• ベストアンサー

メモリーナビについて

カロッェリアのカーナビのメモリーナビについてお聞きします。 地図の情報をメモリーに入れてDVDを見ながらナビが出来る機種がありますが、モニターがひとつの場合どのような使い勝手になるのでしょうか? DVDを見ている間はナビゲーションは音のみなにかでされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.1

楽ナビを持っているわけではないので自信はないのですが。 妻の車には、DVDではなくてHDDのサイバーナビ(AVIC-ZH9MD)が付いています。 こちらの場合、カーナビで目的地などを設定しているときに DVDを見ていると通常はDVDが流れています。 しかし交差点で左折などする時などは、700m手前では音声のみですが、 100m手前ぐらいになると画面がカーナビに切り替わります。 同じカロッェリアのナビなので、楽ナビでも同じだと思いますが。