• ベストアンサー

カーナビについて

カーナビについて カーナビを購入しようと思っています。ただしナビについて知識が0のためどのナビを購入すればいいのかわかりません。 車種は、日産 Wingroadです。 機能としては、できるだけ正確に目的地にたどり着ける(かなり近くまで「以前友人のナビでは50mぐらい近づくと『目的地周辺です。案内を終了します。』と出てきたので、もう少し近くまで案内してくれるのがあればよいのですが」) それ以外には特にこれといったものはありません。まぁ地図情報の更新が楽であればありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.3

コンビニ等は、たいていの機械でドンピシャです。 ただし、個人の家屋などは、情報保護の観点から、最低50m離れたところで案内を終わります。 そのような仕様ですからしょうがないですね。

その他の回答 (4)

• ps4rr8
回答No.5

カロのVH9900かZH9900選べば良いと思います。

• rgm79quel
回答No.4

パナとカロが双璧です。 何れかの中堅機以上ならオッケーです。

noname#112894
noname#112894
回答No.2

カーナビそのものは、何処のメーカーのものも大きく変わりません。 肝心の地図はCDの精度です。取り付ける車を選びませんから、気に入ったものがあれば取り付け、CDも精度の高いものを選ばれればよろしい。毎年、秋ごろ新道や廃道などの情報が入った新版が販売されます。

• hkinntoki7
回答No.1

パイオニアサイバーナビ AVIC-VH9900 税込み価格378,000円 地図情報ネットで更新可。