秘密を持つ男の驚愕の正体とは?

このQ&Aのポイント
  • さえない格好の男が実は1000兆円を持つロックフェラー一族の末裔であることが判明。
  • オバマや安倍にも頭が上がらないロックフェラー一族の力とは何なのか?
  • 吉野家の牛すき鍋50円引き券についての疑問や、昼食について考えさせられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕には秘密があります

僕はさえない格好をしています。汚い髪ぼさぼさの頭・・昼ははなまるうどんでかけ中230円、夜はコンビニ弁当・・しかし僕は実は・・1000兆円持っています。アメリカ大統領ですら僕ら一族には頭があがりません。 オバマなんて「オバマお茶買ってこいよ、あとポテトチップスも」て言ってパシリです。 安部なんて俺からしたら単なるうんこです。 なぜかって?僕はロックフェラー一族だからです。聞きたいことがあります。 僕たちロックフェラー財閥が世界の趨勢を握るんだ、ロスチャイルド財閥なんて 叩きのめしてやる!!!!!!!!!!!!!! 吉野家の牛すき鍋50円券て町で配っていますか? 50円引きは大きいですよね? 50円引きがないと、、うどんかほっともっとののり弁当ですませます。 お前らは昼いつも何を食ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitamura3
  • ベストアンサー率14% (10/67)
回答No.2

私はしがないサラリーマンなんですけど、 お豆腐は300円のものを買います。 一時期毎晩冷奴で一丁食べてたら食費が 豆腐だけで1万円超えてました。 世の中そのくらい美味しい豆腐があるんですよ。 知らないでしょう、500円の豆腐とか豆腐じゃなくて もはや杏仁豆腐です。 でも500円の豆腐が口に合うか300円のが合うかはわからない。 これが豆腐の奥の深いところです。 料理によっては90円の豆腐の方が合うと料理好きから 聞いた時は驚きましたねえ。そうなんですよ。安い豆腐だから ダメという、そういう単純な話じゃないんです。奥が深いんですよ。 豆腐、好きですか?私豆腐大好きなんです。 思い出しても自分が豆腐を好きになったきっかけとかわかりません。 美味しんぼも全然関係ない。実家でも大して豆腐にこだわっていた記憶もない。 なぜか豆腐大好きになりました。 落ち着くんですよ・・豆腐食べると。 一説には女性ホルモンと同じエストロゲンが含まれているからって 話はあるんですが、豆腐を食べると落ち着く、なんて話はあまりありません。 ごく個人的な体質なんでしょうね。これを分かり合える人がいるといいんですが・・。 最近は豆腐と、あとお酢です。お酢を水で割って飲むんです。 落ち着きます。そもそもお酒って最後は分解されてお酢になるんですよね。 驚異の小宇宙人体ってNHKの番組でタモリが出てたんですが言ってました。 同じ効果があるんでしょうか?お酢飲むとアルコールが不思議と欲しくなくなる んですね。頭もシャキッとして気持ちがいいんです。 これも一時期ミツカンの純米米酢(ちょっと高いやつ)が一週間でなくなっていました。 いま確認したら今年初めに買ったのがもう1/3になってますね・・いまでも結構 飲んでます。これも、お酢もいつのまにか好きになりましたね。 りんご酢とか買ってみましたけど私はごく普通のお米のお酢が好きみたいです。 あと3185文字入力できるみたいです。どうしよう・・。 あー・・全然関係ないですけどナイナイの岡村さんいるじゃないですか。 あの人、完全にただの幼児ですよね。甘えが満たされてないただの幼児です。 たぶん相方の矢部さんはわかってますけど言えないんでしょうね。 ただ矢部さん今年はもう父親になるそうです。さすがにナイナイはこれまでのように わがままな岡村さんに後輩の矢部さんが困りながらも合わせるっていう笑いのやり方は もうそろそろ限界な気がします。話が全然合わない時がありますもんね、 オールナイトニッポン聴いてると。 もともと10年前から矢部さんの方が繊細な感傷的なお話をしていて、 それを岡村さんが理解できずにぶった切るってことが多かったんですが、 ここに来て決定的になりつつあります。あまりにも釣り合いが取れてないです。 そろそろ本気で矢部さんが岡村さんに変化を促さないとマズイような気がしますね。 いまでももう話題によっては難しい時ありますから。風俗の話なんて子持ちのおっさんが やってたらどうしようもないんですもんね。 ただ、矢部さんも言えないでしょうね・・。ラジオ聴いてるリスナーの中にも 指摘するべきか困ってる人もいると思います。特にこれから、矢部さんに子供が できてから特に目立ってくるでしょうねえ・・。 まだ2623文字らしいですよ。どうしろってんだよ・・。 ロックフェラーと言えばアメリカ国内の石炭はロックフェラーが押さえている そうなんですが、それがインディアン居住区と重なってる場所があって、 強引に鉱山開発やってインディアンの方と問題になってるそうです。 インディアン、ちなみにネイティブアメリカンという呼び方をインディアンの方々は 認めていないそうです。そしてインディアンは日本人とは遺伝子では兄弟に当たる そうですね。それがアメリカ人によって2000万人虐殺されて、残った200万人も 風前の灯のようです。悲しいですね・・。 まだ2354文字か・・。 明日ごみ出しです。朝ごみ出さないと。 最近寒いですねー・・。 私アパートなんですがアパートは石油暖房器具ダメ!って言われたんですけど、 よく考えたら別に置いてもバレないし、ポリタンクはベランダに置いておけば バレないんですよね。もちろん火事には気を付けないといけませんけどね。 だから石油ファンヒーター買おうかなーって思ってます。 暖かいんですよねー石油ファンヒーター。 エアコンって空気が乾燥するでしょう。だから嫌いなんです。 もう限界です。さようなら。

その他の回答 (9)

回答No.10

昼は焼肉定食かAランチDXです。ですから夕食はマーガリン塗ったトースト一枚とバナナかりんご一つ、若いけど糖尿予備軍です、通常は。

回答No.9

>聞きたいことがあります。 イギリスを代表する「ロスチャイルド財閥」 アメリカを代表する「ロックフェラー財閥」 アメリカ代表っすね じっさいどうなの? 闇すぎてわからん でもいいから 3兆ほど(ノ∀`)ノ クレクレ

回答No.8

>お前らは昼いつも何を食ってるの? 食べてない 3兆ほど( ゜д゜)クレ って感じ的な回答でいいの?

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

愛妻弁当です♪ くず米(動物用のお米 つまり餌)をヤフオクで 購入して、それでお弁当を造ってもらっています。 10kg500円です。 さすがに美味くはないですが、レンジでチンして 何とか食べています。 貧乏なんか怖くない♪

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.6

いつもオニギリだよ これが1個4京円なんだ オバマは日本語が通じないので、コンビニに行って来いと言っても?? って顔をしています。

回答No.5

私のお昼は大概職場の食堂の500円ランチです。 しかし、日本語お上手ですね。 それに1000兆円なんて小学生が言いそうな資産持ちのロックフェラー一族のかたがこんなサイトなんて読んでいるんですねぇ。 あ、ちなみに質問者さんか資産家なのはお父様かお爺様のお力ですよ。バカ息子が身上食い潰すなんてありがちですからお気を付けあれ。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.4

話したら秘密じゃないし... ランチタイムミニ懐石料理5000円とか食べようよ。

noname#193792
noname#193792
回答No.3

ノーミソバーン! 逝って下さい。

  • zooboy
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

emuNお勧めですよ。割引はしていませんが味は美味しいです。都内のみの配達になると思いますが毎日食べても飽きませんよ要望にも答えてくれますし。

関連するQ&A

  • ロスチャイルドとロックフェラーについて。

    ロスチャイルドとロックフェラーについて。 よく陰謀論の中で、世の中はロスチャイルドとロックフェラーの2代財閥が世界をコントロールしているといわれてます。それは経済・戦争などすべてにおいて。 こういった話になると「そんな馬鹿げた事をお前はマジで言ってんのか」と言われのがオチ。 皆さんはどう考えてますでしょうか? 別にロスチャイルドもロックフェラーも幽霊などの亡霊でなく現在も存命ですし写真だって普通に存在します。 例えばオバマはロスチャイルドが選んだと言われています。 多分、一般的には「お前正気かよ」と言われるでしょう。 しかし、オバマ大統領就任式のオバマの後ろには小沢一郎と関係が深い事で有名なジェイ・ロックフェラー上院議員が写真・動画として残っており、ロックフェラー直系の4代目の嫡男の人物であり。 過去の歴史でもロックフェラー2世は国連本部ビル敷地を寄贈したりなど、「俺らが世界を動かしてんだよ」臭がプンプンするんですが、実態はどう思いますか?

  • 陰謀論書籍を御読みになる方は御感想をお願いします。

    大摩邇様のブログ記事ですが、 (ジョン・コールマン博士の書籍にある情報の様です) 陰謀論書籍を御読みになる方は御感想をお願いします。 【ロスチャイルドを奴隷として扱う一族】 ロスチャイルド一族が「ビッグ・ブラザー」となり、世界政府の樹立を謀っていると 思っていたら、上には上がいて「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」がいたとは。 よく考えてみると、スイスという国の銀行へは、世界中の大富豪がお金を預けているのだ。 皇室も預けていると聞いたことがある。エリザベス女王とか各国の王侯貴族も預けている のだと思う。(追加4月1日:12億人の信者を持つカトリック・バチカンも)。 その莫大な資金は、どう運用されているのか。 ロスチャイルドやロックフェラーは戦争を起こしては、敵対する両陣に金を貸し付けては 儲けているが、その金を出す黒幕はスイスの銀行だったわけだ。ということは、 世界中の戦争は、世界中の大富豪のお金で行われているということになる。 スイスは永世中立国となっており、思考から外されてブラックボックスになっていたが、 そのスイスの金融の支配者が、ユダヤ金融のボスだったというのは、言われてみれば、 大いに納得がいく。 「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、 そんなことはどうでも良い。」というロスチャイルド財閥の祖マイヤー・アムシェル・ ロスチャイルドの言葉は、とてもよく知られている。インパクトが強く、 その言葉で、ロスチャイルド家が金融で世界覇者になろうとしているのだという印象を 刷り込まれていたのではないかと思う。 私も含め、ロスチャイルドが世界のトップであると勘違いするのは、大方と思われる。 (中略) さて、ロスチャイルドを奴隷として扱う人物であり、スイス金融界の「ドン」として 君臨しているのが、スイスのシェルバーン伯爵。この人物について、 「ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス」 (世界の真実の姿を求めて!様)から孫引きさせていただく。 スイス金融は世界の富豪から資金を集め、ロスチャイルドを利用して 領主や国家をそそのかせて戦争を起こし、両陣営に融資をしていた。 勝っても負けても借金は返すしかなく、払えなければ土地を手放すことになるが、 その土地をロスチャイルドが受け取り、スイス金融へ渡し、 そこから資金提供者へ分配され、領土は切り分けられることになる。 こうして、国家解体を行っているのが、スイス銀行とその資金提供者であるといえる。 スイスのシェルバーン伯爵が、その首謀者であるが、彼はどのような人物であるのか、 どのような目的を持って、絶え間なく戦争が起こされているのか、 またその歴史的背景について、以下をお読みいただきたい。    【ワン・ワールド陰謀、その首謀者の素顔】 これと関連して、フリーメーソンリーが果たしている極めて重要な役割を、 もう一度見てみよう。アメリカのみならず、全世界で事件を生み出し、 いわゆるワン・ワールド政府という社会を目指している。身分も高く 「先祖伝来の遺産を継ぐ」立派なファミリーの心と意識と哲学を支配する、 この陰謀の首謀者シェリバーン男爵とは、いったい何者だったのか。 ボストン、ジュネーブ、ローザンヌ、ロンドン、ジェノバ、ベネチアなどに住み、 アヘンと奴隷で信じられないほどの富を築いたファミリー、ウィリアム・ビット、 マレット一族、シュルムベルガー一族のようなファミリーも含めて、 シェルバーン伯爵は、その心と頭脳を支配しているのである。 (中略) シェリバーンは何よりもまず、スコティッシュ・ライトのフリーメーソンであり、 イギリス、フランス、スイスのイエズス会と強いつながりを持っていた。 イギリス首相ウィリアム・ビットを操っていた以外にも、 ダントン、マラーといったテロリストや、アーロン・バーに率いられた 東部エスタブリッシュメントの裏切り者たち、 イギリス東インド会社のスパイから経済学者になったアダム・スミス、 その嘘っぱちで西側経済を破滅させたマルセスまでもが、シェルバーンの支配下にあった。 このようにフリーメーソンのリーダーであったシェルバーンは、 15世紀のルネッサンス以降に人類が享受した利益をすべて破壊し、 キリストから授けられたキリスト教思想、合衆国憲法に示された社会政治理念や 個人の自由という概念を裏切るのに、最も力を振るった人物であった。 要するにシェルバーンはルネサンスを憎悪し、忌み嫌い、 一般大衆は自分達の階級に仕える為に存在しているという、 特権思想を固く信じていた。 産業資本主義を憎み、封建制度を熱烈に支持していた。 さらに、同盟の父ウィリアム・ぺティ伯爵が創設したロンドンの英国学士院が 前身となって、王立国際問題研究所(RIIA)が生まれた。ニューヨークにあって アメリカの外交問題を操る外交問題評議会(CFR)もここから生まれた。 (中略) フランス革命でのジャコバン党の悪行も同じようにシェルバーンが操っていた。 ロスチャイルドのボス達 拙稿「ダイアナ元皇太子妃を殺害した一族」より続く。 ・・・・・13世紀のスイスの都市を研究しなければ、現代の事は分からない。・・・・・ 古代ローマ帝国と、その末裔であるハプスブルク帝国の皇帝の 絶大な権力による支配は、その部下である貴族達に大きな不満をもたらした。 人間、誰しも他人に支配等されたくはなかったのである。しかし、 そこにはローマ・カトリックに対する、異端・キリスト教原理主義 (その原型であるドルイド教)の教義「人類絶滅を至上目的とする」が深く関与していた。 この異端を信奉する貴族達は軍事力を持ち、また領地で農民を働かせ、 農産物を農民から暴力で奪い、その富を蓄積していた。金と軍隊を持ち、 皇帝など居なくても「自分で独立できる」と考えたのである。 そこで、各地で皇帝に対する闘争・戦争を引き起こし、 時には異民族であるトルコ軍を招き入れ、皇帝と戦争を行わせる。 この絶え間無い戦争は「人類絶滅」の目的に沿って実行された。 皇帝は戦争の費用で借金だらけになる。 この金を皇帝に貸し付けたのがロスチャイルドである。 皇帝は担保として土地を差し出し、やがては借金が返済出来なくなり、 担保の土地をロスチャイルドに取られてしまう。 そして、この銀行家ロスチャイルドの資金をロスチャイルドに 与えていた預金者が、皇帝からの独立を狙う騎士・貴族達であった。 エッシェンバッハ一族、レーゲンスベルク一族、サヴォイ一族 (ダイアナ元皇太子妃の暗殺犯)、キーブルク一族、フローブルク一族、 ラッパースヴィル一族、トッゲンブルク一族と言った貴族達が、 ロスチャイルドに資金を貸し、ロスチャイルドがその資金を皇帝に貸し付けていた。 ロスチャイルドは、こうした貴族の「使い走り」でしかなかった。 借金が払えなくなった皇帝からロスチャイルドが担保の土地を取り上げると、 当然、その土地は資金提供者であった貴族の所有物となる。 こうして皇帝の権限の届かない土地が、貴族・騎士達によって都市として独立する。 産業革命が起こる以前、農業以外の産業としては綿織物等の手工業が 主流であった時代は、河の水流を使った水車が動力であった。 この動力が得られる、スイスのような山間部が産業地帯となり、 さらにスイスでは、現代の時計につながる鉄砲、刀等の精密機械業、 金属加工業が発達し、山間部で火薬原料も採掘された。 産業と兵器が、スイスにあった。 綿花はインド製の物等がヴェネチアから荷揚げされスイスに届き、 スイスとヴェネチアは姉妹都市であった。 やがて貿易で富を作ったヴェネチアの貿易業者=金融業者がスイスに移住する。 皇帝に反逆した貴族達は、兵器と富と産業を求め、スイスに結集した。 これが、やがて現代の金融国家スイス、マネーロンダリング天国スイスを形成する。 こうして、西暦1200年以前に成立した原初形態のスイスの都市国家は、 わずかに35都市、その中で人口が2000人を上回るのは11都市に過ぎなかった。 しかし、この都市が連合し、やがて国家を形成して行く。 これが現在の国家の出発点であり、国家とはローマ皇帝の 「質流れ品の寄せ集め」であった。 国家制度の起源は、ここにある。 西暦1200年という、現代から800年以上時代を遡る事で、 ロスチャイルドを支配し、その背後にいる一族達の姿が浮かび上がって来る。

  • 過食症でしょうか?

    最近,食欲が止まりません。 昨日は 朝:トースト,ソーセージ1本,紅茶 昼:弁当 夜:うどん半分 でしたが,間食がやばいです。 小さめのトースト1,5枚 おかき(小分け用)1袋 サツマイモチップス(小分け)1袋 ロールケーキ1個 ミカン(S)3個 でした(汗) これって過食症ですか? 一つ食べ終わると食欲が増して探しては食べてしまいます… 私は56キロ(身長163で)もあるのでダイエットしようと思っているのですが,この暴食のせいで思うようにいかず… 体重はあまり変化しません。おなかや顔の脂肪がすごく気になります。

  • 日本を支配しているのがアメリカ支配勢力

    日本を支配しているのが、日本国内では自民党(特に清和会)・創価学会&公明党、霞ヶ関(特に財務省や外務省や経済産業省や厚生労働省や警察や検察や裁判所や防衛省)、日銀、経済団体&財界、 電通・CIAがバックにいる大手マスコミ、暴力団(裏の暴力装置)、似非右翼団体(裏の暴力装置)などの日本支配勢力で、 韓国や北朝鮮を支配しているのが、韓国のKCIAも含まれる官界、財界、統一教会と北では金一族やその側近らなどの朝鮮支配勢力で、 日本支配勢力や朝鮮支配勢力を支配しているのが、極悪アメリカを支配してきた、イルミナティ・金融ユダヤの中でも一番凶悪なグループであるディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力や新アメリカ支配勢力(ジェイ・ロックフェラーやジェイコブ・ロスチャイルドやオバマやクリントンなど)であるという事実を把握できない愚民がまだいるのですか。 小泉や安倍らは、ディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力の飼い犬であるが、不良朝鮮人の血を引いていることもあって朝鮮勢力である北朝鮮首脳部と統一教会ともズブズブの関係だから(金正日や文鮮明の方が位が上だった)、人気・支持率を上げるためにも北朝鮮と組んで拉致被害者救出のパフォーマンスも簡単に出来たというわけなのね。 だから、北朝鮮には金が入り、朝鮮銀行系列に2兆円もの公的資金が注入されたというわけだしね。 小泉が、原発反対派に回ったのは、改心したからという理由でない事は明らかですしね。 小泉純一郎の正体 http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/19400357.html 安倍晋三の正体 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

  • どうしたらいいですか

    中学一年生の後半から学校に行くのが辛く、高校二年生の今まで親に学校を休ませてもらえなかったのですが、 リストカットがばれて、火曜日から学校を休んでいます。 先週の木曜日から、お昼の弁当が食べられなくなり、昼抜きの生活が火曜まで続きました。 火曜は朝、昼食べられなくて、夜はおでんの大根と小さいこんにゃくを一つずつ食べました。 味が薄かったので気持ち悪かったんですけどなんとか食べられました。 水曜は朝、昼、食べなくて、夜にうどんを出されたので食べたのですが、気持ち悪くてしんどかったです。 そのあとお腹を下しました。 木曜の朝は親がいたので、食べないと怒られると思い、雑炊をお茶碗一杯食べました。 昼、夜食べていません。 お腹はすくし、食べ物の名称や写真や番組を見ると食べたい気持ちは起こりますが、目の前にすると気持ち悪くて食べられません。 熱はありません。 そろそろ学校に行かないといけないと思っているのですが、食べてないと頭がくらくらしてしんどいので行けません。 かといって食べられない。 悪循環がズルズル続いて辛いです。 体重は4,5キロ落ちるし、頭は回らないし、学校行かないといけないのに行けないし。 どうしたらいいでしょうか。 読みにくい文を書いてすみません。 よかったら教えてください。

  • 一人暮らしで栄養を摂るにはなにを食べれば?

    一人暮らしを始めて4年になりますが、これまでほとんど栄養を考えた食事をしてきませんでした。 料理はしても簡単なものばかりで、特に野菜はほぼ摂っておりません(^^;) 業務スーパーで冷凍ホウレンソウはよく買ってくるくらい.. 朝:ほとんど食べません 昼:お弁当もたまに作りますが、ほぼコンビニです。 カップ麺かコンビニ弁当+サラダ 夜:白米に冷凍食品 和風パスタ 焼うどん 炒飯のいずれか ※ 外食(飲み)は月5回程度で、その時にここぞとばかり野菜を摂るようにしていますw ただこれではダメだと思い始めてきたので栄養の考えた自炊をしようと思いました。 そんなに手間のかからず調理ができて、栄養のとれる食材ってなんでしょうか? 漠然と栄養を!と思ってはいるのですが、どんな食生活をすればすればいいのでしょうか.. 栄養ももちろん摂りたいですが、食費は月1万5千円以内で抑えること目標です(^^;) 教えてください!

  • ご質問致します。

    ご質問致します。 私は旦那と子供3人のごく普通の主婦です。 旦那とは仕事以外は常に一緒… なので必然的に欲しいものがある時買って…お小遣いと言う形では特になし… 毎日ジュース代で500円程度… お弁当を作らない日は朝と昼でコンビニ弁当代2000円…(これも使いすぎだと…) といった感じです。 今財布をみたら隠してカードの間にお金が… 私はどうしたらいいのでしょうか… 追求すべきか見なかったふり? けして家庭に余裕が有るわけでもなく、住宅ローンに追われ、毎日考えてご飯作りをしている私には頭にきて…

  • この場合貴方は子供を33発殴りますか

    うちの友達の話です。 昨日電話が有り、声が震えていてどうしたのかなと思い 聞いたら↓の様に話し出しました。 その子は月15000円のお小遣いで、お昼の弁当の食費も入っています。 弁当は作ってもらっていません。いつも買い弁でした。 その子はお金が無くなってしまい、 親から「使うな」と言われていた非常用のお金をちょくちょく 使ってしまったそうなんです。食費に。 でも結構使ってしまったそうなんです。 5000円あったのだ最後は500円くらいになってしまったそうです。 それがバレてしまい、その子は素直に謝り、 使ったお金は返させてください、と言った内容の事を言いました。 しかしその父親がなぐりかかってきたそうです。 10数発を3回に分けて殴ってきたそうです。 10数発殴った後、また怒鳴り、殴り、怒鳴りの繰り返しだったそうです。 これはヤバイと感じた友達は外に出ようとしたらしいですが 髪をひっつかまれて部屋に引きづり戻されまた殴られたそうです。 頭、顔を中心に殴られたそうです。 お金を使ってしまって、しかもバレるまで返さなかったのは友達が 120%悪いと思います。 私が親だったら1発は殴ってしまいそうです。 でも、18の女の子に、しかも男が33発も顔を中心に殴るなんて 信じられない。 皆さんどう思いますか。

  • 売れる?売れない?ヤラセ?

    個人的に好きなテレビ番組があります。 それは、安い商品を取り扱うお店で高価な商品を売りつけようとする・・やや悪趣味な番組です。 例えば・・・お蕎麦¥300円くらいに対して、販売するのはなぜかパスタ!しかも¥7000円!など。 通常ならなんじゃこりゃ!?となりますが、僕個人としては余り不思議には思えないっていうか。 理由は、そんな機会が「一生に一度あるの??」という点から貴重な体験だと思うからです。 もちろん主張を押し付けたい訳ではありません、いろんな人がいてこの世界は成り立っているのですから。 しかし、あまりにも売れなさすぎたり、しばらく過ぎると突如売れ始めたり、どうも虫がよすぎるなって。 先日放送していた”ほっともっと”で和の鉄人のり弁¥5400円だって中央区のお店に一日400人は訪れる・・・。となっていたのに売れたのは二ケタいかない結果でしたし。。 ・・・・え~・・・そんな少ないの~?そんなわけないじゃん~というのが疑問でして。 普通にお店でシェフに作って下さいって頭下げてもそう易々と作ってくれないですよ~? 弁当一個で5万円!とか言われたら引きますけどね。 僕は香川生まれの香川育ちなので、安い早い美味いのさぬきうどん大好き人間ですが、すごい羨ましいですよ。うどん屋でパスタ¥1万までならって早く来ないかなってドキドキしてます。

  • ドカ食いを食い止める方法は?

    ダイエットの方に書くのか迷ったのですが…こちらで( ;谷) 私は、朝・昼ごはんは会社で食べています 朝→カロリーメイトなどなど 昼→コンビニで500円前後のインスタント物やサラダなど 夜、帰宅する途中にコンビニやファーストフード、お弁当屋さんなどで何人前?と聞きたくなるほど沢山買ってしまい、ドカ食いします(;´Д`)たとえば、弁当2個・ケーキ・サラダ・肉まんとか… 実は精神的な病を持ち、自傷行為をしていた時期もあるのですが、病院の先生には「自傷もドカ食いも、他人にバレないストレス発散方法」と言われました。ストレス発散を別の何かで出来ればよいのかも知れないのですが…わからないし( ;谷) 一時期は持ち歩くお金を少なくして、たくさん買うのをやめようとしたのですが、余計イライラしてしまって…食べ物の事で頭がいっぱいになってしまうんです(ノ´∀`*) どうしたらドカ食いを食い止められるのか? うまくストレス発散する手段はないのか? どなたか教えてください(*_ _)人