• 締切済み

〈大都市政策について〉

〈大都市政策について〉 大都市政策の特徴を教えてください。1000字くらいでまとめていただけるとありがたいです!

みんなの回答

• TANUHACHI
回答No.1

ゴミの問題を完璧な形で処理できるかどうか(処分場の設置問題と住民に対する説明およびそれに関わる費用負担等も全て引っくるめた形で異論を完全に出させず、全ての住民を納得させうる解決手段)を提示しうるかどうか。この問題に関しては古今東西で完璧な答案を出す事のできた首長がいるでしょうか。

kabochan1125
質問者

お礼

ゴミ処理の問題ですね。ありがとうございました。

kabochan1125
質問者

補足

大都市政策の内容と特徴、課題をお願いします!