• ベストアンサー

FB嫌いな相手はブロックする?

10年前にHした男をFBで見つけたので友達申請しました しかし何の返事もありません 嫌いな相手だったらブロックしますよね? されないって事は私のFB閲覧しているとか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

FBに登録しただけでアクセスしてない場合もありますからねぇ 更新はありますか?

comdi
質問者

お礼

4か月前に他の人と友達登録した形跡だけ見れます あんまりログインしてないのかな?

関連するQ&A

  • これ円満な別れ方ですか?FB登録してくれるかな?

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?? これは円満な別れ方ですか?

  • 10年前のHな関係の男にFB申請したら・・・

    10年前にHな関係だった男をFBで発見 友達申請とメッセージ送りましたが2日経っても返事はなし これ考えすぎかもしれませんが 私のウォールを見てて私の行動を見て私が出没するところへ 出てきてリアルで会おうとしているとか??? 考えすぎでしょうか?

  • 10年前肉体関係のあった好きな男にFB申請

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか??

  • FB女性にブロックされました。

    FBでランチのお店の既婚女性と知り合いました。 ある日共通の身障者の友達のボランティアに二人で参加したのを きっかけに、その後も僕のライブ(バンド)に来てくれたり 二人で食事カラオケにも行ったりして お客さん以上の付き合いをしていました。 僕も既婚ですけど好きになり始めていました  でもその女性には僕が勘違いしないように?か口説いてもいないのに 「私は私のエゴでこれ以上求められてもお答えできないの!恋人になるといつかは終わりがくる!だから友達としてながあ~くお付き合いしていたいの!」と常々言われてました。 僕は遠回しにお断りしているんだなと思い 寂しくなりその都度自分の方からサヨナラメールを入れること3~4回ありました。 今までは女性の方からなだめられ(直接泣きながら電話もあり)ていましたが 僕は最近その女性のFB投稿をみて、ひとりでやきもちをやき メッセでお別れ覚悟でいちゃもんをつけてしまいました。 案の定女性は僕をなだめていましたが、僕は勢いでサヨナラメールを入れたところ 今回は「もう!私をみたくないでしょ?引き止めるのも酷ね!」とサヨナラされました。 僕も引くに引けず次の日の朝 何か言って欲しくて  謝りながらまた最後の言葉としてお別れメールを入れました。 すると返事があるどころかブロックされてしまったのです。 もう関わり合いたくないのはわかりますが・・・・・ (T_T) 所詮僕はお客さんですし女性が言ってるようにただの友達です。 客としては売上に協力しようとひんぱんに出向き できるだけ多目にお金を使ってあげますし 一緒にお客さんもつれて行ってますし、かなりの上客だと思います。 個人的にはその女性に対して口説いたり無理に誘ってるわけでもなし ただ密かに恋心を抱いていて、 女性の気を引こうとすぐサヨナラを言っては身を引くスタンスをとっていただけです。 ここで質問です女性が僕のサヨナラを受け入れた事はわかりますが 何故!FBをブロックまでされたのでしょうか? 女性の気持ちは多少なりともあったのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします<m(__)m>

  • 10年前にHな関係だった女性からFB申請されたら?

    私は女の方です 10年前にHな関係だった男性をFBで見つけたのでメッセージ送ったのと友達申請しました でも2日経っても許可おりないしメッセージも読まれていない感じです 諦めるしかない? 男性は10年前にHな関係だった女性の事忘れていますか?

  • 元カレに友達申請

    別れる際に、よく分からない別れ方をしました で元カレをFBで見つけたのでメッセージを送って友達申請もした 嫌いだったらブロックするよね? ブロックされないって事は・・・・・・??? 気が付いてないだけか??? FBってあんまりチェックしないとか?

  • Facebookで友達申請をしたらブロックされた

    引っ越して、娘が幼稚園をかわってから半年になるのですが 前の幼稚園のママ友にFacebookで交流したいと思い メールアドレスで検索しました。 すると何名か出てきたので 友達申請するのと同時にメッセージもFB上で送りました。 すると2人はすぐに友達承認してくれましたが 残り1人は、なかなかされないので、その人のページをみると 「友達申請を送る」というボタンになっていたので 何かの間違えで、申請されなかったか、あるいは申請拒否されたのか わからなかったのでもう一度申請のボタンを押しました。 最初に申請した時、その人にはFB上でメッセージは送れなかったので 携帯に直接メールで 「ごぶさたしています。FBで友達申請したので良かったら 承認してください。」という旨のメールを送りました。 メールが送れなかったというメッセージは来なかったので きちんと送られていると思います。 すると、今日私のパソコンからはその人のページが見られなくなりました。 「このページは存在しません・・・云々」と書かれていました。 調べてみたらブロックされたようなのです。 検索画面には出てくるのに、クリックすると上記の文が出てきます。 質問(1) これは、友達申請拒否よりも、ずっと強い拒否。つまり 私は徹底的に彼女から排除されたと見た方がよろしいでしょうか? 質問(2) ブロックするには、私の名前を入力しなくてはならないので、その人の 単純ミスでブロックしてしまったということではないですよね? 質問(3) 相当ショックで、何か気に障ることでもしたのかどうか思い返しましたが 特に思い当たらず、最後にお会いした時もいつもと変わらずでした。 この場合、わたしは何もしない方がいいのでしょうか? 相手の方は私が2度も友達申請したので、しつこい!と思いブロックしたのでしょうか?

  • 仕事辞めたてFBの登録の同僚が

    仕事を辞めました 人間関係が原因で辞めました そんなに嫌いじゃなかった同僚も信用できなくなり、FBを全員解除 その後落ち着いたらまだ信用できると思っていた人がいたのでメッセージを送って申請しても 返事もかえってこない、友達登録してくれない これはもともと私とは縁のない人たちだったんでしょうか

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?

  • 好きなのか嫌いなのかどっち?

    あんまり女子と話さない男子(H)が私の陰口を言ってます。(陰口の原因は私が作ってしまいました。) Hはあまり人の悪口を言いませんが、性格が少しきつい感じの性格です。 陰口は結構酷いらしいです。 陰口を言う割にはわざわざ私の所に来ます。私の所に来たら直ぐに逃げます。 (友達と一緒に私の所に来ます。) LINEはブロックされています。 (私もHのLINEをブロックしていて、私がHのLINEブロックしてることをHは知ってます。) 後、一回遠くから目が合いました。 これは、私の事嫌いなのか、好きなのかどっちだと思いますか? 陰口を言うじてんで嫌われてますよね? 後、LINEブロックされる前に私がHに好きって言う気持ちを伝えました。 (辛口はNGです!)