• ベストアンサー

パソコンに詳しい人に質問です

zabel_metalの回答

回答No.1

こんばんは、私は10万円以下でミドル級自作PCを作りました。 >予算は20万円程度。 PCにお金を掛けるのは云いが上を見たら切りがない。 高性能PCが欲しいが成るべく格安で入手したい方は、Net-Shopで購入すれば良い。 CORE i7 4770のPCが8~10万円位で貴方の望む使用用途は達成可能でしょう! パソコンショップ SEVEN 参照URLへアクセスしてカスタム見積して調整して下さい!

参考URL:
http://pc-seven.jp/
keyfromhell
質問者

お礼