• ベストアンサー

中国語訳出来るかたよろしくお願い致します。

今日はこのまま病院で過ごすことになっても薬の副作用は長くは続かないから明日はいつも通りの時間にここから会社に出勤します。 お母さんと大事な時間を過ごしているのに心配をかけてしまって本当にごめんなさい。 それとこのまま家に帰れることになった場合に、家に帰れそうです。さっきよりだいぶ良くなりました。今日はよく眠れるといいな。 あなたもゆっくり眠れますように。 大好きです。 というのも中国語に訳してくださると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guaiayi
回答No.1

今天就算在医院住,药的副作用也不会有太大的影响。明天还是能像往常的时间一样,从这里去上班。 真抱歉,害你在和你妈妈一起的时候还为我担心。 如果能回家的话就能回家了。已经比刚刚好多了。 希望今天能睡个好觉 也希望你今天能做个美梦 我最喜欢你了

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。