• 締切済み

天然Aカップ vs 整形Eカップ

324322の回答

  • 324322
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私の今までの彼氏に聞いたことがあります ハッキリ言って、シリコン乳は100年の恋も冷めるって言ってました。 AV女優でもシリコンは1発でわかると言ってましたし 触れば100%バレるって言ってました 天然Aカップ、BカップはDやFには劣りますが シリコンおっぱいには絶対負けてません もう1度いいます。豊胸乳は100年の恋も冷めるそうです やりたいなら、結婚してから旦那様を説得して 自己満足で豊胸すればいいかと でも、周囲には100%バレますし情けないですよ^^;

mmaimacaroon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 女の方からの彼氏さんにきいたアドバイス、とってもためになりました。 さわったら、モロバレですもんね。 どうもありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 貧乳Aカップについて。

    長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • AAAカップの女

    長年カップ付キャミソールを下着として愛用していました。 最近、憧れのブラを買おうと思いバストを図ったのですが、 結果トップバスト79cmアンダーバスト74cmのAAAカップでした。 見た目的に、ずっとBカップくらいだと思っていたのでショックです。 身長157cmの45キロで、痩せすぎて脂肪が無いという訳でもありません。 単なる貧乳でした。しかも貧乳が多いことで有名な埼玉県在住です・・・。 ピーチ・ジョン等で可愛いブラを買うんだと意気込んでいたのに気が抜けてしまいました。 色々検索したのですが、どのお店でもAAAカップ用の下着はあまり取り扱っていないようです。 女としての価値を否定されてしまい実際今泣いてます。 元から自分に自信が無いタイプで、顔も体型も微妙、性格も男っぽいとかクールと言われたことがあり凄く嫌で、今まで服やメイクで女性らしさを必死になって出していました。 せめて胸くらいは普通だったらいいなと思っていたのに、胸も平均以下でした。 C~Eカップが平均で、何より男性もそれくらいが一番だと思っているのが突き刺さります。 自分の何一つ取っても、他の女性と比べてみて全てが劣っています。 女性の容姿で胸に重点を置く男性も多い中で、自分のような女って一体何でしょうか。 すみませんショックすぎて質問というよりは話を聞いて欲しかっただけなのですが・・・。 AAAカップでもBカップになれたりするんでしょうか。

  • 童顔貧乳低身長だけどでかい尻

    童顔貧乳低身長だけどでかい尻な私です。 男性からどのように思われるのか 知りたくて質問させていただきました。 特に悩んでいるわけでもありませんので、(^^;) 率直な意見を聞かせてください。 顔は童顔と言われます。 そこそこ可愛い?と言われます。 ブラはAカップです。 (Aカップの中では大きい方ですw) 身長は153センチです。 体重は43キロくらいです。 それなりに痩せてますが、相対的に 上半身が細く下半身が太いです。 当然、身長体重の割に尻はでかいです。 こんな女子大生を男性はどう思いますか。 率直にお答えください。

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 世は2次元へと化した・・・

    世は2次元へと化した・・・ 3次元はもう終わっている・・・(メイド様は別) あ、そうそう、アニメ好きの人に質問ですが、皆さんは2次元(アニメの美少女)派? それとも、3次元(現実の美少女)派? 僕は2次元の方がよっぽどいいと思いますし2次元の美少女を愛しています。 3次元のアイドルとかそんな可愛いと思わないもん。(メイド様は3次元でも可愛いw(ネコ耳とか))

  • 追記整形手術

    36女独身です。 17のときレイプした歳上男性と23のとき殺人した恋人の歳上男性は、 どちらも整形手術した女性と結婚しました。 私は鼻が大きいです。 2人の歳上男性と結婚した女の人は鼻を小さく整形手術しています。 私は鼻を整形手術したら身長が高くなると教えられて育ちました。 2人の女性は現在身長2メートル越えです。 シングルマザーを勧められるのですが、 2人とも整形手術だから爆笑しています。 男性の方は恋人が整形手術していてもあと50年付き合えますか?

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。