秘密を持つ男の驚愕の正体とは?

このQ&Aのポイント
  • さえない格好の男が実は1000兆円を持つロックフェラー一族の末裔であることが判明。
  • オバマや安倍にも頭が上がらないロックフェラー一族の力とは何なのか?
  • 吉野家の牛すき鍋50円引き券についての疑問や、昼食について考えさせられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕には秘密があります

僕はさえない格好をしています。汚い髪ぼさぼさの頭・・昼ははなまるうどんでかけ中230円、夜はコンビニ弁当・・しかし僕は実は・・1000兆円持っています。アメリカ大統領ですら僕ら一族には頭があがりません。 オバマなんて「オバマお茶買ってこいよ、あとポテトチップスも」て言ってパシリです。 安部なんて俺からしたら単なるうんこです。 なぜかって?僕はロックフェラー一族だからです。聞きたいことがあります。 僕たちロックフェラー財閥が世界の趨勢を握るんだ、ロスチャイルド財閥なんて 叩きのめしてやる!!!!!!!!!!!!!! 吉野家の牛すき鍋50円券て町で配っていますか? 50円引きは大きいですよね? 50円引きがないと、、うどんかほっともっとののり弁当ですませます。 お前らは昼いつも何を食ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitamura3
回答No.2

私はしがないサラリーマンなんですけど、 お豆腐は300円のものを買います。 一時期毎晩冷奴で一丁食べてたら食費が 豆腐だけで1万円超えてました。 世の中そのくらい美味しい豆腐があるんですよ。 知らないでしょう、500円の豆腐とか豆腐じゃなくて もはや杏仁豆腐です。 でも500円の豆腐が口に合うか300円のが合うかはわからない。 これが豆腐の奥の深いところです。 料理によっては90円の豆腐の方が合うと料理好きから 聞いた時は驚きましたねえ。そうなんですよ。安い豆腐だから ダメという、そういう単純な話じゃないんです。奥が深いんですよ。 豆腐、好きですか?私豆腐大好きなんです。 思い出しても自分が豆腐を好きになったきっかけとかわかりません。 美味しんぼも全然関係ない。実家でも大して豆腐にこだわっていた記憶もない。 なぜか豆腐大好きになりました。 落ち着くんですよ・・豆腐食べると。 一説には女性ホルモンと同じエストロゲンが含まれているからって 話はあるんですが、豆腐を食べると落ち着く、なんて話はあまりありません。 ごく個人的な体質なんでしょうね。これを分かり合える人がいるといいんですが・・。 最近は豆腐と、あとお酢です。お酢を水で割って飲むんです。 落ち着きます。そもそもお酒って最後は分解されてお酢になるんですよね。 驚異の小宇宙人体ってNHKの番組でタモリが出てたんですが言ってました。 同じ効果があるんでしょうか?お酢飲むとアルコールが不思議と欲しくなくなる んですね。頭もシャキッとして気持ちがいいんです。 これも一時期ミツカンの純米米酢(ちょっと高いやつ)が一週間でなくなっていました。 いま確認したら今年初めに買ったのがもう1/3になってますね・・いまでも結構 飲んでます。これも、お酢もいつのまにか好きになりましたね。 りんご酢とか買ってみましたけど私はごく普通のお米のお酢が好きみたいです。 あと3185文字入力できるみたいです。どうしよう・・。 あー・・全然関係ないですけどナイナイの岡村さんいるじゃないですか。 あの人、完全にただの幼児ですよね。甘えが満たされてないただの幼児です。 たぶん相方の矢部さんはわかってますけど言えないんでしょうね。 ただ矢部さん今年はもう父親になるそうです。さすがにナイナイはこれまでのように わがままな岡村さんに後輩の矢部さんが困りながらも合わせるっていう笑いのやり方は もうそろそろ限界な気がします。話が全然合わない時がありますもんね、 オールナイトニッポン聴いてると。 もともと10年前から矢部さんの方が繊細な感傷的なお話をしていて、 それを岡村さんが理解できずにぶった切るってことが多かったんですが、 ここに来て決定的になりつつあります。あまりにも釣り合いが取れてないです。 そろそろ本気で矢部さんが岡村さんに変化を促さないとマズイような気がしますね。 いまでももう話題によっては難しい時ありますから。風俗の話なんて子持ちのおっさんが やってたらどうしようもないんですもんね。 ただ、矢部さんも言えないでしょうね・・。ラジオ聴いてるリスナーの中にも 指摘するべきか困ってる人もいると思います。特にこれから、矢部さんに子供が できてから特に目立ってくるでしょうねえ・・。 まだ2623文字らしいですよ。どうしろってんだよ・・。 ロックフェラーと言えばアメリカ国内の石炭はロックフェラーが押さえている そうなんですが、それがインディアン居住区と重なってる場所があって、 強引に鉱山開発やってインディアンの方と問題になってるそうです。 インディアン、ちなみにネイティブアメリカンという呼び方をインディアンの方々は 認めていないそうです。そしてインディアンは日本人とは遺伝子では兄弟に当たる そうですね。それがアメリカ人によって2000万人虐殺されて、残った200万人も 風前の灯のようです。悲しいですね・・。 まだ2354文字か・・。 明日ごみ出しです。朝ごみ出さないと。 最近寒いですねー・・。 私アパートなんですがアパートは石油暖房器具ダメ!って言われたんですけど、 よく考えたら別に置いてもバレないし、ポリタンクはベランダに置いておけば バレないんですよね。もちろん火事には気を付けないといけませんけどね。 だから石油ファンヒーター買おうかなーって思ってます。 暖かいんですよねー石油ファンヒーター。 エアコンって空気が乾燥するでしょう。だから嫌いなんです。 もう限界です。さようなら。

その他の回答 (9)

回答No.10

昼は焼肉定食かAランチDXです。ですから夕食はマーガリン塗ったトースト一枚とバナナかりんご一つ、若いけど糖尿予備軍です、通常は。

回答No.9

>聞きたいことがあります。 イギリスを代表する「ロスチャイルド財閥」 アメリカを代表する「ロックフェラー財閥」 アメリカ代表っすね じっさいどうなの? 闇すぎてわからん でもいいから 3兆ほど(ノ∀`)ノ クレクレ

回答No.8

>お前らは昼いつも何を食ってるの? 食べてない 3兆ほど( ゜д゜)クレ って感じ的な回答でいいの?

• hekiyu
回答No.7

愛妻弁当です♪ くず米(動物用のお米 つまり餌)をヤフオクで 購入して、それでお弁当を造ってもらっています。 10kg500円です。 さすがに美味くはないですが、レンジでチンして 何とか食べています。 貧乏なんか怖くない♪

• ueshita123
回答No.6

いつもオニギリだよ これが1個4京円なんだ オバマは日本語が通じないので、コンビニに行って来いと言っても?? って顔をしています。

回答No.5

私のお昼は大概職場の食堂の500円ランチです。 しかし、日本語お上手ですね。 それに1000兆円なんて小学生が言いそうな資産持ちのロックフェラー一族のかたがこんなサイトなんて読んでいるんですねぇ。 あ、ちなみに質問者さんか資産家なのはお父様かお爺様のお力ですよ。バカ息子が身上食い潰すなんてありがちですからお気を付けあれ。

• beest002
回答No.4

話したら秘密じゃないし... ランチタイムミニ懐石料理5000円とか食べようよ。

noname#193792
noname#193792
回答No.3

ノーミソバーン! 逝って下さい。

• zooboy
回答No.1

emuNお勧めですよ。割引はしていませんが味は美味しいです。都内のみの配達になると思いますが毎日食べても飽きませんよ要望にも答えてくれますし。