• ベストアンサー

私って両性愛者?

高校時代から仲のいい女子や綺麗で可愛い子、 もちろんその類の女性や有名人に対して 恋愛感情に近い感情を持ったり、 その女性の裸を想像してしまいます。 こういった表現てやっぱり私って両性愛? 恥ずかしいことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257401
noname#257401
回答No.2

確かにマイノリティではありますが、人を好きになることが恥ずかしいことなわけないですよ^^ 恋に男も女もない、と私は思ってます! 同じ思いをしている人は他にもいるはずです。素敵な出会いがあるといいですね^^

emikoeda
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zooboy
回答No.1

一般的に異性を好きになるのが普通で。 たまたま同姓に興味があるレズビアンだっただけです。恥ずかしいことでは有りませんよ♪新宿2丁目に行ってください。同じ思いの方が沢山いて前向きになれると思いますよ。素敵な恋愛をしてくださいね。

emikoeda
質問者

補足

男性にもちゃんと恋愛感情や性の欲情あります。