• ベストアンサー

王子様の魔法にかけられた?

半年前に好きな男性が出来ました 彼に会うときに綺麗な私でいたいのでもっとお金を稼いで綺麗になろうと思い 年収UPの転職をしました 魔法にかけられた?? でも彼が王子様かどうかは分からないよね 付き合ってないし

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋の魔法です。

その他の回答 (2)

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 >年収アップの転職をしました。 >王子様の魔法にかけられた? …今回で、34回目?の転職ですよね。 魔法にかけられた?…と言うより、やはり今まで通り、お仕事が続かなかった…と言う事だと思います。 魔法のせいにしないで、一つ仕事をせめて1年以上は続けるように、頑張ってみられては?

• take-on3
回答No.2

いやいや、魔法をかけられたのでは無く 自分で自分に暗示をかけたのですよ。 それはそれで素晴らしい躍進じゃないですか。 ところで同じ質問を複数投稿するのは如何なものかと。