• ベストアンサー

男性が心配するのは放っておけない女性でしょうか?

こんにちは、最近立て続けに辛い出来事が重なって起きています。 親族の病気や仕事での問題など。 同業の男友達と良く近況報告を兼ねてメール(ほぼ毎日?)していて、上の事も起こったタイミングで相談していました。親族の話をしたときは、会いに来ようとしてくれたし、数日後仕事でハプニングが起こった時は心配して電話をかけてきてくれました。話した後元気そうでよかった。と言ってくれました。 彼が心配してくれるのは私を放っておけない、何か護ってやらないといけないとか何となくそんな風に考えているんですか?男性は、こういう時相手の女性をどう思っていますか?

noname#189975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わたしが貴女に聞きたい。なんで付き合ってないの?

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にそう思います。彼とはタイミングが見事にずれる縁なんです・・・(涙) 私も貴方に色々お聞きしたい。

その他の回答 (4)

• Nebu3
回答No.5

すみません。貴女のご質問の意図がよく飲み込めないままでの 回答です。  貴女が色々と辛い状況にある。そこへ彼が心配してくれる。 >男性は、こういう時相手の女性をどう思っていますか? 貴女は彼がそんなふうにしてくれて嬉しいのでしょう? 彼が貴女に好意をもっていることをこの場で確かめたいのですか? それとも何か不審なことがあるのですか?  残念ながら貴女様の情報だけでは彼の人柄まではわかりません。 と言うのも「真面目で誠実な男」から「女たらしのチャラ男」まで どの男も、「弱っている女が狙い目、落としやすい」と知っているし どんな男も落とそうと思う相手にはとても優しく振る舞い口も上手 ですから。本気にしろ、遊びにしろ女を口説き落とすときの男は、 全力ですから。

質問者

お礼

すみません、書き方が不十分で誤解を招いたようです。 ご親切に回答を寄せてくださりありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.4

彼の気持ちまでは測りかねますが、ここに書かれていることは、あなたが女性だとかとは無関係に、頻繁にやり取りしている友人であるなら普通にやることではないでしょうか? つまり、ここから言えるのは「彼は良い友人である」というところまでで、それ以上の感情があるかどうかまでは何とも言えないと思います。

質問者

お礼

私には彼以外にここまで頻繁にやりとりする異性の友人がいないのでこのような質問をさせていただきました。早とちりしちゃダメですね。ありがとうございました。

noname#189525
noname#189525
回答No.2

女性が心配するのは、放っておけない男性でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですねぇ。。私なら心配する相手は大事に想う相手ですね。 男女一緒でしょうか?男性には性欲で支配される感情がありますから・・・

回答No.1

まじめに交際したいほど好きかそれともどうしてもセックスしたい女なのかわかりませんが いずれにせよ、性的関係になりたいと思う女性に対してはそういう行動を男はします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、この私を思う度合い・種類が大事ですよね^^; 見極めが難しい・・・