• ベストアンサー

彼女がいる人を好きに

 先日彼氏と別れました。バイト先の先輩に相談して、やっと振りました。彼が嫌になり、精神的にボロボロだった私にとってこの時の優しい先輩の存在は非常に大きいものでした。この先輩には付き合って5年になる彼女がいて、周りでも有名なカップルです。  振るまでに先輩は、寂しさを紛らわせてあげると言って、ご飯やドライブに連れて行ってくれ、キス、そのままホテルでHもしてしまいました。絶対浮気などしないと評判の先輩が?と思いました。私自身その時は流された感はなくただ癒されていたと言うか・・・。先輩はいつも私を「可愛い可愛い」といいます。Hの後は「やばい本気入っちゃった」「気持ち入ってた」とか言われました。彼女を気にすると「俺はいいから気にしないで」と。  そんなことばかり言われ、繰り返して最後に辛い思いはしたくないのでこういうの辞めようと言ったら、「今の彼女と長いから無理だけど、そうじゃなかったら別れて付き合ってた。」と言いました。電話だったので、今すぐ会って抱きしめて話したいと言われましたが、夜遅かったし断りました。この日限りにしようと思ったのですが、ふとした時に先輩が思いだされ、諦めきれません。きっと好きになってしまいました。他に好きな人ができたら違うのでしょうけど、なかなかできそうにないし。  彼女と別れて私にチャンスはないでしょうか?あの日々は先輩にとってなんだったのでしょうか?

  • 51085
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cozypop
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.7

こんにちは。 私にも5年以上付き合っている彼がいるので、うちの彼だったらどうしようかとちょっとドキドキしながら質問文を読んでしまいました(苦笑) 私が彼女だったらこんな男願い下げです。 浮気する男性に魅力は感じないので(付き合ってる自分の価値も下がりますし) 私なら知った時点で即、熨斗つけて浮気相手に差し上げますけども…。 彼の台詞ですが、 「今の彼女と長いから無理だけど、そうじゃなかったら別れて付き合ってた。」 の意味がよくわかりません。 長く付き合ってても別れるときは別れられます。 長く付き合ってるからというのはただの言い訳で、質問者さんと正式にお付き合いしないということは どういうつもりにせよ彼女を選んでいるということですよね。 質問者さんに本当に本気なってたら彼女と別れるはずですもん。 質問者さんにチャンスがあるかどうかは、彼次第としか言いようがないですが… 彼の方から今の彼女に別れを切り出すことはないような気がします。 上に書いたように彼女から捨てられた場合、泣きついてくる可能性は高いでしょう。 好きならそれを待ってみるのもいいかもしれません。 でも、よく考えてくださいね。本当にこんな人でいいのですか? こんなところでお説教はあまり聞きたくないとは思いますが、同じ女性として もっとご自分を大切にする恋愛をしてほしいです。 せっかく嫌な彼と別れたばかりのようですし、こんなくだらない男性の誘惑に負けないでください。

その他の回答 (7)

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.8

> 彼女と別れて私にチャンスはないでしょうか? 現状は、チャンスはないと思いますね。 >あの日々は先輩にとってなんだったのでしょうか? 『ツマミ食い』ですね。 「その場限りを楽しみたい」だけだから 自分の「日常に入り込んでこないように」 『「俺はいいから気にしないで」』と 貴女の、意識をそらせています。 すでに、何人も食べてますねこの人。 >「可愛い可愛い」 >「やばい本気入っちゃった」「気持ち入ってた」 ・・・失礼。失笑ものですw こんな程度の男に、体を許して付き合いたいとか・・・ 相当、彼にとって 「価値の低い女」 「ユルイ女」 だと思いますよ。 そして・・・・・ 一般的に「浮気されない」「幸せな結婚生活を送れる」 「相思相愛で相手も自分もお互いに大事に支えあう」 恋愛を出来る人間だったら・・・ 「絶対に相手にしない。惚れない。別れを惜しまない男」 です。 まぁ、彼女と別れてはくれないでしょうが 「体を提供し続けて、飽きられなければ」 関係は、「このまま」続けてくれると思いますよ。 その内、彼女が勘付いて・・・捨ててくれるかも知れません。

  • aoku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

傍から見たら、都合のいい女に見えるね。私は男で何人かと同時に付き合ったことがあるから、参考までに回答しますけど、チャンスがまったくないわけではないと思います。そういう男の人は一見すごく優しくて誠実そうに見えるけど、浮気をする。自分でも誰が1番で好きかわからない状態じゃないかと思います。こんな時は、メールででも、別れるけど・・・大好きでした・・・さようなら、みたいなことを伝えて離れようとすれば、何らかの回答が来ると思います。 1、返信なし、または、さようならメール→→今の彼女1番 2、いつでも困ったことがあったら相談にのるみたいな都合の良い返事    →→今の彼女1番? 3、会えなくなるのがさびしいみたいなメール→→まだ今の彼女1番? 3の場合だけチャンスがありそうです。その時は彼女がいるのにずるいとか、彼女と別れたら付き合うとか、さらに追い詰めると良くも悪くも結果が出てくると思います。時にはふるのもいいですよ。僕の場合は、すごくやきもち焼きで何でもチェックする女の人があらわれて、4,5年付き合った人も全部その人と付き合う前に自分で切りました。上のようなケースで^^;。

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.5

道徳的なことは他の方からいくらでも回答あるとおもうので そういうのはやめておきます。 チャンスはあるかどうかというご質問ですから、 私の思ったことを回答すると「ない」と思います。 >「今の彼女と長いから無理だけど これが全てじゃないですか? 別れない、って言ってるじゃないですか。 だって彼女がいるって知っていてHさせてくれる女性ですもん。 私が浮気男でも甘いことをいって釣っておいて またSEXしたいと思います。 慰めてくれたとか優しかった…とかじゃなくて 結果を見ましょうね。 誠実な男性なら態度がちゃんと語りますから。

回答No.4

男性の立場で考えると、かなり厳しい見方になってしまいます。 大変言い方は失礼ですが、文面の内容のみで考えれば、男性にとってあなたは非常に都合のいい存在。 今の彼女との付き合いを継続できて、しかもあなたとの付き合いもできる。振られたばかりの女性にある心の隙間というのは、非常に広いものです。そこに入り込むことは、相談されている立場である男性にとっては難しいものではありません。 一度だけ勢いで関係を持ってしまって、「ごめん、俺がどうかしていたんだ。悪いけどあの夜のことはお互いに忘れよう」というのならまだしも、明らかに今後とも同じレベルの付き合いを望んでいます。 私見としては、先輩は信頼たる男性とは思えません。 あなたを幸せに出来るどころか、何か非常に危ない匂いさえします。 そう簡単にはいきませんが、なるべく手を切られたほうがいいと思います。

51085
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 危険人物なのですね! 本当に簡単ではないですが、もう深く関わらないようにします。 まずは自分の気持ちを完全に離さないと、と思っています。

回答No.3

その先輩は 同じ事を繰り返してしまう可能性は無いのでしょうか? 例えば あなたと付き合って5年たって可愛い女性が現れた場合 そうなってしまう可能性はありませんか? でも きっと今のあなたの気持ちとして先輩を否定されるのはきっと嫌ですよね?すみません。 ただ その先輩が あなたにとって運命の人なのかもしれない そうでは無いなかもしれない  今 あなたはどうしたいのか 自分で自分に問いかけた時に何か答えは 出ませんか? 回答になってなくて すみません。

51085
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >その先輩は 同じ事を繰り返してしまう可能性は無いのでしょうか? それでもいい!なんて思ってしまうんですけどね、、今は。 でもやっぱり運命の人ならもっと誠実な人がいいです。 あとは先輩を忘れるのみなのですが、 顔を合わすとなかなか。

  • Mogugen
  • ベストアンサー率36% (30/82)
回答No.2

先輩の立場で言えば、あなたのことは遊びでしかないでしょう。 あなたへの甘い言葉は、あなたの体と引き換えです。 彼女になるのは、99%無理と思ったほうが良いと思います。 あなたの立場で言えば、2番目で本人が良いならそれでも良いと思いますが、自分を安売りしているようで、私は感心できません。 (寂しいから、好きかも・・・と思うのは解るのですが) 先輩は、彼女がいるのですから、本来あなたと付き合う資格はないのです。モラルをもった恋愛をしないと、後で嫌な想いをするのが関の山ですよ。

51085
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 2番目は嫌です! 遊びでしかない、99%無理な相手だと思って、自分の気持ちを離す努力をします。

  • hondafc
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

好きになってしまって、諦められないのはわかるけど、5年も付き合ってる彼女を裏切るような男は、あなたのことも幸せにはできないし、同じことを繰り返しますよ。今は熱くなってるかもしれないけど、そういう男性が本当に良い人か冷静になって考えてみて。

51085
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ひとりで冷静に考えると、何故こんな人に惹かれそうになってるのかと思います。でもバイト先で顔をみるとまた好きだという気持ちが・・・ 自分の中でもっとしっかり切らないといけませんね。

関連するQ&A

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • 恋愛について19歳~の男性女性助けてください!

    恋愛について色々な意見を聞きたいです(;_;) 19歳~の男性、女性の方答えていただけると嬉しいです 3つ歳上のバイト先の先輩とご飯に誘われて、それからよく会うようになりました その時先輩には彼女がいて「冷めたから別れたい」「とりあえずおまえはかわいいなって思った。ちゃんとするの待ってて」と私には言ってきました 彼女がいると知ってからも会ってました。女慣れしてるんだろうな遊び人だなと思っていながらもやっぱり好きで、会いたいし声が聞きたいと思っていました 彼女さんへの罪悪感はもちろんあり、自分が同じことをされたら耐えられないな、とも思いました ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。 もちろん好きで喜んでくれるのが嬉しかったからです。 ホテルに来たとき「ヤリ目的なら生理中の女とホテルなんか来ないでしょ」と遠回しに本命なのかなー?と思わせる言葉も言ってきました「好きだよ」とも言われました だからこそ付き合えるのかなと期待はしてました その次また会った時は私から先輩に会いたいと言いました。会った時、先輩から振ったようで彼女と別れていました。「ちゃんとするの待ってて」と言われてから2カ月ぐらい経っていました どうなるかな、と思いながらもいつも通り接してました。 その日はなぜかいつもの先輩と違くて「紳士になるって決めた」とか「誰にでも優しいのはダメなの」とか言ってキスすらしてきませんでした。 それから「本命じゃないってこと?」と聞いたら「別れたばっかりで本命とかいないけどね」と言われました。「そっか」と答えたら「悪いな」と返ってきました。 きっと私に飽きたのだろうと思っていますが、やっぱり先輩の思考がよくわかりません。男性の方、ぜひ教えてください。 「飽きたの?」なんて先輩にわざわざ聞きたくもありません。 もちろん聞きたいことはいっぱいあります。でも色々聞いて重い女と思われるのが一番嫌です。 最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。 今も好きで好きでどうしようもないです。 私に気がない先輩なんてもう好きになりたくないです。傷付くことに疲れました。 先輩はただの〝歳上の先輩〟だったんだろう、 周りにはない男らしさがあって堂々としてお金も持ってて 出会ったのがたまたま〝その人〟だっただけで先輩自身には魅力を感じてないのかな~~?なんて色々なことを考えて今は気持ちを抑えています。 どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか? 今も先輩がまた私のことを好きなら飛んでいきたいと思うくらい大好きです。

  • 忘れられません 心が動くような言葉をください。

    恋愛について色々な意見を聞きたいです(;_;) 19歳~の男性、女性の方答えていただけると嬉しいです 3つ歳上のバイト先の先輩とご飯に誘われて、それからよく会うようになりました その時先輩には彼女がいて「冷めたから別れたい」「とりあえずおまえはかわいいなって思った。ちゃんとするの待ってて」と私には言ってきました 彼女がいると知ってからも会ってました。女慣れしてるんだろうな遊び人だなと思っていながらもやっぱり好きで、会いたいし声が聞きたいと思っていました 彼女さんへの罪悪感はもちろんあり、自分が同じことをされたら耐えられないな、とも思いました ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。 もちろん好きで喜んでくれるのが嬉しかったからです。 ホテルに来たとき「ヤリ目的なら生理中の女とホテルなんか来ないでしょ」と遠回しに本命なのかなー?と思わせる言葉も言ってきました「好きだよ」とも言われました だからこそ付き合えるのかなと期待はしてました その次また会った時は私から先輩に会いたいと言いました。会った時、先輩から振ったようで彼女と別れていました。「ちゃんとするの待ってて」と言われてから2カ月ぐらい経っていました どうなるかな、と思いながらもいつも通り接してました。 その日はなぜかいつもの先輩と違くて「紳士になるって決めた」とか「誰にでも優しいのはダメなの」とか言ってキスすらしてきませんでした。 それから「本命じゃないってこと?」と聞いたら「別れたばっかりで本命とかいないけどね」と言われました。「そっか」と答えたら「悪いな」と返ってきました。 きっと私に飽きたのだろうと思っていますが、やっぱり先輩の思考がよくわかりません。男性の方、ぜひ教えてください。 「飽きたの?」なんて先輩にわざわざ聞きたくもありません。 もちろん聞きたいことはいっぱいあります。でも色々聞いて重い女と思われるのが一番嫌です。 最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。 今も好きで好きでどうしようもないです。 私に気がない先輩なんてもう好きになりたくないです。傷付くことに疲れました。 先輩はただの〝歳上の先輩〟だったんだろう、 周りにはない男らしさがあって堂々としてお金も持ってて 出会ったのがたまたま〝その人〟だっただけで先輩自身には魅力を感じてないのかな~~?なんて色々なことを考えて今は気持ちを抑えています。 どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか? 今も先輩がまた私のことを好きなら飛んでいきたいと思うくらい大好きです。

  • 好きな人が振られました

    バイト先の彼のことを気にかけています 簡単に説明しますと 自分はこのバイトを始めて5ヶ月ぐらいです。 彼と出会ったのも5か月前ぐらいです 私の苦手なバイト先輩(女)と彼が話したのを聞いたのですが、バイト先の彼振られたらしいです。。。落ち込んでました( ; ; ) クリスマスに元々会う予定だった子なのですが彼がインフルで遊べなくなったと聞いていたのですが告白したということは知らなかったです。 でも聞いた瞬間少し嬉しかったのですが性格悪いですよね?( ; ; ) 一緒に遊びに行こうやって言われたんですけど私がバイト休みの時に彼がシフト入っててていう感じでなかなか会えなくて。。 カレンダー送っとくねと言ったのですがいまだに送れません(T . T) お土産も渡したのですがそのラインが来なくてしつこく送るのどうかなと思ってしまいます いつもはすぐかえってくるLINEが何故か1日見られてないのです。もしかしたらバグかもしれなくて削除しました(;;) ちなみに昨日その先輩と彼の幼馴染と私と彼で帰った時私だけが違うルートなのですが彼が一緒に着いてきてくれて。 でも話してる時にその幼馴染さんが彼にラインで「〇〇(私)とどんな感じ?」と送ってて、、、どういう意味なんですかね( ; ; ) ちなみにその子から私にも送ってきてて。 はぐらかしたんですけど⤵︎ 今からでも彼に遊ぶ日聞いてもいいですかね? しかもそのバイト先は閉店するのであと半月も経たずに会えなくなります。 今私がすべきことを教えてください。。 連絡先交換してます。ご飯食べ1回行ってます。

  • 好きな人とワンナイトして付き合いました。

    好きな人とワンナイトして付き合いました。 出会いはバイト先で、連絡先を聞かれて 夜からサシ飲みをしました。 私は20歳で彼は22歳です。 最初からいいなって思っていた人でした。 仕事終わりで夜遅くの集合でした。隣がけの席で、だんだんスキンシップが激しくなって行き、カラオケに行くことになりました。 そこでキス等をして、「付き合おう」と言われ 付き合うことになり、そのままホテルへ行き、生でしてしまいました。 結局、今も付き合っていて仲良くしています。 ですが、その日の半月前まで色んな女の子とヤったりしていたそうで、、、 私もその日ワンナイトのつもりで行ったのでまさか付き合おうと言ってくれるとは思わず驚きました。 遊んだりしてたけど、一途だからと言ってくれているし、付き合わなくてもヤれるのに付き合おうと私には言ってくれたので信じたいと思っているのですが、なかなか彼を信じれず怖いです。 信じても良いのでしょうか。前の彼女は浮気されて別れてから付き合ってないそうで、浮気も絶対しないと言ってくれてるのですが、、、

  • バイト先の好きな人

    バイト先の好きな人について。 こんにちは。 わたしは学生で、バイト先に一つ上の好きな先輩がいます。 最近なかがよく、先輩の一人暮らしの家へ何人かで遊びにいったりします。 寝るとき なのですが、部屋が狭かったりで先輩の横で寝てしまいました。エッチなどはないのですが、一緒の布団でねてしまったこと、寝てるときに脚を乗されたこと、腕枕をしてもらったことを後悔しています。すごく軽い女だとおもいます。十分セフレですよね? もう、先輩の家には行こうとは思いません。 行かなければこれらの行為はチャラになるでしょうか?本気で彼女になろうと考えているので、名誉挽回したいです。ちなみにこの時からお互い気まずいです。 あと何回かおごってもらったり、手料理を振舞ったさい食費を出してくれたので(当たり前ですが)家へ行く際、お菓子を買ってしまいました。尽くしてしまったかな…と後悔しています。あまり気にすることではないでしょうか? だれか、わたしにアドバイスお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    バイト先の先輩にいつの間にか惹かれ、好きになっていました。 でもあるとき、その人には彼女がいることをほかのバイトの人から偶然聞いてしまいました。 まだ、ただ好きだな、気になるな、程度の思いだったので仕方ない、諦めよう、とその時は思っていました。 それから2ヶ月後にバイトで飲み会がありました。その帰り、その先輩が送ってくれることになりました。その時はもうあんまり特別な思いはなかったんですが飲み会の途中、かっこいいって思う人はだれ?みたいな話になり私は「確かに始めた頃は〇〇さんは色々仕事もできるしかっこいいな~って思ってましたよー」ってまぁ軽い気持ちで言ったんですね… そしたらその帰り道お酒も入ってるということもありちゅーしていい?等々聞かれ…「彼女とかいたらダメです」と言ったんですが「いなかったら?」と言われディープキスされてしまいました。 抱きしめられたり、手をつないだり、、 ちなみに私はファーストキスでした(;_;)彼もそのことは知っています…。 しかもキスされたとき彼は彼女と付き合って1ヶ月とかそこらへんでした。 そういう男の人なんでしょうか? 着実に都合のいい女とかどうでもいい存在の階段を上っているなぁと思います。 毎日連絡してくれることもあれば、2.3日空いたらまた連絡してくれたりします。 いままでご飯を何回か食べに行ったり飲みに行ったりもしました。 私もハッキリ好きです、付き合ってください、や、彼女いるんですか?等確信をついた事を言っていないことが曖昧な関係、どうでもいい関係を築き上げてるんだなあと思います。 ただあの人は私が彼女がいると知ってることを、知らないです。 その彼女も同じバイト先なんですねー。 そんな人どこがいいの?というご指摘もあるかもしれませんが。。。 ただの女好き、、とかあると思いますが。。。 自分だけ全部知ってるっていう点でとても苦しいです。 きっとこの先も彼女がいたって良いと思う女の子がいたら簡単に手を出すのだろうか?とか。 曖昧な関係で、どうでもいい人になりたくないのが本音です。 本当は、好きな人の好きな人になりたいです。 でも彼女がいる。その彼女とは1.2ヶ月くらい連絡をとっていないみたいです。 もう私が好きなのは確実にバレちゃってるなーと思います。 キスだけする相手になりたくありません。 キスはまぁそんなにしていないんですが、体目当てになりたくないです。 でもそれを拒んだら、もう相手にしてくれない気がして、悩んでいます。 自分が情けないです。 本当は遊びでもなく本当に好きなことを伝えたいです。 でも告白していいものか悩んでいます。 乱文ですみません。 都合のいい女から脱出するにはどうしたらいいですか? 本当は好かれたい気持ちと 嫌いになってしまいたい気持ち、 連絡がこないだけで、取り乱してしまう自分を変えたいです。 あの人がいなくても大丈夫なようになりたい。 なんだか何を質問しているのかよくわからなくなってしまいました笑、、、 付き合いたいんだか、付き合いたくないんだか、 私もそんなに恋愛経験は多くないのでどうしたらいいか分かりません。 結局はそんな曖昧な状況を作り出してるあなたが悪いと、言われてから 涙が止まりませんでした。 どうしたら、この状態から抜け出せると思いますか? このままじゃ、本当に苦しくて苦しくてどうでもいい存在が嫌でたまらない。 本当は怖いけどちゃんと想いを知ってほしいから告白がしたい。 でも彼女がいる。 その彼女の気持ちと、彼の気持ちがあって、、、 告白すること、無駄なのかな?とも思ったり。。。 悩んでいます。 どうか女性でも男性でもアドバイスがあればお願いいたします。。

  • S寄りの男性に質問です

    本気で浮気してたら、浮気してるとかって言わないですよね? H中に「キスして」と言ったら、「彼女に怒られるからダメ」と言ってキスしてくれませんでした。 私がMで、冗談を本気で取ってしまいがちな性格なので、遊ばれてるんだとは思います。 また、フェラをした後だったのでキスしたくなかったのかもしれませんが、本意が分かりません。 ガールフレンドがたくさんいる云々等の事を言われますし、「お見合いしたら?」等の事を 言れ、どう捉えたら良いのか分かりません。 冗談を言って遊ばれてるだけならいいのですが、不安です。 どなたかコメント下さい。

  • モテる人を本気で好きになってしまいました。

    男女問わずすべての方にお答えしてほしいです。 22歳女です。 今まで片思いというものを一度もしたことがないのですが、最近バイト先で2歳上の先輩を本気で好きになってしまいました。 その先輩はいわゆるプレイボーイで、誰にでも分け隔てなく気軽に話すことが出来る人です。といっても女たらしというわけではなくて、遊び人というわけでもない、相手との距離感がとてもうまい人です。 私が意識するようになってから、メルアドを聞いて、それからずっとlineでやりとりしていました。既読になったらすぐ返信してくれるし、優しいし・・・。 この間もご飯に誘ったらバイト帰りに二人でご飯に行きました。 助手席にものせてくれました。 「またご飯一緒にいってくれますか?」と終わった後送ったら「全然いいよ。またいこうやー」と言ってくれました。 ・・・でも、やっぱりどこか、距離感というか。。。そんなものを感じています。 Lineは8割私から送っていますし、何かを誘ったりするのもすべて私からです。 バイトでは担当部署が少し違うので、私がいつも暇になったら先輩のところへ話にいっている状態です。 正直これは、脈ナシなんでしょうか? 先輩は今まで4人と付き合っていて、そのうち2人とは長かったそうです。 いわゆるイケメンですし、寄ってくる女の人はたくさんいると思います・・・。ちなみに今は彼女はいません。 私も、先輩にとって「ただの後輩」なんでしょうか。 これからずっと私からアプローチする状態が続いたら、やっぱり迷惑かなとか考えてしまうので、引いた方がいいのでしょうか・・・。 毎日先輩のことをふと考えてしまってとてもつらいです。好きすぎて、ふと言われた言葉に勝手に嬉しくなって舞い上がったり、落ち込んだり泣きそうになったりしています。 どなたかアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします。

  • 私が気になる人は私をどう思っているのでしょうか?

    私は最近気になる人ができました。 会社の先輩で、部署は全然違うのですが、共通の友人がいることで最近よく飲みに行くようになり、気になっています。 彼は、とても楽しい人で、いつも話の中心にいることが多く、一緒にいるだけで本当に楽しい気持ちになります。 私は、楽しい人が好きなので、気づいたら彼を意識するようになっていました。 彼を意識し始めて1ヶ月ほどたったときに、彼には恋人がいることを知りました。 「彼女がいる人とは望みがないから、諦めよう」と思っていたときに、彼からいつものように飲みの誘いがありました。 ただ、今回はいつもと違い「みんなで」ではなく「2人で」ということだったので、「少しは好意を持ってくれていたのかな?」と思ったので、2人で飲みに行きました。 そのときに、彼女とのことについて相談されました。 「彼女のことは好きだけど、1人になりたい」 「彼女は俺のこーいうとこが嫌いだけど、お前はどう思う?」 などといわれました。 正直、「思わせぶりだなー」と思っていたら、別れ際にキスされました。 彼になぜキスしたのか聞くと、 「したくなったから」といわれます。 浮気相手になる気はないよと言うと、 「浮気じゃないもん」と言われます。 じゃあ、あのキスはなに?と聞くと、 「浮ついた心でやってないもん」と言われます。 正直、気になっている人なので、キスされてうれしいですが、、、 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?? 好きだとは、、、あまり思えません。 やはり、私は浮気相手にできるかなーと思われているのでしょうか・・・?