• ベストアンサー

女性は何でも写真を撮るのはなぜですか?先生が書いた

女性は何でも写真を撮るのはなぜですか?先生が書いた黒板まで写真に撮ってました。いつ見るのでしょう??? こういう意味がない写真の多くは必要なくなったら、随時削除していくものなのでしょうか?どこかに外部保存して永久保存するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>先生が書いた黒板まで写真に撮ってました。いつ見るのでしょう??? 私も授業のことなど、メモのかわりに写真を撮ります。で休み時間とか家などで、授業中に書けなかったり、重要な事かなと思うことをノートに書き写したりします。そのメモ写真が必要が無くなれば削除します。 >女性は何でも写真を撮るのはなぜですか? 必要かな?とか、思い出に残したいとか、これはいいなぁとかに撮るんです!私の場合はね! ちなみに、カメラを趣味にしている人を「カメラ女子」というらしいです。多分、最近は気軽に撮れますからね。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモを移し終わったら削除すると聞いて安心しました。

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

楽に写せるからでしょね ノートに写すより写真のが楽です 写真で撮った物を、ブログとかにアップしてる人も居ます そういうのは、自己表現の一種だと思います 写真は記憶を呼び起こす材料になりますので 全くの無意味ではないと思います 保存する場所は判りません PCに保存するか、スマートメディアの中に入れておくか どんどん消してるか 人それぞれでしょう

noname#195308
noname#195308
回答No.1

カメラ小僧は男の子だけと思っていましたが 最近は女性のカメラ小僧がいるんですね。 カメラ小僧はとにかく写真を撮ることが好きな子です 撮ったあとの写真は小僧によって様々ですね。 カメラ小僧のことを詳しく知りたいのであれば 「カメラ小僧」で検索してみてください いろんな小僧が出てくると思います。 最近はビデオ小僧もいるそうですよ。