• 締切済み

空しい!

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.3

空しいと思う原因に心当たりはありますか? 悲しいと思う原因に心当たりはありますか? なにかやりたいのに したいことがわからない。 性別も何歳の方かも わかりませんが更年期だと こんな感じですよね。 更年期だと人生50年の間に 仕事や結婚、子育てや離婚、人間関係 一通り経験してしまって 良かったことも嫌だったこともあったけど 所詮全て過去のこと。 とえあえず 外に出ましょう。 他人が何をやっているのか 人間観察(ウォッチ)をしてみたり、 買わなくていいので デパート一周して 普段行かない売り場で時間つぶし、おすすめです。

lanxinfhr
質問者

補足

空しい、悲しい原因?孤独でしょうね。 やりたいことは沢山ありますが、環境が整っておらずね・・・・・・ 性別:女性、年:37 診断を受けましたが、更年期ではありません。 仰っている一通りの経験はほとんどしてません。 務めて外に出てますが、どうしても家を中心に徒歩5分以内の距離しかいけなくてね・・・・・・・ デパート一周という提案はとてもいいと思いますが、電車に乗るんですね。