• ベストアンサー

大人の考え方なのかどうか

momo1535の回答

• momo1535
回答No.1

私も、若い頃は料理も挑戦してたような気がします。 しかし、今は、忙しいので、クックパッドで上位のやつをそのまま使っています。 クックパットを見ても、様々な、挑戦したなと思わせる料理が並んでいますよね。 ただ、それが万人受けするかいったら、そうでもなく。。。。。 味覚は人夫々ですから。 まあ、歳をとってくると、新しいものを受け入れずらくなるのかもしれませんね。 無難なもの、です。 個性的な味は、非常に好きという人と、嫌いという人に分かれますから。。。 大人の考えというよりも、親御様の好みの問題ではないのでしょうか?

noname#192544
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。