• ベストアンサー

体外受精

体外受精を 二男夫婦が2・3日前に行いました。冷凍すると聞きましたが、とても心配です。ただ祈るばかりでおります。それとは別に、高額医療なので 何か助成を受ける方法がないものかと思っています。2人の合計収入が730万未満でないと受けられないと聞きました。他に何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu707
回答No.1

調べてみたら 県ごとに助成金が受けられる県と 受けられない県があり あなたが 何処に住んでるのかが判らないので ご自分で もう一度検索してみて下さい

5617113208
質問者

お礼

遅れてすみませんでした。

5617113208
質問者

補足

私の県では2人の収入の合計が 730万未満であれば 1回目から3回目までは15万の補助があります。それは受けられない2人ですが。高額医療控除とか 何か方法があると助かりますので教えてください。