• 締切済み

ニュースキンのアメリカ製品購入について

アメリカでのディストリビューター登録をせずに、ニュースキンのアメリカ製品を個人輸入する方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

個人使用の分ですと、効くか効かないかは別としてご随意にどうぞ。 医薬品 個人輸入 代行サポート   等とサーチしてみて下さい。 個人使用で2か月分程度は輸入できるようです。 >ディストリビューター登録をせずに 何を考えられているのでしょうか。 それで商売をされる考えでしたら、止めて下さい。 ニュースキンジャパン等からクレームが付くのがオチでしょう。 それにニュースキンの評判はマルチ商法では、トラブルが多い等と芳しくないようですね。 例えば次のようにサーチして調べてみて下さい。 ニュースキン 評判 ニュースキン トラブル

aiaiai-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録したくないのは、してしまうとなんだか色々めんどくさそうだからです。 もちろん自分で使うだけですよ。