• 締切済み

カーナビの利用法

カロッェリアの楽ナビを使用していますが、 カーナビ以外のソフト(ゲームなど)はありませんでしょうか? DVDだけだと子供が飽きてしまうので・・・

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

プレステとか繋いでしまうのは駄目ですかね(^_^;  インバーターは300Wもあればプレステが動くと思うんですが。(プレステの定格電圧は75Wですが、初期起動に定格の4~5倍の電圧が必要なので、130Wのインバーターだと、(未確認ですが)起動が不安定になるはずです)  一回プレステ2とか車に持ち込んで遊んでみたんですけど、ちゃんと動きましたよ。(俺のインバーターは500Wですが)  ただ、駐車場とかでR-TYPEやっても落ち着かないですけどね(笑)