Hに対する男の人の気持ちって??

このQ&Aのポイント
  • 私はぽっちゃりを過ぎたデブの30歳独身です。柳原加奈子さんくらい太っていますが、服装や、お化粧には人並み程度は気をつけていていつも明るいねって言われます(笑)こんな私が、会社の先輩(38歳バツイチ)から酔った勢いでホテルに誘われました。
  • ホテルまで行って最後までさせないなんて、彼が不機嫌になってもおかしくなかったのですがすごく優しくて・・・腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり、酔ってるから?と聞くと、飲んでるけどちゃんと覚えてるよ、と・・・彼はセフレがほしいといつも言ってるし私のこともなんとも思っていないことはわかってるつもりでした。
  • でも、こんな私にこんなに優しくしてくれるなんて・・・と期待してしまう自分がいます。今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・会社で気まづくなるのが面倒だから優しくしてくれただけでしょうか?こんな私を少しでもかわいいと感じてくれたわけではないんですよね?また彼から誘われることはあると思いますか?デブだから相手にされないと思ってあきらめたので、酔った勢いとはいえ彼が私とHしよう思ったこと、すごく優しくしてくれたことがいまだに信じられません・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

Hに対する男の人の気持ちって??

私はぽっちゃりを過ぎたデブの30歳独身です。 柳原加奈子さんくらい太っていますが 服装や、お化粧には人並み程度は気をつけていて いつも明るいねって言われます(笑) こんな私が、会社の先輩(38歳バツイチ)から酔った勢いでホテルに誘われました。 先輩とは仲がいいほうで、いつも冗談を言って盛り上がっています。 私は昔、先輩に片思いをしていたので、ふらっとついて行ってしまったのに、 どうしても体系が気になり、最後までできませんでした。 ホテルまで行って最後までさせないなんて、彼が不機嫌になってもおかしくなかったのですが すごく優しくて・・・ 腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり、 酔ってるから?と聞くと、飲んでるけどちゃんと覚えてるよ、と・・・ 彼はセフレがほしいといつも言ってるし 私のこともなんとも思っていないことはわかってるつもりでした。 でも、こんな私にこんなに優しくしてくれるなんて・・・と期待してしまう自分がいます。 今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・ 会社で気まづくなるのが面倒だから優しくしてくれただけでしょうか? こんな私を少しでもかわいいと感じてくれたわけではないんですよね? また彼から誘われることはあると思いますか? デブだから相手にされないと思ってあきらめたので、酔った勢いとはいえ 彼が私とHしよう思ったこと、すごく優しくしてくれたことがいまだに信じられません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumenu
回答No.5

ANo.4のmarumenuです。 補足拝見しました。 >先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 これは「また今度」って意味で受け取っていいですか? だったら、いい意味で  (彼女、一緒に来たがってたから今度きちんと誘ってあげよう)と受け取れるし、 悪い意味だと  (あれから連絡してなかったけど、都合のいい時のキープってことでメールはまめにしとこ)と受け取れます。 >でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか? 楽しい飲み会を好きな人に会う為に早々切り上げることはまずありません。 男性は、女性と違っていつも好きな人のことを考えてる訳ではないので……。 どっちに転ぶかは今の段階では何とも言えませんが、 本気でお付き合いしたいなら、ホテル行きはちょっと様子を見ましょうね。

nayami00000
質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。 >楽しい飲み会を好きな人に会う為に早々切り上げることはまずありません。 そうなんですね!私は、彼がホテルに行こうと思っていたら、遅くなる前に 連絡してくると思っていました。 だから、もう私を誘うことはないだろう・・・と考えています。 >どっちに転ぶかは・・・ 今のままだと、誘われたらまたフラッといってしまいそうなので 誘われないことが一番なんだと思います。 彼が本気で私と付き合うことはないと思うので。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

あなたの回りの方々に2人のことをオープンにして彼の反応を見たらどうですか? ただでやらせる関係はあなたにとって特ではありません。  結婚の意志がなければ付き合う必要はないと思います。    ちなみに女性の太った体は最高の快感です。 やせた体に色気はない。 やせた方に失礼なのでやせた方にもそれなりの魅力はあります。

nayami00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の意志どころか、付き合う気もないんです。 それはベッドの中でも言っていたことなので。 それなのに好きなんですよね・・・ 彼から嫌われたくないのでオープンにはできないし 会社でも何もなかったかのような態度しかできません・・・ >ちなみに女性の太った体は最高の快感です。 そんな風に思ってくれる人がいると思うとうれしいです。 でもやっぱり痩せる努力をしないといけないと思います・・・

• marumenu
回答No.4

太っていることに何ら原因はないと思います。 太っていることに問題があるのならば、最初から手は出さないでしょう。 私がひっかかるのは、  「今でも会社では普通に話しかけてきますし、仕事以外のメール、電話はありません・・・」 です。 もし本当に彼に優しさがあるのであれば、「仕事以外のメールや電話」があるはずです。 でも何のリアクションもないということは、酷なようですけど 「一夜限りのお相手」だったんだと思います……。 彼が「腕枕をしてくれたり、髪を触ってきたり、キスしてって言ってきたり」するのは、ただ一連の流れです。 H(してないでしょうけど)の後の後戯ってヤツでしょう、彼なりの。 いわゆる癖みたいなもんで、自然とそうなっちゃうみたいな。 でも、セフレの候補に入っちゃったようなので、いずれ連絡は来ると思います。 後は受け入れるも突き放すもあなたの問題です! 前戯や後戯が優しかったからって、勘違いしちゃダメですよ、絶対に!!

nayami00000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今日、彼が飲みに行くと会社で話していました。 私はいつもノリで飲みに連れて行ってくださいよーとか言うので 今日もいつものように、「私も行きたい」と言ったんです。 周りにいた人が、「連れていってもらえ」とか冗談で言って、笑ってその話は 終了しました。 そして、先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 今までも似たようなことがあっても、完全に冗談としてとって こんなことなかったのに・・・ でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか?

回答No.3

こんにちは。 デブだから相手にされないのは、あなたの思いすごし。 彼がホテルに誘ったのはエッチできると思ったからです、 ただエッチできなかったけど、変に怒らしてけんかなんかになって、 会社にアナタが知らせたりしたら困るからですよ。 エッチできなくてもキスしたり胸触ったりいろいろできるなら、 そんなに好きでもなくても、男はうれしいものです。 昔から男は体目的、女はお金目的なことがほとんど。 だからね男はいろんな人とエッチしたいので。 あなたとエッチしたり、できなくてもキスとかハグとかこれからも、すると思います。 優しくするのは男なら誰でもします、 ただみんなにします。 それをアナタだけだと思うのは、ほんとに勘違い。 セフレがほしいといっているのだから、あなたはセフレになってあげたら、 ただ恋人ができたら、あなたは後悔するだろうけどね、 恋人が知ったら、多分アナを愛するのは辞めると思う。 他の男のセフレなんか気持ち悪いから、 そんな男のおもちゃの使い古しと結婚なんか誰もしたくないからね、 エッチするなら結婚前提でしてください。 言っておきますが、私の知り合いには、太っている人しか興味ない人も居ます、 エッチの時に気持ちいいらしい、細いのとはエッチしても気持ち悪いと、言ってました。 だからそんな人もいるので、結婚とか恋愛はそういう人としてあげたら。

nayami00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな太ってる私を誘ってくれた・・・と考えてしまったり 雰囲気に流されそうになっています。 他の男のセフレと真剣に付き合う人なんていないと思います。 大切に考えてくれる人に出会えるように、自分を磨かないといけないですね・・・

noname#139377
noname#139377
回答No.2

当然ありますよ。 あなたはセフレなんですから。 セフレはかわいいからセフレなんじゃないです。 タダでやらせてくれるからセフレなんです。

nayami00000
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ わかっててもつい期待してしまいます・・・

回答No.1

私はこの文章読んだだけで貴女の温かさが伝わりましたよ。 きっと先輩も 長年貴女と仕事をして来て同じ空間に居て 女性としての魅力を感じたんだと思いますよ。 体格なんてもはやどーでもいいのでしょう。 内面>外見 って所ですかね。 また彼から誘われると私は思いますよ。

nayami00000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 katuoisomoさんが言ってくれたとおりだとうれしいのですが・・・ 今日、彼が飲みに行くと会社で話していました。 私はいつもノリで飲みに連れて行ってくださいよーとか言うので 今日もいつものように、「私も行きたい」と言ったんです。 周りにいた人が、「連れていってもらえ」とか冗談で言って、笑ってその話は 終了しました。 そして、先ほど彼から、今日は遅くなったから・・・とメールが。 今までも似たようなことがあっても、完全に冗談としてとって こんなことなかったのに・・・ でも、誘うつもりなら、飲み会を切り上げて、ホテルに行こうと言われてたと思いませんか?