• 締切済み

消費者金融のディックについての質問です

過払い金請求を考えているんですが、今のCFJ(ディック)の状況がお分かりの方、教えて頂けないでしょうか? 噂によると、今はほぼ営業実態がないと聞いています。

みんなの回答

• makoriri
回答No.1

ディックさんの実態は存じませんが、過払い金請求は弁護士よりも司法書士がいいです。

df0526
質問者

お礼

弁護士よりも司法書士の方が特化していいんですね? ありがとうございます! ちょっと相談の電話してみたいと思います。