています。普段の会話では性的な話は一切出てきません。ここまでだとAは私のことを本命として見ているのでないかと思われます。なぜそう思ったのかというと、ネットでセフレと本命との違いについて書かれている記事を読むとだいたい当てはまっています。 セフレは相手の話を覚えていない、聞く態度も悪い、なぜならセックスすること以外どうでもいいから。逆に本命の場合は聞く態度も良く、相手の話を覚えていることが多い、なぜなら純粋に相手に興味があるから。Aは私の話を覚えていることが多いです。 セフレは何かとエッチな話題に繋げてくる、本命はエッチな話題は出さない。Aからホテルなどは誘われましたが、エッチな話題を出してきたことはありません。 セフレはホテルなどの密室しか行かない、本命は密室以外の普通のデートもする。Aとは食事のデートや買い物デートもしたことあります。しかも渋々ついてきたわけではなく、しっかりと事前にお互いの意見を出し合って計画を立てています。 他にもAは事前にしっかりデートの計画を立てること、私の地元まで来てくれることなどからセフレとは言い切れません。セフレは急に呼び出す、事前に計画を立てることはないと書いてありました。ホテルなどに誘われること以外の行動からはセフレだとは言えません。むしろ本命寄りだと言えます。しかし、食事したあとは絶対ホテルなどの密室に行きます。Aの提案でです。しかし、まだ本番行為はしたことがありません。2回目のデートでそのような雰囲気になりましたが、私が拒否ったからです。この前3か月ぶりぐらいにAと会いました。2回目のデートで私が本番行為を拒否する、口内射精を拒否するなどをして雰囲気をブチ壊したからです。しかし、少し時間をおいてから連絡したらAは応えてくれてまたデートすることになりました。 ちなみにこの前の3回目のデートではネットカフェに行ったのですが、Aに求められて少し触ったり舐めたりしましたが、ホテルではないためそれ以上にはならず、その後は二人でYouTubeを見たりAの甥っ子や兄弟の話をしていました。 Aは私のことをどう思っているのか全く分かりません。2回目のデートで私のことをどう思っているのか聞きましたがはぐらかされ「時間をかけて付き合うかどうか決めたい」と言われました。また会う前にも「俺は会ってみていいなって思った人はまずエッチしたい。それから付き合うかどうか決める。」というようなことも言われました。私は今すぐ付き合ってほしいわけではなく、ただのセフレとしてしか見ていないのか、少しでも恋愛感情はあるのかをはっきりさせてほしいのです。ホテルなどに行くことを除けば脈ありのように見えます。2回目のデート以降、少し冷めた感はありますが、それでも3回目会ってくれました。冷めたというのもアプリでマッチしてからは半年以上も経って色々な話をしてきて少し慣れてきたというのもあるかと思います。今Aに連絡したら「私はセフレなのなんなの!私のことどう思っているの!」と感情が爆発してしまいそうです。Aは私のことどう思っているとおもいますか?またさりげなくAにどう思っているか聞く方法はないでしょうか?ちなみにAはSMART出身の高学歴でかなり大人なしく落ち着いた性格です。私はAの落ち着いた雰囲気と私の嫌な面を見ても離れていかず受け止めてくれたり、普段からお喋りな私の話をきちんと聞いてくれる優しさに惹かれ好きになりました。 質問長くなって申し訳ありません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • バイト先の好きな人

    バイト先の好きな人について。 こんにちは。 わたしは学生で、バイト先に一つ上の好きな先輩がいます。 最近なかがよく、先輩の一人暮らしの家へ何人かで遊びにいったりします。 寝るとき なのですが、部屋が狭かったりで先輩の横で寝てしまいました。エッチなどはないのですが、一緒の布団でねてしまったこと、寝てるときに脚を乗されたこと、腕枕をしてもらったことを後悔しています。すごく軽い女だとおもいます。十分セフレですよね? もう、先輩の家には行こうとは思いません。 行かなければこれらの行為はチャラになるでしょうか?本気で彼女になろうと考えているので、名誉挽回したいです。ちなみにこの時からお互い気まずいです。 あと何回かおごってもらったり、手料理を振舞ったさい食費を出してくれたので(当たり前ですが)家へ行く際、お菓子を買ってしまいました。尽くしてしまったかな…と後悔しています。あまり気にすることではないでしょうか? だれか、わたしにアドバイスお願いします。

  • 好きな人の気持ちがわからない

    私は今27歳の女です。今彼女もちの方を好きになってしまいました。 私は仕事で忙しくストレスがたまって息抜きしたいといったら朝5時から仕事にも関わらず飲みに連れてってくれました 話の中で仕事でストレスがたまる事や彼女に別れようといわれもう別れそうなどの話をしていました。また来週野球の試合を会社の先輩とみにいくから一緒にいこうといわれました。 その後もう少しお話ししようという事になり もう少し一緒にいたい事もあり部屋にいってしまいました。しばらく話をしていたのですがそのまま寝ようという事になり 私も朝早いのに送ってもらうのも悪いしタクシーでかえるのも気をつかわせるとおもい泊まる事になりました 腕枕いる?といわれほしいといったら そのままずっと足をからませて抱きしめられる状態でねてしまい ちょうど相手の方のこかんが大きくなってるのがあたってしまったのでやばいと思いましたが それ以上は絶対なく軽くキスをされたぐらいでした こういう時の男の人の心理とはどういったものなんでしょうか?客観的なご意見をもらえたら嬉しいです。少し病んでたみたいなので寂しいだけなのか彼の友達も私の友達もみんな知ってるからきまずいのかって感じです。彼女と別れるのも本当だと思わないし 諦めようと思うのですが どこか期待してしまう自分がいます。長々と申し訳ありません 意見をしていただけたら嬉しいです。

  • 男性の気持ち・・・  (長文です。。)

    一週間ほど前、会社の先輩(♂)の家に遊びに行った時、 その人にキスされてしまいました。。別に一方的に強制的にされたわけではなく、 私も断りきれなかったのも確かにありますが、してもいいかな・・?と、気を許してしまったんです。。 詳しく説明すると、もう一人の先輩(♂)と3人で遊んでて 夜も遅くなったので3人で泊まることになり、2枚の布団に3人で私を挟んで川の字で寝ました。 もともと普段からセクハラまがいのボディータッチも多く、 そのときも腕枕されたりギュってされたりとかなり密着されました。一緒に行った先輩はちょっとウザかったのですが、 もう一人のその先輩はウザいどころかすごく居心地がよく、お互い一人身なので、 安心感もありもう一人の先輩そっちのけで密着してました。 そのまま普通に寝て朝になり、また腕枕などをしていたら その先輩がそういう気分になってしまったらしく理性を失いかけて、キスを迫られました。。 長~くなってしまいましたが、結局何が質問かというと、 その後のフォローがまったく無い!!のです!謝る訳でも冗談っぽくさせるわけでもなく、 まるで何もなかったみたいな・・。 ただやっぱり気まずいので仕事の用事以外は接触ナシ。。でも私はかなり気になってしょうがないのです。 認めたくないけど、ちょっと好きなのかも・・。 私ばかり苦しい思いをしているようでかなりツライです。 男の人はそういう気持ちにならないんでしょうか・・?ただ流れでそうなってしまっただけ、 それ以上の気持ちは生まれない。そういうもんなんでしょうか・・??