324322のプロフィール

@324322 324322
ありがとう数18
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2013/12/17
  • 警視庁 合格後について

    共同試験で受験した警視庁に合格しました。 そこでいくつか分からないことがあるので書き込ませて頂きます。 私は高卒なので、10か月の警察学校での寮生活を送ることを頭に入れていました。 そこでの生活がとても縛られてしまうことは承知しています。 合格通知が来る日まで、「その10か月間さえ耐えれば」という考えでいました。 ですがサイト(?)で最近、警察学校卒業後も結婚するまで「独身寮」に入るということを目にしました。 私は趣味が多く、卒業後は一般賃貸などで趣味も続けながら住もうと思っていたのですが、 独身寮での1人部屋、または上司との相部屋に住むという情報を見てから少し悩んでいます。 ゲームやインターネット、趣味である楽器が昔から大好きで、「もしかして一生できない?」 と考えると辛いというのが本音です。 「そんな甘い気持ちで警察官になるな」と思われるかもしれませんが、正直自由はほしいです。 そこでお聞きしたいことがあります。 まず、警察学校卒業後は必ず独身寮に入らなければいけないのか。 また、独身寮に入ったとしてインターネットや趣味は行えるか。 ゲームは禁止なのでしょうか? 楽器の持ち込みは? 自分でもこれから警察官になるというのに考えが甘いなとも思いますが、 どうしても知りたくて書き込みました。 もし無理だと分かったら、今の内から決意を固めておきたいと思います。 何か分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 天然Aカップ vs 整形Eカップ

    仮にどちらも美少女だとして。 もともとA~Bカップあるかな?くらいの貧乳と、 Eカップだけどシリコン、だったら 世の男性は、どちらがマシなのでしょうか? 切実に聞きたいです。 もし、前者の方がマシ!な方がいましたら ちなみに、どういう子が好きですか? 身長151cmで貧乳で、年上好きだからか、ガチロリと言われ クラスでネタにされて嫌です…。 男性の意見が欲しいです!! 秋。