• 締切済み

Fonルータに急にログインできなくなった

自宅でfonルータを使用しています。 ほんの2時間前までは普通に繋がっていたのに、急に繋らなくなりました。 詳しく言うと、wifi無線は拾ってるのですがログイン画面にてID・パスワードを正しく入力してもログインできなくなってしまいました。 妻と私のiPhoneでログインできないのでPCでも試しましたがダメでした。 これはルータが悪いのでしょうか? ちなみにID・パスワードは絶対に間違えていません

みんなの回答

• nnori7142
回答No.1

ルーターの電源OFF→ONにて、正常稼働しなければ故障を疑った方が良いです。  このルーターなのですが殆どオモチャ同然です。ですが、保証面がありますので、通例2年間ほ保証期間内であれば、無償対応してくれる筈です。  保証対象外であれば、市販のルーターを買われた方が良いかと存じます。  面倒な月額負担金が無くなります。