• 締切済み

前に進むために、正しかったのか教えてください。

rei001の回答

• rei001
回答No.1

40代既婚者男性子どもひとりです。 妻に不倫された経験のもつものです。 正直な感想ですが 彼とは 縁がない と 思いました。 結婚、夫婦は 縁だと思います。 不倫されたり、性格があわなかったり、 ケンカばかりしている 夫婦もいますがなぜかしら別れず 続いているのは 縁があるからです。 逆にとても仲良く していても急に離婚されるご夫婦も実際います。これは縁があるかないかだと思います。 この文章読む限り 好きとか嫌いとかではなく 縁を感じません。 縁があればとっくに くっついていますよ。僕も家内に不倫された経験がありますが、大体 不倫する男のパターンのひとつの行動ですね。奥様と上手く言っていない。 と 甘い言葉を使ってメールをする。日本でもアメリカでも大体 変わらないんだなあと 不倫相手からのメールを読んだものからの正直な感想です。 この男性が本気であなた様と結婚したければ とっくに 裁判で離婚を勝ちとっていますよ。 あまり 不倫相手の男の本気度を感じません。ので 縁がないと思い 次へ進むべきなのではないでしょうか?