• ベストアンサー

47歳男性。女性経験なし。

mayuseaの回答

• mayusea
回答No.3

20代後半 既婚 女です。 昔、水商売をしていた頃に質問者様のようなお客さんが何人かいました。 自分の意見や考え方を相手に押し付けない。あまり初めから結婚とか一生一緒にいよう!など相手に重いことを話さない方がいいかな…と思います。 40代後半の方と付き合うとなると、どう考えても親の介護の有無…などマイナスな部分を見てしまいがちです。 (そのお客さんも介護もそうだし、自分の老後の話をしていたりちょっと重いな~と感じました。) 参考までに…

manwho
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり重くならないように気を付けます。