• ベストアンサー

元カレは友達申請してくれるか

10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.1

してくれると思いますよ。 思い出にはいい思い出と悪い思い出があり、いい思いでは美化され悪い思いでは風化されます。

comdi
質問者

お礼

1週間くらい待つのみですか?

関連するQ&A

  • 10年前肉体関係のあった好きな男にFB申請

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか??

  • これ円満な別れ方ですか?FB登録してくれるかな?

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?? これは円満な別れ方ですか?

  • 元カレに友達申請

    別れる際に、よく分からない別れ方をしました で元カレをFBで見つけたのでメッセージを送って友達申請もした 嫌いだったらブロックするよね? ブロックされないって事は・・・・・・??? 気が付いてないだけか??? FBってあんまりチェックしないとか?

  • 元彼が私の母に友達申請

    私を5年前に振った元彼は その8ヶ月後に結婚し、現在は1児の父親です。 彼は別れて8ヶ月後からずっと私に連絡してきていますが、私は無視してきました。 家の前で待ち伏せされ、話しかけられた時はさすがに気持ち悪く、 私の彼氏(現在私の夫)に元彼に電話してもらいました。 でもその後も連絡はちょくちょくきていました。 私は 彼が唯一私に連絡できる手段だったパソコンメールのアドレスを変更しました。 そして今 元彼は私の母にfacebookで友達申請してきたそうです。母はたまに元彼からのメールを返していましたが、私が怒ってからは元彼からのメールを無視しています。 この元彼は何を考えているのでしょうか?

  • 元彼と友達になりたい!

    3年前に6年間お付き合いをした元彼と友達になりたいと思っています。 別れた理由は、元彼と同級生の女性の間に子供が出来たことです。 元彼はサーフィンが大好きで結婚願望の全くない人でした。 私は元彼に惚れた時点で「結婚は出来なくてもずっとそばにいたい」と腹をくくり、ピルを飲み避妊もしていました。 出来ちゃった結婚だけはイヤだったからです。 嫌いで別れたわけではないので、本当にツライ日々を過ごし、私は鬱病とパニック障害になってしまい、今でも治療中です。 3年かかってやっと気持ちが整理できるようになりました。 元彼が今築いている家庭を壊そうなどとは全く思っていません。ただ、友達としてこれからも付き合っていきたいと思っています。 先日、元彼に電話でその事を伝えました。その後、電話をしたのですが着信拒否にされていて話ができなくなってしまいました。 やはり別れてから友達関係にはなれないものなのでしょうか? よろしかったら皆さんのお考えをお聞かせください。 お願い致します。

  • 元彼が友達と付き合い始めました。

    元彼とは2年半付き合い、婚約直前までいきました。 それを終わりにしたのは私でした。 別れてからも1年ほど友達関係が元彼とは続いた後、話の流れでお互い幹事となり合コンをやることに。 私としては、自分に彼氏がいないからいいかな、という軽い感じでした。 もちろん各々の友達には、私たちが元恋人だということは内緒で、そのことを知る人は誰もいませんでした。 そして、私が紹介した友達と元彼がなんと付き合うことに。 友達からの報告メールで知りました。さらに、友達からは、色々話をしたいから今度私と食事したいな、とも。 友達は私に色々彼の事を聞いてくるでしょう。 正直、私としては嘘をつきたくないので、友達に私と元彼の前の関係を話そうと思います。 一方で、元々元彼とは単なる友達だと合コンの時点で友達には言っていたので、嘘を以前ついてしまったその負い目もあります。 また、元彼は絶対に真実をはなしてほしくないようで・・・。 私は友達に真実を話すべきでしょうか? アドバイスおねがいします!

  • FBの友達申請を許可していない人への申請

    FBで友達申請を許可していない人への申請はどうやればいいのでしょうか。 昔の友人が私に友達申請をしてくれたのですが、それが私が昔に登録した今は一切見ないほうのアカウント(最初は作ったことすら忘れていた。)だったのでしばらく気づきませんでした。 2週間ほど後に気づき、新しく作っているメインのアカウントの方でその友人に友達申請をしようとおもったら、友人は知らない人からの友人申請を受け付けていませんでした。 メッセージを送ろうとも思いましたが、それも受け付けておらず途方に暮れています。 とても仲の良かった友人なのでまた交流を深めたいのですが、、、。 いったん、古いアカウントで申請を許可して、メッセージを送ろうとも思ったのですが、どうやって私の新しい個人ページを見つけてもらったらいいでしょうか? 他にも友人の携帯のメールアドレスは知っているのでメールで招待しようとも思ったのですが、方法がわからりません。 私の名前はよくある名前なので見つけにくいと思いますし、共通の友人も今のところいません。 そして私も他人から検索がかけられないように設定しているのですが、それも外さないでできる方法はありませんでしょうか? 一番いいのはメールに私のページのURLを添付して、「ここに新しくアカウントを作っているからそちらに申請してください」と言えればいいのですが、無理ですよね? FBは愛用していますが、基本の操作しかわからず、またPC音痴なもので、詳しい方よろしくお願いします。 できればスマートフォンでできる方法を教えてください。 乱文失礼いたしました。

  • 元彼の友達とつき合う事。

    元彼の友達と、かなりいい感じなんです。 ・・・だけど、いい感じから進みません。 「好き」とも、「つき合って」とも言えない状況です。 周りの事、元彼の事、色々考えるとどうしても今の私達の仲は内緒にするしかないんです。 昨日、元彼に元彼の友達と連絡しあっている事がバレて、夜中元彼から電話がありました。 「俺の友達と関わるな!!」と強く言われてしまいました。 私は何も言い返せませんでした。 元彼とは約1ヶ月前に別れました。 別れを切り出したのは、彼の方です。 振られて落ち込んでいる私を、元気にしてくれたのが元彼の友達だったんです。 元彼から、こんな事を言われてしまい、元彼の友達とは会わない方がいいのか、考えてしまいます。 でも、私の気持ちはもう元彼にはなく、元彼の友達の事を気になっています。 気になっている分会いたいのです。 元彼の言うとおりにしなければいけない事ないって分かっていても、 やっぱり元彼の友達だから、気が引けるんです・・・

  • 元彼の行動について…

    高校から3年ほど付き合っていて2年前に別れた元彼が、 昨日いきなりFacebookで友達申請をしてきました。 もともと、彼のほうから別れを切り出してきて 私は別れたくなくて長く引きずっている感じでした。 別れてから1年後、私に新しい彼氏(いまは別れました)ができたことを知った元彼が、 もうお前とは友達にも戻れないと改めて絶縁宣言してきて、LINEもブロックされたし、 その他SNS関係もすべてフォローなど外されました。 そこで私ももう引きずってないで諦めよう。と思い 忘れてかけていたのにいきなりのことで動揺してます。 そんなことまでしてきたくせに今更申請してくるってどういうことなんでしょうか? 結構自分の意思を曲げないひとで(がんこ?) 外されたあとにもう一度私が申請した時は許可してくれませんでした。(その後自分で友達申請は取り下げました) それなのにいきなりそんなことされると また思い出してしまって 変に期待してしまう自分がいます…。 わかりにくい文章ですいません… これってまだ脈ありですか?

  • 元彼の友達

    元彼の友達について。 私、男友達Aくん、男友達Bくんと3人で 久しぶりだし飲みに行こうと誘い、話は進んでいたのですが、 後日Aくんから『(私の)元彼に飲みに行くことを話したら、いい気分しないと言われたから無理。今後も遊びたいなら、あなた(私)と元彼が話し合って、友達として飲みに行きたいって伝えて欲しい』と言われました。 私と元彼は別れてから4年は経ちます。 私が誘っているのは友達として誘っているわけです。 なのに、何故わたしが元彼の許可を取らなければいけないのでしょうか? 友達Bは、別に許可を取らなくてもいいとは思うけど、でも友達Aは元彼の親友だししょうがないよ。って言ってます。 私たちは元彼を含めた四人でよく遊んでいた仲です。