• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

10年前肉体関係のあった好きな男にFB申請

10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数236
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

comdiさん、こんばんは。 そうですか、そんな元彼との別れがあったのですね。 ってか、ええ!!!??? それっきり連絡を取らずに終わったんですか? それって、ほぼ自然消滅じゃないですか。 でも、10年は長すぎますね。恋愛の賞味期限はとっくに切れている時間ですから。 とは言え、FBに友達申請した勇気は褒めてあげたいと思います。 許可してくれたらいいですね~。 あるいは、もう少し勇気出して、メッセージを送信してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (950/5680)

男性の立場次第だと思います。 相手が既婚で、奥さんも参加している場合は許可出来ないでしょう。 申請したら、奥さんから懐かしいと返事が来た事があります。 別れ方もかなり微妙ですし、あまり期待をしないほうが傷は浅く済みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!