• ベストアンサー

元カレは友達申請してくれるか

10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekapai
回答No.1

してくれると思いますよ。 思い出にはいい思い出と悪い思い出があり、いい思いでは美化され悪い思いでは風化されます。

comdi
質問者

お礼

1週間くらい待つのみですか?