• ベストアンサー

47歳男性。女性経験なし。

mayuseaの回答

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

20代後半 既婚 女です。 昔、水商売をしていた頃に質問者様のようなお客さんが何人かいました。 自分の意見や考え方を相手に押し付けない。あまり初めから結婚とか一生一緒にいよう!など相手に重いことを話さない方がいいかな…と思います。 40代後半の方と付き合うとなると、どう考えても親の介護の有無…などマイナスな部分を見てしまいがちです。 (そのお客さんも介護もそうだし、自分の老後の話をしていたりちょっと重いな~と感じました。) 参考までに…

manwho
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり重くならないように気を付けます。

関連するQ&A

  • 女性経験のない男性について

    はじめまして。私は今27歳で最近2歳年上の男性と交際をスタートしました。 彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、この前一緒に飲んでたときに「僕、童貞なんだよね」と言われました。 分かってたし、私は全く気にしてません。 彼はこの歳で女性経験がないことを負い目に感じているのかはわかりませんが、私は本当に気にしてないし、何も気にしないでほしいと思ってます。 でも、彼の言葉に「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線かなぁとか、私がたくさん経験あると思われても嫌だしなど色々考えてたら、なんて言えばいいのかわからず結果的に彼の言葉を無視した感じになってしまいました。 まだ手しか繋いでませんが、いずれそういう雰囲気になることもあると思います。 そのときに、また同じようなことを言われたら、なんて言ってあげればいいと思いますか? また、彼の好きにさせてあげた方がいいですか?私からリードするのが普通ですか? 私は彼のしたいようにしてほしいと思ってますが、それは彼にとってはプレッシャーなんでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。異性の女性に相手にされないですか?

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 男性経験のない女性って?

    23歳♀です。 今迄に一人の男性としか付き合った事がなく、しかも身体の関係をもつ前に別れてしまったので、未だに男性経験がありません。 今までは一人身が楽しく、全く気にならなかったのですが、最近になって「この年で経験がないのは男性から見てどうなんだろう」と思うようになりました。 男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか? やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?

  • 29歳でお付き合い経験がほとんどなしってやっぱり引きますよね…

    29歳でお付き合い経験がほとんどなしってやっぱり引きますよね… 質問させて頂きます。 私は最近29歳になった女性です。 冒頭の通りなのですが 私はお付き合いの経験が殆どありません。 実はお付き合い経験は1ヶ月が1人だけです。 告白されて付き合ったのですが私が相手を好きになれませんでした。 フレンチキスは経験していますが、それ以上のことは未経験です。 この歳でお付き合い経験がこれだけってかなり引きますよね? コンパや会社の飲み会等でも そういう類の話になると、付きあった事が殆どない等言うと 「ウソでしょ!?」と言われてしまいます。 「どう見てもそれなりに経験あるとおもうけど?」と言われるので 見た目的にはそれなりに恋愛経験をつんでいそうに思われます。 デートなら相手から誘われたりして回数はあるのですが… 私が相手の事を好きになれずにいて…って感じです 私は付き合いの長い人がいる人をずっと好きで その人に会えるだけでいい、という状態でした。 今後付き合う人が出来たときや、好きになった人が出来た時に お相手にこのことをカミングアウトする事になるのが怖いです。。 人間的に欠陥があるんじゃないかと思われそうで。 もともと人見知りというのもあり(性格は暗くはないですが人見知りは激しいです) 出会いを作りにくい…というのもあるんでしょうけれど。 私はどういう心持ちでいれば良いのでしょうか? もう結婚を見据えた、ステキな方とお付き合いをしたいのですが この私のあまりの経験のなさからお相手に話すのが怖いです。 (その前にお相手探しをしなくてはいけないんですが)

  • 男性経験・女性経験

    「男性経験が豊富」だとマイナス評価になって 「女性経験は豊富」だとプラス評価になる というのが一般常識なのでしょうか? 男性は「僕がこれまで付き合った女性は・・・」って人数を強調するような発言をする人がいます。それがどうしたの?って言いたくなるのですが、女性がそんな発言をしたら引かれますよね。付き合って短い時間で体の関係を持つ男性は「積極的」って言われ、女性がそうだったら「軽い」って言われそうな雰囲気ってありますよね。 ジェンダーの話しを持ち出すつもりはありませんが、何か変な感じがして、うまく説明していただける方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 女性経験の多い男性

    私は男性ですが、女性経験が現妻の一人しかありません。 男性で沢山の女性と付き合い(例えば結婚するまで十人以上とか)女性経験の多い方は、付き合って目的を達成すれば又次を探すというやり方で数を増やして行ったのでしょうか?それとも何人と付き合ってもうまく続かず、手近の女性と次また付き合っていくのでしょうか? 本当に好きな人はそんなに次から次には現れないとおもいますので。 どうしてそんなに沢山の女性と付き合ったのか不思議なので教えてください。

  • 女性経験なしの男の子の考え

    20、21歳ぐらいで女性経験がなく好きな人もまだいない男性が、職業的に男性経験がないとは言えない女性と知り合いになり、夜更けに自分の住まいへ遊びに来てと誘われたら意味を把握した上で行ってしまう事は責められない無理もないことでしょうか。 それから、その体験の後、次に会ってもおそらく同じ行為をするだけだと思いますがそんな初めての女性に夢中になって、男性に大胆な彼女でもいいから恋人にしようと思うものでしょうか。 それともそれは体験と遊びと割り切って、本当の恋人とはもっと大切にデリケートな付き合い方をしようと思うものでしょうか。 男性心理はどうなのでしょう。

  • 女性経験の多い男性へ質問です。

    女性経験の多い男性へ質問です。 最後に選んだ女性(奥さんや婚約者など)はどのような方ですか? また、その決め手は何ですか? 現在付き合って1年半の彼がいますが、彼は女性経験が多く、私はそれほど多くはありません。 私たちは性格も全く違いますが、一緒に居るときはとても仲良くやっています。 彼は仕事が忙しいのですが、私と一緒にいると癒されるとか落ち着くと言ってくれ、ほぼ毎日私の家に帰ってきてくれます。 ただ、私も彼もいい年ですが(30歳代)、結婚の話はしてくれません。 私の性格や居心地の良さは気に入ってくれているようですが、私は彼が最後に選ぶ女性までには至っていないのではないかと感じており、最近彼とのこれからに不安を感じています。

  • 19歳恋愛経験なしを忌避する女性

    恋愛のための見た目の努力をできるのは大学からなのに、そうした後発組を気持ち悪いと思ってしまう女性はかなりいるんですか? 中高では髪型の自由度が低い上に、服も制服だけ。この条件で、イケメンじゃないなら彼女できなくてもおかしくないですよね。 あとここ、年配の人多いと思うんですけど、「19歳でも恋愛経験ないのはおかしい。女性は内面を見ているから」と、若い女が見た目重視なのをしらない上にまだ19なのに恋愛経験ない男をバカにするお年寄り多くないですか?笑笑 自分が楽にできたからってマウンティング気持ち悪いですよ。