• 締切済み

天然Aカップ vs 整形Eカップ

324322の回答

• 324322
回答No.8

私の今までの彼氏に聞いたことがあります ハッキリ言って、シリコン乳は100年の恋も冷めるって言ってました。 AV女優でもシリコンは1発でわかると言ってましたし 触れば100%バレるって言ってました 天然Aカップ、BカップはDやFには劣りますが シリコンおっぱいには絶対負けてません もう1度いいます。豊胸乳は100年の恋も冷めるそうです やりたいなら、結婚してから旦那様を説得して 自己満足で豊胸すればいいかと でも、周囲には100%バレますし情けないですよ^^;

mmaimacaroon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 女の方からの彼氏さんにきいたアドバイス、とってもためになりました。 さわったら、モロバレですもんね。 どうもありがとうございました(*^^*)