勃起・射精についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 最近初彼ができました。肉体関係はまだありませんが、デート中に彼が勃起してくることがあります。彼が感じやすいのは分かりますが、服の上から触ってただけで射精の匂いがするのはあり得るのでしょうか?また、こんな風にいたずらに興奮させられるのは男性にとって困りますか?
  • 「勃起・射精についての疑問」と題して質問させていただきます。最近初彼ができましたが、肉体関係はまだありません。デート中に彼が勃起してくることがありますが、服の上から触ってただけで射精の匂いがするのはありえるのでしょうか?また、男性からしてこんな風にいたずらに興奮させられるのは困ることなのでしょうか?
  • 最近初めて彼ができましたが、肉体関係はまだ進んでいません。デート中に彼が勃起してくることがあり、服の上から触ってただけで射精の匂いがするのは普通なのでしょうか?また、男性にとってこんな風にいたずらに興奮させられるのは困りますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

勃起・射精についての疑問

男性の体について あまりに無知な質問失礼します。 最近初彼ができました。肉体関係はまだありません。まだ当分体を許せないことははっきり伝えて了承されています。 デート中ときどき彼が「うあー勃起してきた」と言います。 「ちょっと待って、おさまるの待つから」「もう大丈夫」という感じでデートが続くのがお決まりなのですが、 先日密着してジーパンの上からまさぐっていると、 あれ?なんか匂う・・・ いつも清潔で体臭に気を使っている彼なので、とまどいました。 彼は「トイレ我慢してたんだ」と言ってダッシュでトイレへ。 その日はその後密着する機会なく、別れました。 もしかしてあれって射精の匂い・・・? いくら彼が感じやすくても服の上から触ってただけでそんなことってありうるんですか? また、男性からしてこんな風にいたずらに興奮させられるのは困りますか? 彼と肉体関係になるまでの距離感がいまいちつかめません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.2

若い男性がデート中に勃起するのは良くあることで、射精にはペニスへの物理的な刺激が必要でしょうが触らなくても性的興奮で前立腺液(いわゆるガマン汁)が少々ペニスから分泌され独特の臭いがすることもあります もしも彼氏さんの身体が一杯一杯の状態ならば少し触っただけで射精してしまうことも考えられます 服の上からでも彼氏さんの股間を触るということは、あなたも同じようなことをされて良いものと思われることでしょう、デートで身体が興奮するだけならばともかく、それ以上に誘発させてしまうのは少しかわいそうかもしれませんね あなたの側にそれなりの覚悟が出来ていなかったら不用意に身体を触らないほうが良いとは思います お付き合いも深まっていく中で「身体を許せない」という表現が、具体的には裸も許さないのか、裸で愛撫するまでならばOKで挿入は絶対許せないのか、はっきりさせておいたほうが良いと思います これは時間の問題かもしれません、これから彼氏さんが頻繁に身体を求めることもあるでしょう、肉体関係になる途中経過として彼氏さんを射精させてあげる場面が出てくるのでしょうが、そこまで求められたならばベッドでの愛撫だけなら許さざるを得ないという場面は意外に近いかもしれませんね

ohagihaguhagu
質問者

お礼

ガマン汁の臭い・・・ そこまでは思いつきませんでした。 彼は私が思う以上に一杯一杯の状態なのだと思います。 これからはもっと優しく接していきたいです。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 距離感としては、そのままでいいかと思います。 ただ、彼の方は、そういうことを話してあるから余計に、 あなたに性的なアピールをしてくるのでしょう。 デート中に、わざわざ勃起したことを伝えるのは、 そのためではないかと思います。 まあ、何を言って、どんなことをするのかは カップル次第なので、あなたが許せる範囲で 触れてあげればいいのですが、ともすると、 彼が、単に性欲を満たすためだけにあなたに 触らせていることになってしまいかねません。 肉体関係がまだダメなら触ってくれ、みたいに。 そういう交換条件のようなものが恋愛関係だと 考えてしまうのはどうかと思います。 それから、若い男性なら、触られているうちに 気持ちよくなって射精することはあります。 手で触らなくても、身体を密着させているだけでも そうなってしまうことはあるかと思います。 彼の方は、想定外のことで慌てていたのか、 確信犯的にそういう状況にもっていったのか、 そこまではわかりません。

質問者

お礼

彼と私の関係について少ない情報の中一番しっくりきたのでベストアンサーにしようか迷いました。 性欲に恋愛が支配されないよう、二人で探り探り関係を深めていきたいです。 回答いただきとても心強く思いました。ありがとうございました。

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 けなげな彼氏さんだと思います。 対してあなたは、無知ゆえ酷なことしてるなと感じます。 >先日密着してジーパンの上からまさぐっていると そんなことしてもらったら、射精したっておかしくないですよ。 >まだ当分体を許せないことははっきり伝えて了承されています。 これもよくわからないです。 なんで、そんなこと宣言するのかな。 だって、sexは好意をもつお二人がお互いにさぐりあいながらみつけていくものでしょう。 質問文の「肉体関係」って言葉が気になります。 なんか重い言葉ですよね。そうじゃないんじゃない? はっきり、言わせてもらって。 これは勃起・射精の問題ではありません。 あなたの彼への想いが、どれほどのものかっていう問題です。 「肉体関係」が、またそうなることに抵抗があるのなら、それは男性がどうのこうのではなく、あなた自身の問題です。

質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 そのような見方もあるということを心に留めておきます。

• eroero1919
回答No.4

>あれ?なんか匂う・・・ 漂白剤の臭いがしましたか?それなら、射精しちゃったね。 >いくら彼が感じやすくても服の上から触ってただけでそんなことってありうるんですか? 彼も若くて性行為に慣れてなければあるでしょうね。 >彼と肉体関係になるまでの距離感がいまいちつかめません 高校生なら、ちゃんと避妊しろだなぁ。中学生なら、まだ早い・笑。小学生なら、言語道断。

質問者

お礼

射精について無知な私に教えてくださりありがとうございました。 ご忠告、しっかり受け止めます。

• nitto3
回答No.3

間違いなく射精してしまったんでしょう。 早漏気味だとそんなことになる可能性が高いです。

質問者

お礼

射精について無知な私に教えてくださりありがとうございました。 落ち着いたら彼と話し合ってみます。

• ueshita123
回答No.1

射精してすぐなら無臭です、数日立つとイカ臭くなります。 コンビニでスルメを買って袋の中の匂いをかいでごらん(^_^; 感じやすい人は触っただけでも発射します。 男性は一度射精すると性的興奮が無くなりますので、トイレに行った後に勃起しないのであれば、その時に射精したか、トイレで射精してきたのでしょう(^_^; >また、男性からしてこんな風にいたずらに興奮させられるのは困りますか? 困るのが半分、嬉しいのが半分です

質問者

お礼

一番に回答してくださりありがとうございました。 感じやすい人はそうなのですね・・・やり過ぎました・・・ 反省です。 嬉しいのも半分、と最後に言ってくださり助かります。