• 締切済み

ソフトコンタクトレンズ長期

ソフトコンタクトレンズの 1day、2week、1monthより 長く使えるものはありますか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

http://www.rohto.co.jp/iq/prod/iq_90.htm 3ヶ月用がありますよ。 ただ、装着しっぱなしで90日ではありませんので。 手入れ次第では、製品の破損、目の病気になる可能性は十分に有ると思います。 若い人ならこれからのコンタクト代を考えれば、レーシックを受けても良いんじゃ無いかと思います。